スポンサーサイト


k9 ディスク競技会 木曽三川

11月の神戸が出れるかどうかわからない
ので愛知まで行ってきました木曽三川。

今回もバロシナジュノ家、こーんみそ家と一緒です。

今日はみんなの写真がまだ編集できてないので
ちょろっと、

IMG_0073.jpg


今回我々ははじめての神戸以外での参加で
スモールドッグは参加者が少なくワンキャッチで
確実に決勝に進める状態でした。

コートは同じ大きさなのに神戸よりも小さく感じ
またアットホームな雰囲気。
楽しかったです♪

IMG_0068.jpg



話はそれますがピアノとのディスク競技会、
今年の1月から初めてほとんど練習をせずに
少しづつですが大会参加して上達してきました。(多分

でも私のほうは全然上達してないんです。。

なんならうまくなってきたピアノの足をひっぱてるように思えます。。。

下の動画にもありますが安定して投げれていない、
スローのたびにピアノが右へ左へと走っています。

それでもピアノはちゃんと投げ手の元に戻って
くれるようになってきました、

これからは時間があれば投げ練しないといけませんな、、

結果なんですが今回3位、1R目においては自己ベストの
22ポイント。
最近毎回1R目は自分たちなりにすごく良くて
2R目はピアノの集中力が少し落ちる、
そして1R結果がよかったので私が欲が出たり
してあせって結果が悪い、
それを引きずっての2ヶ月続いての決勝0ポイント。。。


午前中はルンルン、昼から2R目を終えて無口になる。。
このパターンばかりです。

なんだか最近ディスクを投げるのが凄く難しくなって
きたように思えてなりません、、、
成長した証拠かな?

でもやっと他の参加者の皆さんが当たり前のようにしていることが
出来るようになったのかなと思える一日となりました。

もっとピアノが楽に競技できるように練習しマース。

おっ尻!!
 


みんなに読んでもらうブログなのに
今回はただの反省日記になってしまいました。

楽しい当日の様子はまた続きます。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

木曽三川 で会いましょう。。PageTopオルカの出番がございません。

Comment

日曜はありがとうございました!

ピアノっち、ちゃんとバッチリディスク持って帰ってきてるしキャッチしてますねe-349

壁にぶち当たる時ってスポーツでもなんでもありますよね。

てつさん&ピアノっちファイティン!!
続きも楽しみにしてます♪

ほにほに~~
やっぱ!足引っ張っとるぞv-412
潰れかけのUFOみたいや

こんにちゎ
土曜日は、お疲れさまでした
遠いかなと思いながら出場した木曽川大会、みんなで和気あいあいと楽しめましたよね
ピアノのキャッチもよかったですよね
動画を見て、みんなですごぉ-いと感心してましたあとは、天候・風などで作戦練らないとって感じかな

日曜じゃなくて土曜でしたe-330(まだボケテマセンよ・・・天然ですのでお許しを~)

思えば、「てつさんち円盤大会出てみれば〜ってnobuさんが言うてたよ」と適当な伝言したのは私でした(笑)
今、きづいたし・・・
それから、すごい快進撃やわ!
この動画、なんかのCMみたいやもん♪
あ・・投げてる人のお尻は別としてね・・・くくく・・・
みんな、何かしらに打ち込んでるなか・・我が家だけが、相変わらず芸無し状態でございます・・。

トロクロねぇ

わざわざ有難うございましたー!

最近は最初のラウンドだけめっちゃよくて
その後が、、、


なんだかこれから私が練習すれば
もっと上達できそうです。

参加し始めた頃は楽しけりゃいいかなと思っていましたが最近欲がでてきました、頑張ります!!

オイちゃん

しや、足ひっぱとるやろー
潰れかけのufoみたいなんは上へあげとるからや、
あれはピアノが確実に取れる安全策

オイちゃんには難しい話や

mikiさん

距離はあっても渋滞がないから
疲れませんよねー。

みんな徐々に上達して楽しくなってきましたね~、

ピアノは私次第ですね、、、
もっとうまくならないと(汗

晴ママ

そうそう、んではるはるさんが
コメントくれて出てみたら~って
それから昨年12月見学行ったら
犬友が出てて1月から参加。

でも打ち込んでるって程でもないです、
大会に出てるだけって感じですが
皆でわいわいお弁当食べたりそれも
結構楽しくて~♪

なかなかのセクシーヒップやろー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/294-8a451cd9

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

