

突然ですが!!

本日のブログはディスク競技会の続きをー
と思っていたのですが急遽変更。

昨日深夜仕事の帰りに仔猫を保護しました。
DSC04589.jpg

まだ1ヶ月~2ヶ月くらいですかね
DSC04560.jpg

とりあえず連れて帰って今は家にいます。
DSC04564.jpg

元気も食欲もあってオルカとピアノには大歓迎され顔とお尻をペロペロしてもらっていました。
DSC04567.jpg

夜中中それですから昨夜私一睡もしていません。。。
DSC04580.jpg

んで朝日を待って早朝から撮影会です。
DSC04581.jpg

保護時目やにで目はふさがっていましたが
今はもう大丈夫。
DSC04583.jpg

目がかゆかったのか
目の周りが掻いて少し荒れていますが
それでも超が付くほど可愛い女の子(多分)

週末に健康診断して虫下し飲んで
多分里親募集させていただくかと思います~。

皆さんどうか宜しくお願いしまっす!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

9/24,25 k9ディスク競技会 その2PageTop9/24,25 k9ディスク競技会 その1

Comment

笑顔がかわいい白ねこちゃん
よかったね!てつさんに拾われて
命びろいしたね。
優しさに心が暖かくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ可愛いや~ん

オルカ家の1員になった方がええんちゃうのんv-391

天ママさん

コメ有難うございます♪

色々迷いはしましたが
仔猫1匹くらいなら一時保護できる環境なんで。。


何も口にしていなかったのか
保護時はガリガリですが現在モリモリ食べて
かなり元気になってきていますよー!

オイちゃん

んなもん仔猫なんか大体
めっちゃ可愛いもんやー

ピアノがシロチビとずーっと遊んどるもんで
オルカが活き活きしておもちゃ咥えて
はしゃぎまわっとる

めちゃ可愛い♪
我が家は猫見たら二人とも発狂するんやけど、嬉しいのか、怒ってるのかがイマイチわからんねん(笑)

やっぱ女の子は母性があるのかな?それともピアノちん、「私の子分」と思ってるんかしらん?
なんにせよ、面倒見のええ娘がおってよかったね♪
里親見つかるように私も応援します♪

晴ママ

有難うございますー!

うちの2頭も外で猫見つけるとそんな感じやけど
家の中では結構平気みたい。

ピアノは最近エルやら仔猫の子分が出来て
ノリノリです、以外に面倒見が良くてびっくり!

かわいい家族が増えたね~!!
わ~!にゃん子にやさしい!!
うちの子は。。にゃん子を追いかけてしまう気がする。。。
いいご縁だったね!にゃん子ちゃんじゃなくて
君だったね!

JJMAMA

そうなんです~

でもうちのワンズも外で猫見たら
追いかけ倒すんですが
この子には上手に遊んでくれます!

これも何かの縁でしょうか、
また賑やかになりそうですww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/284-73dee3dc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

