スポンサーサイト


ペース配分の出来ない男

土曜日は仕事でかいたろう家Cielo
のドッグダンス応援には行けず。。

写真

(写真は記事とは関係ございません。
我が家のOPQトリオ、
仕事から家に帰るといつもこんな感じで
お出迎えしてくれます。)

そして日曜日暖かくなると聞いたので
投票を済ませ朝から舞洲へ!

この日は舞洲へ行って遊んだら
すぐに帰ってこようと思ったので
カメラは持たずに。

1時間ちょい私の投練とオルカやピアノを
遊ばすも鳥の糞が散乱していてオルカにおいては
背中が緑色に染まる始末。。。

ディスクもうんこだらけや~~ん

ってことでそのまま奈良の郡山で行われている
JFAの競技会を見学に、

ピアノと同じスモールクラスを主に見学して
k9でもご一緒させていただいた方とも
少しお話させていただきお昼過ぎ、

それから『ここからやったすぐやん!!』と思い立ち
Lifeパーク
新たにパークに保護されたダックス達、
まだまだだろうけど想像していたよりはるかに
怯えることなく、またみんな可愛い顔してました!

牛のタロジロも大分肉がついて体一回り
大きくなって
ポニーの花子なんかはコロコロで
めちゃキュート♪

それと気になっていたブルドッグのクロエちゃん
の皮膚も涼しくなったからか随分綺麗になっていました。

はじめましてのライフパパに
ピアノも甘えまくり。

(Lifeパークではただいま里親募集の子達が数頭います。
よかったら覗いてくださいね~。)


あーだこーだなんだかんだ話させてもらって
1時間ちょい居座り次にむかうは深北緑地。

16時半到着~ここでバロシナ家、玉子家と合流~。

この時点では『どうよ!?俺の機動力!!』
てな感じでノリノリ♪

ランで少し遊んでからバロン、こーん、みそ
とディスクの練習、
玉子ちゃんにはピアノの弱点であるディスク以外の日頃からのオルカやピアノとの接し方
などを教わったり、
午前中に遊んだ舞洲で鳥糞まみれになった2頭、
臭いなぁ~~って思って自分の足見たら、、、

ウンコ踏んでるやん!!!
大事な靴だったので一人水道でゴシゴシ。。


この時点で疲れはピークに、もうフラフラその後お茶会であっという間に20時。。

それからいつものビートで晩御飯。。ああもう。。。21時過ぎてる。。。

さてここからが大変、家へ帰ってまずは
靴のチェックをして磨き残しが無いように再度ゴシゴシ

んで2頭はというとやはり鳥糞ついてる、枯れ草も
枯れ枝も。。。。(涙

しかし風呂に入れる元気も無く
ドライシャンプーで丁寧に拭いてブラッシング、
再度ドライシャンプーで丁寧に拭いてまたもやブラッシング。。。

自分もシャワーを浴びてお~や~す~み~


そして今朝、散歩に向かおうと玄関に。

ん?なんか臭い??
あれ?昨夜しっかり洗ったのに、、、

って昨日履いていた靴を見てみると
は、反対の足でも踏んでるやん!!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

オフ会の集合写真やら困ったQ太郎やらPageTop床屋とシュシュ

Comment

てつさん、こんばんは!
笑いすぎてお腹が。。v-408
ウン○、踏み過ぎですやん!!
私も子供の頃のわんこの散歩でよく、田んぼの畦道のウン○を踏んだこと思い出しました…。
ズリッと滑るような足の裏に伝わる感覚で気付いた時はまだしも
あれ?何か臭い…で気付いた時のショックと言ったらv-406
でも、大人になってからは踏んだことないです~v-411
お疲れ様でしたv-410
お出迎えのOPQトリオ、めちゃくちゃかわいい♪

えーと・・・要するに両足でうんこ踏んだってことね(笑)
てかさ・・・ほんまは漏らしてたってことないよね?ないよね?それぐらいは気づくよね?

両足でうんこ踏んだぐらい大丈夫!相方なんか、うんこ踏んだ靴近くで臭い過ぎて、鼻にうんこついてたことあったから!
ペース配分どころか、距離配分できないみたいです(爆)

でも、充実した一日で楽しそう!
フットワーク軽いね!

こんばんゎe-343

昨日は、お疲れのところ深北まで来てもらって
ありがとうございましたe-420
芝生のところでディスクも出来たし、
ドッグランの前で投練も出来たし、
楽しい日曜日になりましたe-278

てつさんには、最後に悲劇が・・・(笑)
はじめは、オルカ&ピアノのせいにしてましたよねe-330
実は・・・だったとはv-237
それも両足ともe-447

パパが
年末2倍の暗示ではと言っておりますv-286

うはははっ( ☆∀☆)笑っほんま1日大移動で読んでるだけで「いっそがしいー」って言っちゃったよ♪お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
ってゆうか両足だったとは…クッサー(´Д`)ってゆっても前日のマイシマで久々あたしもウンコ踏んださ。みんな離れてった(TT)
そうそう指咬まれたの大丈夫ですか!?しっかり消毒せんと体調悪くなったときに調子悪くなっちゃうからねー!!
ピアノと一つづつを丁寧に頑張ってヽ(・∀・)ノヒョイヒョイ点数稼ぐピアノチームを楽しみにしてるんですからっ(*≧∀≦*)

ごめんなさい、大笑いしてしまいました( ̄∀ ̄)

そして、どーしても気になる事が。。。
えっと、、、
その靴で運転してた、車は大丈夫なんでしょうか?^^;

ノワ母

アラフォーなのに
ウン小ネタで人の笑いを誘う
なんて卑怯、、とも思いましたが
まぁ腹が立つというかなんというか?

私の場合成人してからの方が
確実に踏んでいます!!

幼少の頃踏んだ記憶はないんですよねぇ~

3頭のお出迎え、嬉しいんですが
最近ピアノの欠席率高し!

晴ママ

要するに両足でうんこ踏んだってことです、はいww

しかし鼻についたことはないなぁ。。。
パパ、根性試しのチキンレースで
ギリギリまでブレーキかけず
壁にぶつかっちゃったー!!みたいな。

フットワークというか
一度外に出てしまえば良いんですけど
その第一歩がなかなか。。

mikiさん

いえいえー!皆いてるやろうと
元気に張り切って行ったのですが
深北に着いてからこーんとピアノに
投げまくりの大声だしーので
へとへとになりました。

年末2倍の暗示って
何が2倍??
幸せ2倍なのか不幸が2倍なのか
ま、まさか!!

お年玉。。。

玉子ちゃん

うははじゃねーぞー!!

そうだぜ!アクティブになればなるほど
うんこは踏んづけちゃうもんさ!
言わば勲章みたいなもんさ!

指、だいじょぶだーぃ!
問題ナッシンぐぅ~~(噛まれた指で

オルカとピアノとは毎日の中でのことを
雑にならないよう丁寧に根気良く頑張ります~。
しっかりマスターにオベイしてもらわんと!

かこさん

車。。。。わかっていますとも。。
わかっちゃいるけど今週末まで
忘れたことにしようとしてたのに。。。(涙

というわけで今週末は洗車です。


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/303-aecc4746

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

