

命名!

昨日の続きを書こうと思ったんですが
ちょいとお待ちを、

んで先日我が家の一員になりました
保護猫、
KC3X0093.jpg

名前をつけてしまうと里親に出しづらくなると思い
名前を付けずチビスケだのチビと呼んでいたのですが
それではあまりに可哀そう。。。


ということで命名【Q太郎】
KC3X0095.jpg


オルカ=Orca
ピアノ=Piano
Q太郎=Qtaro

OPQトリオということで

これからはこの名前でちょこちょここのブログにも
登場すると思います。

向かいの母にこのことを伝えると『もっとましな名前ないんか~!?』
っと言っておりましたが、、、、

母はずっと猫の名前の付け方がひどい

みゅー(みゅーと鳴くから)
にゃー(にゃーと鳴くから)
しろ (白いから)
デブシロ(白くて丸い)
しろ長いほう(白くて細い)



皆さんQ太郎をこれからも宜しくお願いします!
KC3X0094.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

チョコっと行ってまいりました。その2PageTopチョコっと行ってまいりました。その1

Comment

こんにちは、以前オフ会でお会いしたクラウディアママです。Q太郎って可愛いお名前ですね。お母さんのニャンコのお名前に笑ってしまいましたが・・・
Q太郎ちゃん、優しい家族に恵まれてよかったね。
お幸せにね^^

Q太じゃーって
郎いるかのう?

ひみこさま~~~!

クゥママ

こんにちは!有難うございます。
Q太郎もきっと喜ぶかとww

優しい家族なんでしょうか。。
とりあえずピアノはよく面倒見てくれます。

オルカは気が向いたら遊ぶのですが
爪が痛いらしくよく怒っとります。。

オイちゃん

しや、郎は絶対に必要!

むう

『やっぱそうなっちゃいますぅ~~?』

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/290-6344fdc1

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

