スポンサーサイト


ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 4番外編

1日遊びに行っただけでどんだけ引っ張るねん!!

っと突っ込みto myselfもそこそこに
散々わんわんパークを満喫した2頭。

どぇ~~~~~!!

2頭の遊ぶ姿を見ていると
ほんとに心が満たされます。

にょっへ~~!!

ぼとぼち帰る用意をし車に乗り込み
ふと思う。

晴ママさんのブログでおなじみの
パーシモンが近いのではないか??

ということで初めてお邪魔することに。

いらっしゃ~~い





っとそこになんとまあ
晴ママさん、ココママさんご一行が!!

まつ毛の可愛い女の子みたいな(失礼!)晴くん 
晴くん

半年前にあった時はピアノにそっくり!!
と思ったがピアノが《でっかくなっちゃった!!》
ってことで今はすぐに見分けることが出来る
亜喜ちゃん。

今はピアノよりずっと小さくて可愛い

とび蹴り、でおなじみ!?
のココちゃん。おエレガンスです。

ずばり蹴るわよ!

晴ママに『ここを撮らんでどないすんねん!!』と促され(笑
最後に全員集合~~

ぎぶみ~ちょこれ~~~と!

諸事情により晴くん、亜喜ちゃんの姿がございませんが。。。

っとまぁ4日間もよう引っ張りよったな~
との諸皆さんのお言葉にもめげず
やっとこさ【わんわんパークシリーズ】終了。

明日からはパートナーズハウスゆあさ
1泊してきまーーす!!
ええやろ~~~!!


お嫌いですか?
おまけです~!!

運動神経が悪くどんくさいと思われがちな長女、
ポルカことオルカですが実は結構芸達者!!











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポッチと宜しく~~!

パートナーズハウスゆあさ その1PageTopひょうごアニマルサークルわんわんパーク 3ピアノ編

Comment

はじめまして☆

ダックスちゃんの特技すごいですねー☆

ダックスに間違えられるのも違いないwww
ウチの子供達もすっかりダックスやと思っとりましゅ^^;
子供には『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』を憶えるのは大変かなwwww

ブヒヒ、おもろい◎
うちのパピヨンふせが得意やでv

>ワンラッキーさん

はじめまして!

確かに散歩をしてても時々ダックスに
間違えられますが
こやつらはイングリッシュコッカーでございますぅ~

また遊びに来てください!

>h-papaさん

ポルカは短足で貧毛やからの~

うむ、確かにお子様にゃ~
コカ・エスパニョ~ラ(南米風)は
難しいですな~

>nopioさん

マロ吉もコートが伸びてきたら
パピヨンに間違えられるって
言うとりましたな~(笑

マロ吉の《ふせ》と
ポルカの《スーパートルネードX5》を
一緒にしてもらっちゃ困りやすぜ!!


こんばんは。

ホントに楽しかったのがよくわかりますi-189
オルカちゃんもピアノちゃんも顔が素敵だしv-344 それとあんなにたくさんのコッカーが集合i-199 私は、今まで見た事がありません。 みんなかわゆぃ♪

おっとり、オルカちゃんすごい芸の持ち主だったとは・・・

模様替えですか?

 なんかセレブチックやなぁ

  5は、あるん?

かっちょいいなぁ
年末に向けて模様替えですな

オルちゃん回ってはる…すごい!
ビックリ顔で覗き込んでるのはヒヨコ?

ちょっと、ちょっとーっ・・・せっかくウチのブログに「ドクロの人」って書いたのに、壁紙が、おしゃれな感じに変ってるし・・・(今までは、おしゃれじゃなかったんか?!笑)
パーシモンでタイミング良く逢えて、めっちゃ嬉しかったです♪
ピアノちゃんが大きくなってて、ビックリしました!
確かオルカちゃんより小さかったのに・・・

パートナーズハウスゆあさ・・ええなぁ~
一度行ってみたいところの一つです!
レポート楽しみにしてますよん♪

オルカさん、上手やね~!
パーシモンネタが広がってますね~。
近くにあれば行きたい・・・。
名前とアドレスが変わりました~!

>mikiさん

みんな可愛いかったですよー
ここはドッグカフェではないので
犬はNGなんですが無理言って特別に。。
みんなお利口です!

オルカはああみえて結構芸達者、
飼い主は5回転目の前足がお気に入りです。


>おっさん

ご承知の通り4で完結ぢゃ!

なんかどくろの時の方が評判ええなぁー

戻さんけど

>小夏さん

ですです!
心も壁紙も心機一転

せ~の!
りにゅ~~~ある~~!!
(素人名人会風)(関西ローカルですんまへん。。)

オルカは地球の自転に反して回り
アンチエージングしておるのです。。

横から覗いているのはヒヨですよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>晴ママさん

そうそう!
さっき見に行ったらどくろの人って、、
元どくろの人でお願いします。。(笑

私も店の前でまさかの晴くん号を発見した時
大喜びしました!(てっきり岡山だとおもってたので)
亜喜ちゃんってこんなにちっさかったのか!
と驚きましたー。

パートナーズハウスゆあさ・・ええやろ~~!(笑

初めて行って来たんですが食事もおいしいし
犬にも人にもとても良いところでしたよ!

また、日頃の行いか天候にも恵まれ。。。
そんなに寒さも感じず一緒に遊ぶことが出来ました!



>saisaiさん

FC2にお引越しですか!?

パーシモンは晴ママさんのところで
よく見ていて丁度遊びに行ったランから
近かったのでどんな感じかな?
と覗くつもりでいってきました。

そしたら晴ママが偶然
いらしたんで無理言ってお邪魔しました。

素敵なところですよー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/30-540e2593

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

