

オルカの出番がございません。

リクエストがございましたので
我が家の末っ子暴れん坊の
Q太郎の近況です~~


なんだか寝起きは右目に目やにが出やすく
目の周りが少し炎症気味
DSC08858.jpg
でも起きて活動しているときは
結構普通なんです。

ベッドといいブランケットといい
全てミューのお下がり。


ピアノを発見!!!
DSC08862-1.jpg

猫パンチの構え!!
DSC08863.jpg

戦闘体制に入ると耳が寝て黒目がでっかくなる。
DSC08864.jpg

最近ピアノも気分が乗っているとき意外あまりQ太郎の相手をしてくれません。。。。
何とかピアノの気を引こうとアピール。
DSC08871.jpg

油断させておいてからの。。。
DSC08872-1.jpg

猫パ~~~ンチ!
DSC08873.jpg

やはり相手にしてもらえませんでした。。
DSC08874_20111019120350.jpg

写真では分かり辛いかもしれませんが左前足の甲
あたりが痒くて舐めるからか毛がハゲています。

なんだかハゲが大きくなってきたような。。。
(ゲーハーがカーデー)

ピアノ VS Q太郎
(編集面倒なので2分弱あります。1分半くらいから見ものです)

万年床かとの問い合わせもございますがそんなことはございません!!
今日もちゃんと布団干してきたぜ!!

ちなみにQ太郎の名前の由来、
まず白いのでおばQ、あとOrca,Piano,
に続いてOPQでいいというのもあったんですが
オルカやピアノと一緒に遊びたそうに
している後姿がこれ。
無題

尻尾が折れていて後姿がアルファベットのQみたい、

『信じるか信じないかはあなた次第!』


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす   

k9 ディスク競技会 木曽三川PageTopチョコっと行ってまいりました。その3 ジュノン現る。

Comment

いぜん、オルカとは絡まずかぁ

v-390

絵の事はスルー

オイちゃん

いやいや、オルカもちょっと遊ぶでー


絵、触れてもええんやぞ。
画伯と呼んでくれたまえ

呼んでくれたまえってあるから
てつ画伯!
Q太郎ちゃんご家族になったん
ですね!わ~い。
家にも18歳になる爺さんがい
ます。成長楽しみにしています。

とっても素敵な絵で・・・(笑)

前回の動画でのてつ画伯の「ピアノ!」の声にぼっちゃんず・・・(笑)

その図を動画におさめたんやけど いまだアップできずのまま・・

天ママ

有難うございますー

すごい!18歳!?
うちの実家にも12歳がいてるんですけど
その子はQ太郎と違って体が弱い。。
(冬場はコタツの中が鼻水のプラネタリウム)

せっかく我が家に縁あって来たんだ、
楽しく長生きして欲しいものです♪

by画伯

かいたろうさん

おぉーそうなん!?
はよブログアップしてください~

って競技会前で忙しいわな。。。

応援、仕事で行けません~
休日出勤が憎々しい

あのねぁ~~~
ほっんとに、犬が夢に良く出てくるやんわ。

犬不足やで!!!

むーさん

ようつべにアップしとるさかい
それで我慢しり、

猫はあかんかー?

むーさん

縦読みしたら
あほ犬

わざとか?

相方くんからテルあり。

タテ読みしたら あほ犬~~~(笑)!!!
 
わざとやなかよ~

私凄い? いや、それに気ずいたてつろがすごい!!!


むう

わざとでなければ
才能や~

ひねくれものは大体こんなん気付くど

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/293-cfb2506e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

