

少し前になりますが。。。海

先週1週間週末はイベントやディスク競技会があったものの
平日仕事を終えてからは
とりあえず毎日みゅうの捜索を

近隣のご家庭に無理行って路地に入れてもらったり
チラシ作って貼ってもらったりしていますが未だ手がかり無し。

ご近所の皆さん、見てはいないと思うけど
夜中にみゅうみゅう言いながらゴソゴソして
すいません。

オイちゃん、会社のSくん
見たこともない猫なのに
捜索手伝っていただいたり。。
ほんまに有難う。



いつまでもくよくよしていても仕方ない、
後はみゅうの無事、帰ってくることを
信じて弱気にならないようにしようと思います。

んで少し前のお出かけ写真になりますがアップしよかなーと
思いまして

メンバーはオルカ、ピアノ、エル、カレラ(相方弟夫婦ん家のこ)

季節はずれですが海へ行ってきました。
DSC09212-1.jpg

トイプーカレラは生後数ヶ月でパルボにかかり
命の危険にさらされながらも持ち前の生命力と
家族や病院の介護で今ではこんなに元気に!!
DSC09214.jpg

生まれて初めての海に戸惑うカレラ
DSC09225.jpg

波におののくカレラ
DSC09226_20111115120022.jpg
それを見つめるピアノ


『ご主人、入ってよろしい??』
DSC09236.jpg
『ダメ、絶対!!』


『私しゃここで見るだけにします』
DSC09245.jpg
エル、かなりでっかくなっています。
しかも超マイペース

4頭揃って皆で記念撮影、
DSC09275.jpg

カレラははじめてのみんなとお出かけ、
すごく楽しそうにしていました。
DSC09318.jpg

最近一気に子分が出来てウハウハのピアノ
DSC09348.jpg
しかしこの中では一番の甘えん坊


これから寒くなるけどまたみんなで出かけよう~
DSC09358.jpg

みゅうぅぅぅかえってこーーーーーい!!

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

今日はオルカのPageTopなんとなく書いてしまった

Comment

きれいな水やのぅ

みゅぅーちゃんの無事を祈る

誰かに助けてもろてたらええねんけんど

オイちゃん

ここ大阪やぞ~
ちなみにジーパン買いに行った
ところやー

みゅぅ寒がってないかなぁ~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/298-357312c1

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

