スポンサーサイト


チョコっと行ってまいりました。その3 ジュノン現る。

なんだか最近拍手やポチポチ件数が増えててcho嬉しいです。

なぜ急に増えたかは心当たりはないんですが
ひょっとしてQ太郎!?  んなわけないか。。

皆さん、有難うございます。

チョコっと行ってきましたの最終話、前回の続きです~

トロクロファミリーとお別れしスパニエルさんを後に、
この後我々は名古屋を経由し更に東へむかいました。


そして目的を達成しかえりの車にはオルカ、ピアノ、バロン、シナモン、
そしてもう1頭
DSC08754.jpg
バロシナ家の新入り、その名も『ジュノン』チョコローン♂

やんちゃ盛りの3ヶ月ちょい
DSC08750.jpg

一見おっとりに見えますが
人も犬も大好き
DSC08766.jpg

この顔は悪そうやな~~
DSC08775.jpg

帰りの車中ずっと私の膝の上で寝ていたのですが
DSC08791.jpg
昨日1週間振りに再会、私のことを覚えててくれたようです♪

おやつタイムに先輩が勢ぞろい
DSC08799.jpg

仲間に入れろと必死です。
DSC08801-1.jpg

こいつはきっと賢いぞ!今のところ凄く一緒に生活やりやすそうな印象。

皆で写真を撮ったつもりがシナモンが写っていない。。
DSC08811.jpg


ごめんよーということで一人ポートレート
DSC08804.jpg

エル、早くも下っ端卒業??
DSC08813.jpg
ジュノンのことがとても気になる様子、
ジュノン、初めてのお茶会に疲れたようです。

この子にはもう1頭オレンジローンの兄弟犬が、
2頭とも本当に可愛くてね~~~

バロシナ家に付いて行くだけのつもりが危うくてつ家も
立て続けに家族が増えるところでしたが心臓バクバクするほど
悩んだ挙句あきらめることにww


良いお家に迎えてもらえてよかったな~~
これからも宜しくね~ジュノン
DSC08830.jpg


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす   

オルカの出番がございません。PageTopチョコっと行ってまいりました。その2

Comment

きゃ~ めっちゃかわいい~。
この子、あっこの子ですね~。
すごく気になってました。
そうですかぁ~
いつか会えるといいなぁ♪

ぷぅ母

可愛いですよね~
なかなかのイケメンですよ。

そうですあそこの子です~
お母さんも会えたんですが
恐らくピアノやシナモンの姉妹犬、

ぷぅ母にもきっとすぐ会えますとも!

出たな!ジュノンスーパーボーイ(笑)
相方に、話したら「ジュノンってどういう意味なん?」と全くわかってなかった(笑)
横文字覚えるまで時間かかるから、みんな温かい目で見てね!
それにしても可愛いねぇ~
来月のイベントにも実は飼い主募集中のパピコが・・・おほほ
楽しみや!

見たら欲しいのぅ

Q太郎を見せとくれぇ~~~e-465

こんばんゎe-343

昨日は、ありがとうございましたe-420
バロシナジュノとみんなで楽しめましたe-278
あれから、3人はいい顔してお昼していましたよi-196
写真もかわいく写してもらってe-266
また、いっぱい遊んで下さいでしゅe-454
By ジュノン

みんなで写っている写真、
ジュノンの隣はオルピーで、バロシナは絡んでないゎe-351

こんばんは(^-^)

手が震えるくらい可愛いですね~^^

いいなぁ、ぱぴこちゃん。
しかも、オレンジローンの兄弟が!?

ちゅらがもっと、おっさんになってから…と我慢してますが、最近やたらと早く弟が欲しい、ちゅ…私。(笑)

どこにオレンジローンおるねーん!と思ってたら、いたのですね(^w^)
オレンジローンの兄弟にかなりの憧れを抱きつつ、ちゅらでまだ手一杯。。。(>_<)

我が家もいつかは…
目指せ、インギー多頭飼い♪

私も ジュノンといえば スーパーボーイが真っ先に(笑)
でもその名の通りですな!

噂によると ハナカミに似てるとか?!
オレンジローンチェックしました!!
かわいかった。

子犬は目に毒ですな(笑)
はやく会いたいな。


横でパピーみたいなヤツが悪さして椅子から落ちよった~^m^

晴ママ

ジュノンて神話で神様の嫁はんの
名前やったはず、
でも日本ではジュノンといえば
イケメンということでよろしいかと

バロン、シナモン、ジュノンで
韻ふんでるし♪

飼い主募集のパピコ!?
なんですとー!!

オイちゃん

おけけー

ではリクエストにお答えしますー
近日公開

mikiさんにスパニエルで、「家族が増えますね~?」と聞いたら、「いやいや~とんでもない~パパが反対だし無理っぽいわぁ」と言っていたけど、
私は確信してましたe-458

こんな可愛いコ、お持ち帰りですよね~!
てつさん、オレンジローンだったんですか?!
そりゃぁ心臓バクバクでしたね^^
私、次に飼うならオレンジローンがいいな~

チョコローンやオレンジローンって少ないみたいですよね。
あ~あ、てつさん、チャンス逃しちゃった?笑
見て抱っこしたら理性を失うから私はダメだわ~

mikiさん

こちらこそ有難うございます。
オルカもピアノも大満足でしたが
一番喜んでいたのはエルだと思います、

ジュノンあの子はええ子に育ちまっせ~~ww
だってほら!名づけ親が!!

バロとシナが無理なら
ピアノとエルとジュノン三つ巴で
大暴れしてくれませんかね~

でも案外シナが目覚めるかもしれませんよ♪

かこさん

ジュノン可愛いでしょ~~!!
(自分とこの子でもないのに自慢げ)

オレンジのこ、ほんまに何度つれて帰ろうかなと思ったか!
つれて帰れればジュノンも寂しい思いせず一緒に遊べるだの色々考えましたが
数十分悩んだ挙句頭の中に無理やり
Q太郎を思い浮かべ断念。。。


ちゅらくんの弟分に
どうですか??グフフゥ~~~

かいたろうさん

名前負けしない
なかなかのイケメンやろ~?

うんうんハナカミにちょっと似てるかも、
後姿とか

オレンジローンも可愛かった。
パピー見ちゃうとやっぱりつれて帰りたく
なりますね~

トロクロねぇさん

パパは反対しましたが
mikiさんの強行突破です!!

あららもう確信されてましたか。。ww

私も抱っこしたりちょこっと遊んで
名前なんて考えたり本当に連れて帰る
とこだったんですよ(汗

あきらめた理由は色々あるのですが
次もピアノみたいなドヤンチャのアカンタレの
ハッピードッグをというのもあったり。。

トロクロ家は次はオレンジローンなんですね!?

こんにちは~。
うぉ~~~!
チョコローンじゃぁありませんか~!!
めっちゃ可愛い。可愛い~っ。
久々の興奮で、写真を見ただけでコメ書いています。
ちょっと落ち着いて記事読み直してきます~笑。

拓ママ

そうです~チョコローンです。
可愛いですよー!

うちもオレンジローンや
ブラックのパピー見て余計に
テンションあがってしまうのと一緒で
拓ママならこの子はたまらんでしょ~~ww

しかもほとんど見かけること無いですもんね。

同じ色というだけかもしれませんが
拓くんに似ている気がします。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/292-30ab980f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

