スポンサーサイト


ご報告

長年使っていたトップ画像ですが
ちょっと飽きてきたので変えます。

新しいのは相方がオルカのコロコロ競技中に
撮ってくれた写真がきれかったのでー

イエーイ 

アラフォーなのに腰パンでゴメンナサイよ~~

あと先日保護したチビスケ(猫)
KC3X0074.jpg

あの子なんですがワンズとも仲良く?してくれるし
人も犬も平気ですので昨夜
『もう豪邸はあきらめてうちの家族にならないか?』
と問いかけたところ
なんと!『にゃ~』と!!

私、このYesともNoともとれるグレーな答えを
いいように解釈し晴れて我が家の一員に。

里親になりますよ、と考えてくれていた方って
いらっしゃったんでしょうか??

もしいらっしゃったのなら本当に
申し訳ありません。


只今名前考え中。。。。。考え中。。。。。

ひとつ心配なことがあるんです、

それは先住猫(実家にいる)のミューがここ数年していなかった家出を
この1週間で2度も。。。

長女ミューを何でも一番にするようにして
あとは時間が経ってなれてくれることを祈ります~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  
 

チョコっと行ってまいりました。その1PageTopチビスケ病院へ行く。

Comment

こんばんは^^
この度は新しいご家族が増えたとの事でおめでとうございます♪
すみません、言葉には出しませんでしたが…
予想通りの展開で思わずニヤついてしまいました(笑)
人ともわんことも仲良くできるのは本当にいい事ですよね^^
しかもてつさんご家族なら幸せになれる事間違いなし!
先住にゃんことも仲良くなれるといいですね♪

そやなぁ  ギズモとかデジャブなんてどやろ

昔ウチにいた猫様のありがた~い名前じゃ

なんか、子宝父ちゃんになってるやん!笑
多分、そうなると思ってたけど・・・
おめでとう♪
ところで・・・長女の家出、気になるね・・
やっぱ、スネたりとかしてんねやろか?

チビちゃんのお名前は、わかりやすいのでお願いします。
相方に説明するのに、一苦労なので・・・笑

fumiさん

ありがとうございます!!

周りの人もてつ家の一員にと
口にしていましたが
10日一緒にいるともうあきまへん。。。ww

手も掛からないしもううちにいればいいかなと
思いました。
今後とも宜しくお願いします!

オイチャン

濁点が多いは~
もっとすっきりした名前がええ

晴ママ

そやねん、、

皆『いい里親さんが見つかりますように』
言いながら心の中で『て~つ~!て~つ~!』
とコールしているのを感じておりました。

長女ミュー、完全にスネてます。。
夜中に懐中電灯と猫砂持って大捜索するも
見つからず。

数時間後勝手に帰ってきよりました。

まぁそのうち慣れてくれるかと。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/288-4ebf6855

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

