

木曽三川 で会いましょう。。


うちの写真はバロシナパパからの頂き物です。
いつも有難うございます!

朝一は調子のいい私とピアノ
IMG_6503.jpg

この日も1R目は絶好調
IMG_6507.jpg
1R目22ポイント2R目11ポイント3R目0ポイント(笑
と尻すぼみながらも22ポイントって自己最高記録更新、
目標は常に高く【1R30ポイント6x5】これを目指しているのでまだまだ。
(それよりも2R以降をなんとかせーちゅうの。。)

初めての会場でしたが楽しめました。
DSC09205.jpg

こちらはローリング出場のバロン
DSC08953_20111102130245.jpg

バロンも確実に上達しています、あとはmikiさんの
コロコロ次第(笑
DSC08977.jpg

この日は2位で賞状もいただいちゃいました!!!
とか言いながらエントリーはオルカとバロンの2頭のみ!!(爆


玉子家のみそはトライアルでエントリー
DSC08877.jpg
みそ、確実にうまくなっているというかディスクが好きになってきている。

エキシビジョンでは玉子ちゃんの見たこと無いような
好スローをジャンピングキャッチ!!!!

玉子ちゃん初めての6ポイントじゃね??
あれはきっとお母さんパワーやと思う


この日いまいち調子の出なかったこーん、
DSC09141.jpg
というかこちらも私と一緒で投げ手が良いの投げれば
テンションもあがって高得点出すんですけどねー
また近所の公園で犬無し投練しないとあきませんな。


こちらはオルカ、miki&バロン組を姑息な戦法でおさえ
なんと1ポイント差で優勝~(悪
DSC08982.jpg

今までピアノだけ競技にエントリーしていたんですが
オルカにも楽しんでもらおうと先月からローリングにエントリー
こうやって出ているとちゃんと競技になるよう練習しようかなとも
最近思ってきました。
DSC09027.jpg


そしてトロクロねぇさんがわざわざ応援に来てくれました!
しかしこのトロクロの登場には色々ドラマがあって
2時間半もの道のりを。。。。

詳しくはねぇさんのブログで!!

トロっち
DSC09168.jpg

クロスケ
DSC09187_20111102130421.jpg


到着したころにはもう写真のように夕日でしたなぁ~ww
DSC09203.jpg

『クロスケ、違いのわかる男』
DSC09194_20111102141529.jpg

片付けも終えて駐車場でみんなであーだこーだ皆で小一時間
話している時間もとても楽しかった。

トロクロねえさんほんとに応援、長距離運転、お疲れ様でした~

その頃オルカとピアノは。。。
DSC09172.jpg 
オルカがピアノに寄り添うという奇妙な光景!!!!


おまけの動画


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

Q成長中。PageTopk9 ディスク競技会 木曽三川

Comment

オルカっちが優勝だったんですよねーe-351
ピアノっちとバロンくん優勝ってブログに書いてしまった(汗)
ピアノっちは自己最高記録、おめでとうございます!!

1回目はピアノっち調子が出るんですね。
次回は更に上達してるでしょうねe-271

しかし、方向音痴もここまで来ると笑えてきます~
いつもにぃに笑われてますけど、方向音痴だけじゃなくて、いろいろとe-447

てつさんが写すとトロクロいつも可愛い~♪
夕日の中のくろっちかっこいいー(写し方が)

トロクロねぇ

そうなんです、ローリングは
オルカとバロンしか出ていなかったので
ほんとに一騎打ちだったわけですww

ピアノはやっとこさディスクドッグらしくなってまいりましたー!まだまだですけどー!

いやいや方向音痴というか事故とか心配しましたよ(汗
でもなんとなく1時半にはこれねーだろーなー
とは思っていましたよぉ(爆

写真、カメラがしょぼいので腕でカバーしております!!!(嘘

こんちわ~v-14
木曽川ではありがとうございました!!
ってゆうか今回めーっちゃピアノチームよかったe-349ちゃんと写真とっときゃよかったよーe-446ピアノらしいええ走りで、すごくてつさんとの関係がレベルUPしてたと思いましたe-467
あたしも頑張ろう!!投げボロボロすぎて、どこが悪かったとかも分からんくらいにボッロボローe-350
でもみそとの最後がビックリしたよe-343これって絶対メンタルですよねーe-450メンタルメンタル…
でも母ちゃんパワーって?ただの犬好きおばちゃん乱入させてもらってありがとうございますねe-454
Jちゃんとピアノチームも久しぶりに見れたし、てつさんとこーんも見れたし中々エキシビジョン面白かったですねe-454またよろしくです~

最後にオルカ初1位おめでと----e-420
ええ写真が松岡さんのブログに乗ってましたよー
姑息な手はだまっとこうe-458笑っ

玉子ちゃん

こちらこそ有難う~!

うちもだいぶディスクドッグらしくなってきたかな。。
1Rだけやけど。。。

みそ、凄かったねー
何か解き放たれた感がありました。
やはりメンタルか?
お母さん、めちゃめちゃハッピーなお母さんですね~
競技見てワーキャー喜んでいると思ったら
次の瞬間寝てたり。。。

次回も参加お持ちしておりますww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/295-35efb9fd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

