

チョコっと行ってまいりました。その2

『やっほーい!オルカだすよーー』

『今から得意の巨大化をしたいと思います!』
DSC08567.jpg
せーのー

『ど~~ん!!』
DSC08570.jpg
『でっかくなっちゃった!』


『しも~じも~の~、もの~ども~よ~~~』
DSC08603.jpg



え~、一昨日の続きです。


書きたいことは一昨日の記事に書いているんでぇーそちらを

全員集合かと思いきや
バロンが見当たりません。
DSC08468.jpg

後ろでディスクかじっています。。。
DSC08489.jpg

トロぽんもご機嫌!いい笑顔です。
DSC08551.jpg


ここ最近で一番うまく撮れたかも!?
DSC08744.jpg
ボール遊びでご機嫌のクロっちことクロスケ


男同士のこの2頭、やはりあやしい。。。ww
DSC08722.jpg
それくらい仲良し
DSC08705.jpg 

シナモン、少し『だっふんだ』状態ww 
DSC08671.jpg

こいつはどこに行っても頭の中はお花畑~♪のピアノ
DSC08718.jpg

最初から最後までルンルンです。
DSC08562_20111014125516.jpg



クロっちのボールを奪って我が物顔のピアノ
DSC08659.jpg
クロっちは返して欲しい、しかし強く言えずくろがくろの周りをくるくる。


そこでなぜかオルカが間に入ってクロっちに唸る。。
DSC08664.jpg
『ばかたれ!』

っとまぁこんな感じであっという間の2時間、

ここでトロクロファミリーにお土産をいただいたり
スパニエルのおかぁちゃんからハーブの束をいただいたりしてお別れ。
トロクロファミリー、お付き合いいただき有難うございました。

この後バロシナ家とはまだまだ続きがあるのでございますよ~
更なる目的地目指してれっつらごー

『また来てやる!!!』
DSC08547.jpg

続く

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす   

チョコっと行ってまいりました。その3 ジュノン現る。PageTop命名!

Comment

おいおいガラ悪いぞ

カツアゲした妹に文句いいにきた善良な人がその姉に

またカツアゲされとる

v-404

オイちゃん

オルカにしたらバカタレピアノでも
可愛い妹なんやろう

なんと美しい姉妹愛e-259

トロクロめっちゃ可愛く写してくれて嬉しいe-349
特にクロっちはいつも写りが悪いのに、この画像は凄いですね!
アングルもすごくいいですねe-420

てつさんのハーブを持った画像はないんですね~残念・笑

チョコっとの意味、わかりましたよ〜ん♪
でもでも、もうちょっと引っ張って、画像が出るのを楽しみにしとこーっと!!

↓命名おめでとう!
ハイキングウォーク?って思ってしもた(笑)
ええ名前やなぁ♪笑えるもん!

こんばんゎv-237

トロクロちゃん、ホントに仲がいいですねe-266
めちゃめちゃ、うらやましいですe-420
うちのはほとんど絡む事はないのでぇぇぇ・・・

にしても、みんないい顔で撮れていますねe-278
ハーブといっぱいのおいしい空気で楽しかったですe-454

トロクロねぇさん

綺麗に撮れてます??
そういってもらえると嬉しいなー

うまい具合にたまたまです。
(加工はしてません)

ハーブの画像、未だ入手できていません。。。

入手次第お渡しって思うんですが少々お待ちをー

晴ママ

ばれましたかーーー?

その件については本日にでも
画像を含めきじにしたいとおもてますー

Q太郎、日本猫なので和名、
オルカやピアノについてはイングリッシュ
なので洋名ってな感じです。

名前の由来に付いてはまたブログに書きたいと思いますー

mikiさん

ほんとあの2頭は仲が良い
トロぽんがクロっち大好き
って感じなんでしょうけど

うちもピアノがパピコの頃は
オルカが結構遊んでいたんですが
今は大人同士干渉し過ぎない関係でございます。

みんな楽しそうにしていますよね~
最近バロンが少し変わってきたような気がするんやけど
気のせい?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/291-fe958624

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

