

チビスケ病院へ行く。

先週末は買い物に行ったりしましたが
比較的家ででゆっくりとすごしました。

土曜日の朝は動物病院で健康診断を受けたチビスケ
KC3X0075.jpg

外で保護したので虫下し飲んで
フロントラインをしてと、

目もほとんど完治で
尻尾は曲がっているけど健康状態も◎

ウィルス検査はまだこの大きさだと検査結果が出にくいそうなんで
一ヶ月後ということで終了~。

今ではすっかりこの環境にも馴れて
暴れまくった後はこんな状況。
KC3X0078-1.jpg


買い物ついでにチビタワーを購入、
結構遊んでくれます。 
 



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

ご報告PageTopピアノが養子を迎えたようです。

Comment

もうすぐピアノの上に乗るんちゃうかぁ

ピアノの上にチビシロが乗ってワンニャンパトロール、

これ理想や

健診◎で良かったですね!

まだ小さいのにやっぱ猫ちゃんの本能なんですかね~チビタワー楽しんでますねe-446
オルピアちゃんの真ん中で寝てる姿、もう家族ですね!

トロクロねぇさん

有難うございます~!
もう完全にうちの子です。。

ワンズともうまくやっているし
里子に出す理由もなければ
私が手放すことが出来ません。。。

名前付けたらんといかんです。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/287-932b1b4e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

