スポンサーサイト


Q成長中。

Q太郎、日に日にやんちゃ度もまして
体も大きくなってきたのですが

とにかくそこら中で爪を研ぎ
走り回ってピアノの顔面めがけて
飛びついたりと大変!!

でもやっぱりオルカのことは少し
怖いようで怒られては物陰に隠れています。


怖がられてるばかりでもなく機嫌のいいときは
ちょくちょく遊んであげたりするオルカ。
IMG_0011.jpg

完全になめられているピアノ、
しかしそのことについては絶対に認めないそうです。
IMG_0010.jpg
それでも時々Q太郎相手にお母さん、お姉ちゃんしています。
ディスクしてるときとはまた違うピアノの1面(親ばか)
世話したりヤキモチ妬いたり忙しい女です。

少し大きくなったQ太郎
 

IMG_0051.jpg

先日布団の上でチュチュチュチュ音が聞こえてきて
なんだろうと?と見てみると
Q太郎が毛布をおっぱいに見立てて吸い付いていました。
しかも多分寝ぼけて

その動画です。
 

夜、寝るときはよく私の胸元で寝ているのですが
私のシャツに吸い付いてくるも
あいにく私、♂ですので乳はでません。。。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

なんとなく書いてしまったPageTop木曽三川 で会いましょう。。

Comment

癖になってまうぞ~~~
吸い付かしてたら!
人の道からはずれるなよ~~~~~~~~~~~~~~

何でエラーが出てコメントできなかったか判明!
禁止用語を使っていたようです、にぃに聞いた。笑

Qちゃん、オルカっちをどうして怖がってるのかな~?
で、ピアノっちは何で舐められてる??

Qちゃん、まだママが恋しいお年頃なのかな。
チュッチュして可愛いな~

てつさん、絞り出せばOCHICHI出るかもv-408
この、OCHICHIが禁止用語だったみたいです(爆)
英語なら大丈夫かな~
それとも、お・っ・ぱ・いが恋しいQチャン、って書いたけど、
これが禁止用語かな。
・を入れたら大丈夫かな??

オイちゃん

危ない危ない、もうちょっとで
人の道から外れるとこやったワイ。。

ふぅ~~、

トロクロねぇ

ふふふ~そういう理由だったんですねー。

オルカはやっぱり貫禄があるみたいで
遊んでとチャチャいれても一蹴されます、
その点ピアノはいやいやながらも
Q太郎の相手をしてくれるので。

オチチ、出るかもしれませんね!
頑張ってみます!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/296-1cd07c66

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

