

床屋とシュシュ

あまりにもボッサボサだった2頭、

トリミングしました。

といっても相変わらず私がバリバリチョキチョキするんですが。


で当然切ってる最中の写真もございませんです。。。


でけた!
IMG_0186.jpg
あまり代わり映えしないって??

後姿が撮りたいんやけど
IMG_0188.jpg
トリーツで釣って撮影しているため
後ろから横からと撮らせてもらえません。

少しは女子らしくなったかな??
IMG_0190.jpg

なってないな。。。
IMG_0191.jpg
あとはストーンですこすこ仕上げ。




綺麗になった?ところでファッションショーと参ります。

オフ会の一発芸の参加賞で晴ママからもらったシュシュ

撮影しようとするとすぐに白い邪魔が入ります。
IMG_0192.jpg
この後片方を咥えて隣の部屋へ逃走~


取り返して再度撮影しようとするも
またもQ太郎が邪魔を。。。
IMG_0193.jpg
そのまま咥えて隣の部屋へ逃走~


ふひ~、やっとこさ撮影
IMG_0195.jpg


普段目つきの悪いオルカも少しはべっぴんさんに?
IMG_0196.jpg

続いてブリッコピアノ
IMG_0197.jpg

最後に2頭揃って撮影しようとしたそのとき!!

《さささささっ!!》
IMG_0200.jpg

また邪魔をしにきたQ太郎!!
IMG_0201.jpg

Q太郎が用を足している隙を狙って撮影に成功~
IMG_0207.jpg
晴ママ~、可愛いシュシュ有難うね~!




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

ペース配分の出来ない男PageTopこっそりとパーティー

Comment

Qちゃん、めっちゃ可愛いなぁ♪
なんにでも興味ある時期やもんね!

日頃、オルピアのシュシュ姿って見いへんから、なんか新鮮やわ!
どっちもべっぴんさん!似合ってまっせ♪

孫にも衣装じゃのう

以外に似合うカピちゃんv-357

晴ママ

有難う~!!!
外ではあんまりしないけど
家では結構するんですよシュシュ。
このシュシュ、
食事タイムでは必須アイテムとなりました~

Q太郎、ええ弟分ですわ、
3頭並んでご飯食べる姿を見ていると
胸がキュンとなります(動悸ではありません)

オイちゃん

こじゃれたセレブワンコには
こういうのが似合うもんやー

孫やなくて馬子や

いつもはマイペースなオルカっちだけど食べるときは迫力満点♪ さすがコッカー↓

晴ママのシュシュ、可愛いですね!
やっぱり女の子顔なのかな~すごく似合ってる。

Qちゃん~なんて可愛いんでしょう!
色んな物が気になるお年頃ですね。
動悸、大丈夫ですか?笑
ちゃんと健診してくださいね♪

てつさんのトリミングの腕はプロ並みですね。
顔は1ミリバリですか?

トロクロネェさん

こうやってみるとなかなか女子顔しょ?
でもまだまだピアノはピアノくんと呼ばれ続きそうです。

ネェさんも毎回カット上手じゃないですかー!今回はトリマーさんでも(^∇^)
うちのカットはダメダメです、、
早く伸びてこないかなー
カットする度にトリミングテーブルと良いバリカンが欲しいと思います。

ちなみに顔バリは3mmですよー

Qちゃんムッチャかわいい!
邪魔してるつもりがないところがいいわ~(*^。^*)

カット上手ですね♪
2人も切ったらクタクタでしょう・・・。
お疲れ様でした(^O^)/

サマコさんはママが切るってなると夏前の丸刈りちゃんです(*^^)v
もちろん毛並みが良いと言われませんが。。。(+_+)

サマコママ

カット、適当適当~!!
2頭のカットとお風呂で3,4時間
かかります。
一度にやってしまわないと
やる気になることがほとんど無い
無精者で。。

丸刈りしてやろうかなーと
なんども思うのですが
折角コッカーなんだしって思って
カットしています。

Q太郎、まだ我が家に来て1ヶ月ちょい
ですがもうすっかり家族の一員です♪

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/302-e28e8061

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

