スポンサーサイト


イングリッシュコッカースパニエル東海関西合同オフ会 

土曜日に開催されたイングリッシュコッカースパニエル東海関西合同オフ会 、
天気はあいにく雨でしたがそこは屋根付きラン完備のポニーだワンさん、
四日市まで行ってきました~~

今回は11時集合と聞いていたのですが
目が覚めると9時過ぎている。。。

しかも寝すぎで顔面パンパン。。

えらいこっちゃーでむかうも
渋滞に巻き込まれ到着したのは
なんだかんだで12時頃。。。
(天理東から針まで小1時間かかってんもん)

何とか一芸タイム午前の部に間に合い
かいたろう家のrickとcieloのドッグダンス。

晴ママの『次ピアノ行ける~?』の問いかけに
『オッケー!!』と答えるも着いたばかり、
しかもディスク1枚しか持って来てない!!!

ピアノはポロポロ落とす、私はヨタヨタの足取りで
グダグダ一芸披露終了~~。
(ピアノはこの時点でドロドロになってブルーローン化)
トロクロねぇさんブログにてどうぞ 

カメラ持っていったんだけど写真どころか
カメラを取り出したのは後半数十分のみ。。。

皆さんスイマセン。。

まぁ、わたすのことは置いといて、
で、オフ会ですがもちろん凄く楽しかったです!!
普段ブログで見ているだけのワンズや
飼い主さんともお話できて、オルカやピアノの
親戚犬に会えたりと。

またQ太郎やみゅうのことで声を掛けてもらったり。


皆さんええカメラ持ってきとったもんで
今回撮らんでええかいの~とも思いましたが
とりあえず数少ない写真を並べておきます。

右が今回里親募集のモス(?)くん
DSC09371.jpg
ボスくんでした、失礼しましたぁ
ただいま半年ですがピアノよりもすでに一回り大きい(男の子やモンね)
サンちゃんに似ています。


トロクロパパに抱かれご満悦のシナモン
DSC09373.jpg

こちらはご無沙汰クラウディアちゃん、
DSC09374.jpg
自己紹介のときも待てができてめちゃお利口、ママのブーツが可愛す。


こちらは1ヶ月ぶりクロスケ&トロ ねぇさんのカット?うますぎ!!
DSC09375.jpg
最近よくあってるんやけどなぁ~~~
トロポン、前回少し慣れてくれたのにまた警戒されますた

こちらも嬉しい出会い!
はじめましての天クン&天ママ
DSC09376.jpg
てぃんクンはこの時すでに長旅の疲れか眠そうでした、
天ママには『猫ちゃん元気?』『猫ちゃんによろしく』と
しきりにQ太郎のことを気にかけてもらいました
有難うございまーーす!!こんど宅急便で送りますね!!(シロネコ)
ちなみに関係ないけどシロネコQ太郎
IMG_0176.jpg


そして天クンの一芸!!!
チャラララララ~~~~~ン♪(ポールモーリア)
IMG_天

腹筋で絶えます!!


初めてお会いする子皆そうなんですが
ブログで見るのと実際にお会いするの全然違いますねほんと!


こちらは北関東から、天クンと一緒にいらしたんですよね確か?
サマコちゃん、8時間もお疲れ様でございました。
DSC09381.jpg
肉球が~~~!アマゾンライダーの怪人みたいになってる。。


こちらはお久しぶりのタラちゃん??
多分タラパパといるからタラ坊かと。。思いきや違う!?
DSC09382.jpg
間違えちゃいましたぁ。。はる&かりん家のはるくんでしたぁ~

マイロ、ジェシカ、ジャスミン 
DSC09386.jpg
夏の終わりのプール以来のJJ、相変わらず綺麗にカットしています!

姉ハニー欠席にもかかわらず
羊カットで猛突進が可愛かったマイロ
DSC09387_20111121122402.jpg

オフ会の様子を動画でどうが。


動画でどうが

イチゴのスヌと洋服を着ているのがオルカの親戚ミルクちゃん、
k9で待っていますね~~~ww


それでは最後に集合写真!
集合~
集合写真のときに落ち着かないオルカとピアノを
面倒見てくれたローラパパ、有難うございます。

今回企画いただいた晴ママ、キョさん、本当にお疲れ様、
有難うございましたーーーー!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

こっそりとパーティーPageTop今日はオルカの

Comment

こんにちは^^
先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです~
目が覚めたら9時過ぎというのはお聞きしましたけれど
遅れて到着されたのは全然気付きませんでしたよ?(笑)
さて、某センター。
今度見に行ってみようと思います^^;
ええ、ブラックタンの女の子を求めて(笑)
また何か進展がありましたらご報告しますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumiさん

お疲れ様でした~。
楽しかったですよねー!

綺麗に1時間の遅刻でございます。。
サササッと来てディスク投げて
チーズケーキ頬張って。。


ブラタン、以前はよく出ていたみたいですけれど
今はレッドとオレンジローンがいるみたいですね。
見学は多分要予約やったかと思います~。

鍵コメさん

わおわお~~!!
やっぱし~~

写真撮ってるとき『タラちゃ~ん』と
サザエさんのごとく暖かく声かけたんやけど
完全無視、いつもの『ウリャウリャ』感も無いけど
パパの足元におるからと思って写真見たら
なんか鼻の色が違うような。。。

タラパパにまんまとやられましたwww

土曜日はありがとうございました!!
今回、オルピアちゃんをたくさん触れて嬉しかったです~♪♪
オルカちゃん、カピバラさんに似てるって納得してしまってごめんなさいe-330
個人的に、自己紹介の時に時折聞こえるてつさんの
「オルカ~っ、関係ないっ!!」「ピアノ~っ、関係ないっ!!」がめちゃくちゃツボでしたv-411
またお会いできるのを楽しみにしてま~す^^

無理やりの一芸疲労、ありがとうございました(笑)
ちなみに、里親探してる子は、ボス君でございます♪
しかし、やっぱり、無芸な飼い主とワンコから見たら、ディスクを追いかけるピアノちんの姿は、素晴らしいもんでしたよん♪
あとは飼い主さんの「めっちゃ寝ました!」の顔が最高におもろかった!
てつさんが目覚める前に現地に到着してた、我が家・・・
初の遠出に相方張り切りすぎ(笑)
できれば、また次回もやりたいと思いますので、よろしくです♪

てつさん・・・・ごめんなさい!
私の勝手な想像で、てつさんはたぶん
50歳ぐらいのおっさん・・・と妄想
していました。
それが今回お逢いしてイケメンのお兄
さんとわかり、それが何よりびっくり
した・・と話したら夜の部で超受けてました。
絶対言うな!と口止めしましたが、小耳に入
る前に懺悔しときます。

そうそうQ太郎くんの名前出なくて~
すんません。

ノワ母

こちらこそ有難うございました!
ノワちゃんノワ母もホントお久しぶりで、

ノワちゃん、トロクロと同じお里だったんですね~。

カピバラ。。
これはどこに行っても言われます。。
そのうち頭にタオル置いて
温泉にでも入れてやろうかと思っています!

皆さん自己紹介しているときの
オルカとピアノ、あれ目立ちたくて
皆の前で調子に乗ってるんです。(これ本当)

晴ママがまた次回もと言ってくれているので
次は春ですかね~
お会いできるのを楽しみにしています!

晴ママ

キョちゃんとともに幹事
本当にお疲れ様、有難うございましたー!!

無理やりなんてとんでもねぇー
楽しませてもらいましたよ♪
やる気満々の割りにディスク忘れるって
どういうことやねん!!

ほんま、まさかの寝坊。。。
顔パンパン。。

今回本当にめちゃ楽しかったので
次回も是非是非!!
一芸にも磨きを掛けときますぅ
楽しみやーー

そんときゃ早起きしまっせー!!

天ママ

お、、、 おいおい、、、

しどい、しどすぎる~!(ハンカチ咥えての涙

こういう返答が50歳くらいのおっさんを
想像させるのでしょうね。。慎みますww

イケメンだなんてまたまた~
おしいなぁ~、天ママご近所なら年末にハム抱えて
伺うところですよ!

絶対に言うなといったところで
あの面子なら必ず私の耳に入って
また大笑いですよ~。

遠いところ天、さまこファミリーさん
お疲れ様でした。
また次回?お会いできるのを楽しみにしていま~す!

ぺとりごと

はじめまして。
オルカちゃん、ピアノちゃんとってもかわいいですね!♪
オフ会も、とってもたのしそう~(*^o^*)
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
オルカちゃん、ピアノちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

オルカちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ピアノちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつさん、ポニーではありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったですね!

天ママとてつさんのコメントが笑えてウケてました(爆)
てつさん、オッサンだったんですねー

寝坊したとは思えないてつさんとピアノっちの一芸、素晴らしかったです。
ピアノっちはやっぱりディスクの才能に溢れていると実感しました。

トロっちは、またもやてつさんに後ずさりしてましたね~
mikiさんには寄って行ってましたよv-408
次回またチャレンジしてください。

ポールモーリアのタラララララ~ん♪にウケ、
動画でどうがにウケましたが、今会社なので後で動画は見る事にします・笑
どんな暇な会社でしょう。

ちなみに、今回のトリミングはトリマーさんにやってもらいましたv-286

ぺとりごとさん

有難うございます。
後でのぞかせてもらいまーっす!

鍵コメさん

wwwやっぱり!
わざわざメールまですいません、
こちらは問題無しですよ~!

おそらく前回のチェックが
そのまま入ってたんでしょうね!

てつさん、この日はありがとうございました♪
やはりバレちゃいましたか…。
ですよね、タラオがそんなにお利口さんな訳ありません(笑)
はるくんごめんなさい~~
何度も優しく『タラちゃ~ん』と声をかけてもらって
つい違うと言いそびれたんだと申しております。
本人さん実はこの日帰り道から気にしてましたヨ。
昨年の宝塚でのオフ会の写真をみて、てつさん撮るの上手やなあとずっと言ってたので
余程てつさんの写真の中におさまりたかったのでしょう(笑)
いやいや、ほんとごめんなさい。。。
また今度ぜひホンモノのタラオと一緒に家族写真撮ってくださいね!

トロクロねぇ

楽しかったですよ~
トロぽんにはまだまだ
懐いてもらえそうに無いですけど
これからはウマウマ持参で挑みます!

このブログそんなに加齢臭でてます??
ナウでヤングなボーイズ&ガールズに向けて
発信してるブログなんですけど。。。

ディスクはピアノの才能頼りで
飼い主の練習不足が目立ってきましたの
これからもっとがんばります!

ポールモーリアや動画でどうがで
笑ってもらえるなんて
なんと暖かいお客様ぁ~~!!

今後ともどうが宜しくですー。

タラリ~ヌさん

こちらこそどうもありがとうございました~!

『ん?なんか違う!!』
とも思ったんですけどパパの足元べったり
だったのでタラちゃんかな~と(言い訳)

常々『タラちゃんとかシエロみたいなヤンチャクレが好きや~』とか言いつつ思いっきり間違えて
お恥ずかしいかぎりです。。

写真そんなの言ってくれればなんぼでも
撮らせてもらいますよ~
次回こそは是非是非!!

次にお会いする際はタラパパから
『ドンマイ!』と声を掛けてもらいたいですww

土曜日はお疲れ様でした<(_ _)>

てつさん、9時回ってから起きて12時に会場に着いたんですか!?
めちゃくちゃ早いじゃないですか!!

到着早々ピアノちゃんはディスクやってたんですね~。
ピアノちゃん、かっこよかったですよ~。
『すごーい!!』と思いながら“てつさん、背ぇ伸びたなぁ”とか思ってしまいました。そんなワケないですよね。(笑)

沢山のお友達に逢って、ちゅらも凄く楽しそうでした。
リードしてても、いくつもの悪さをしでかしましたが。^^;

またの機会も、宜しくお願いします<(_ _)>

初めてコメント書きます。
みるくママのいちごです。
この前のオフ会では
みるくの親戚オルカちゃんと、憧れディスクのアスリート犬ピアノちゃんに会えてとても嬉しかったです。
また競技会応援に行きますね。

お疲れさまでしたぁ~
9時起きってww
めっさ急いで用意したんでしょうねwww
彼女さんも来れたらよかったですね;;

ピアノゎほんと元気いっぱいですね!
ピアノもオルカも汚れが凄かったから
帰ってもゆっくりできなかったんんじゃないですヵ?
ドンマイケル←古

近くに親戚がたくさんいて羨まC←これも古

また遊びましょうe-420

こんばんゎ。

土曜日は、お疲れさまでしたv-237
会った瞬間のてつさんの顔を見てビックリe-451
寝起き顔?ってすぐわかりましたよe-330
こちらも遅刻してしまったのですが、
シエロのダンス・ピアノのディスクが
見れてよかったですe-420
オチビもみなさんかわいがってもらったし、
楽しい1日でしたe-343

また、ディスク教えて下さいねe-466
ヨロシクお願いしますぅe-420

お久でした

久々お会いできて嬉しかったです!!ピアノちゃんのディスクドッグショーを見逃してしまい残念。またいつか見せて下さいね~。

寝坊したのですね~・・・・。ピアノチャンのディスク、すごいですね~・・・。
あ、てつさんv-258から、当たったおやつ、その日の夜に全部、キキのお腹に入ったよ~・・・。

こんばんわ~!

お誘いいただいたオフ会。。
タイミング悪くサンのヒートと重なり不参加。。
残念だぁ~!!!
40頭ものインギーちゃんが大集合なんて~すごい!
ピアノっちのディスク披露も見たかったぁ~♪
ボス君サンちゃんに似てるってウチのサンにですか?
やーん♪♪♪サンは1才になる前には10キロ到達してたような。。BIGでした(笑)
ボス君♪素敵なファミリーに出会えますように♪
次回~またお会いできるの楽しみにしてます!
シスターズ勢揃いも・・・(笑)

かこさん

有難うございました!!

そうなんですよー
私男子なもんで用意なんてテイテイテイーーーッと!

予定では11時過ぎ着予定だったんですが渋滞で
アウト!!
ディスク、フリースタイル練習中ですが
何とか数投キャッチしてくれたんで
良しとしますww
背は今年測ったんですが以前よりも1cmほど
縮んでたような。。

ちゅらくんも大勢集まったりするところでも
随分慣れてきてますよね~
で、やっぱりミルクちゃんとよく似ていました!

また次回お会いできるのを楽しみにしています。



いちごさん

土曜日はお疲れ様でした!
またコメ有難うございます。

アスリートなんてとんでもねぇです。。
ピアノはほんと落ち着きの無いワチャ子で。。

みるくちゃん、大人しくてお利口で、
って思ったらウマウマへの執着は
オルカと同じ!!www
うちやバロシナ家に混じって
遠慮気味に後ろでお座りする姿が
可愛かったです。

ディスクも是非是非遊びに来てください~

モコママ

最近休みの日でもずっと早起きしてるので
まさかの寝坊!!
油断してました。。。

ピアノは元気が取り柄でオルカは
食いしん坊が取り柄で。。

モコの元気な姿が見れてほんと良かったです!!

親戚ってやっぱり親近感が沸きます
モコも同胎いるやん~そっくりなのがww

ドンマイケル、
一瞬『ドン・マイケルってどんな人やっけ?』
それぐらい引き出しの奥深くにねむっていました。

mikiさん

寝起きはもっと腫れてましたよぉー
自分でも驚きました。
寝酒でうつ伏せ、これはいけません!!

ジュノン、ほんとみんなに可愛がられてましたね~
こうやってどんどん人や犬に馴れてもらって
どこに連れてっても楽しんでもらえる犬になって欲しいものです。

また投げ練しましょー!

クゥママ

こちらこそ有難うございました!
クラウディアちゃん抱っこできて
私も満足しています。

ディスク、ショーといわれるほどのモンではございません。

次お見せする機会があればきちっとできるように
頑張っときますー!!

キキママ

あんれぇ~全部平らげたんですか!?
あれ行きつけのお店のママ(スナックではなくワンコグッズ)が手作りしてるやつなん大丈夫とは思うけど、

でも気に言って食べてもらえて何よりです。

ディスクは次はもうちょっとそれらしく見えるように
頑張ります~

サンママ

JJママから聞いたわよぉ~
タイミング悪!!ww

そうそう、ボス君が似ているのは
おひさんのサンです!
サンちゃんの男の子版みたいな感じで
座っている佇まいとかも結構似てましたよ。
BIGなところも(笑

なかなか揃いませんねーシスターズ。
バロシナ家もサンちゃんに会いたいと
よく言っています、次こそは是非!

お初のコメントです!
でもずっと盗み見てました(*^^)v
オルガさんもピアノさんも素敵で憧れです。

その節はお世話になりました~!
遠かったけど行ってよかった(*^_^*)
ピアノさんのディスクすごかったです!
サマコなら抱え込んでかじるだけですから・・・(+_+)

そうそうてつさんが年齢不詳だったので若いってことを知りました!
かっこよかったですよ(#^.^#)

またいつか遊んでください。
サマコの写真ありがとうございます。
関東に遠征の際は、ぜひとも我が家へ!

サマコママ

いやいや~
そんな事言ってくれるのは
天ママ様とサマコママ様くらいのもんです~!
大阪メンバーの中では
【親父ギャグを言う2頭の犬がくくられた電柱】
くらいにしか思われていないもので。多分。。(涙
年齢不詳はどこへ行っても言われます。

こちらこそどうも有難うございました&
遠いところお疲れ様でした!
盗み見も大歓迎です!
ディスク、もっといいとこ見せる予定だったんですけども、、

サマコちゃんの写真、普通のもあったんですが
こちらのほうが私の好みで採用、すいません。
また機会があればこちらこそ
遊んでください~
宜しくお願いします!!

てつさん、うちの冴えないBlogにお邪魔いただき、コメントまでしてくださりありがとうございます。
すごく近くにいたのにほとんどお話しできず… 次回リベンジしたいです! 最近ワンコのBlogもオフ会もサボり気味で… 
チーズケーキ美味しくいただいてくださりありがとう!!
来年!また会えるといいなって思っています

なるママ

とんでもございません!

こちらそあまりお話できずじまいで。。。
可愛いHPも拝見させて頂きました!
バナーやアイコンなんかも可愛く作られてるんですね~

チーズケーキご馳走様でした~
冷えていてとても美味しかったです。

また来年お会いできるならその際は
よろしくお願いします。

昔は、Webもマメにやっていたんですけどね… あちこちに手を出しすぎて…(mixiやace Bookなど)おろそかになってます( -_-)
昨日、同じFC2 Blogということもあったので、ブロとも申請しましたので確認お願いします。そのメッセージに集合写真のお願いと、メルアドなど記載させてもらいました!よろしくお願いいたします

なるまま

うちも更新する時は続けざま、
サボりだすと長期休業って感じの
不定期ブログですが
これからも宜しくお願いいたします。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/300-99f91ae4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

