

9/24,25 k9ディスク競技会 その1

土曜日、日曜日と行ってきました
神戸農業公園。

2日とも天気も良く行楽日和でしたが
ワンズと私にはちょっと暑かった。。

オルカはいつも応援団なので
せっかく行くのならということでローリングでエントリー
DSC04356.jpg
なんにも出来ないけどオルカには楽しんでもらえればいいかなと思ったんですが
どうやったやろ。
競技中のアナウンスでは投げてる私が楽しそうと。。。www
オルカが競技中はなぜかギャラリーの皆さんも笑顔です。
(笑われているだけか??)

こちらは両日メインのピアノ
初日の1Rは良かったんですがあとは。。。
DSC04351.jpg
24日
1R 18point 6px3
2R 1point ....1(エリア外)
1R健闘したお陰でなんとか決勝に進むも
決勝 0point

私がショボーンとなっているのがピアノに伝わり
2R,決勝と散々な結果。。
それでも運よくこの日は4位

エルもこの日は姉ちゃんズの応援に
DSC04380.jpg
芝生広場や見慣れぬ色々な先輩ワンコに出会え
いろんな人に可愛がられて
またもやいい経験が出来ました!!

ピアノのライバルこーんも参加
DSC04198.jpg
この日はいまいち調子が出ませんでしたが
2ヶ月の休み明けだししかたないかなー


いつもお世話になっています、シェリーちゃんも参加
DSC04246.jpg

相方がこの日の為に作ってくれたおでん
DSC04253.jpg
青空の下で食べると余計においしい!!

この日はオルカと同じローリングに参加のバロン
DSC04425.jpg
出番がオルカのひとつ前だったので写真が無いのです。。。
ごめんよバロン~~~


こちらは応援専門のシナモン
DSC04435.jpg
いつも退屈なのにスネもせず
椅子の上を陣取っております。

土曜日は応援、日曜日はトライアルに参戦みそ
DSC04428.jpg
日曜日のトライアルではある意味身内をおおいに沸かせることとなります。

終わってみていつも思う私の練習不足と
1投目失敗するとあとの投げが全部おかしくなってまう。。。
ピアノもそれを察知してトーンダウン。
まずこの辺を修正かな。

最後はピアノの動画
 

あと松岡さんに『ピアノ、フリースタイルどう?』

我々、競技会の楽しみって参加が半分
フリースタイル観戦半分くらいこの競技に憧れてまして。。

この一言に昨日ピアノとフリーで競技してる夢見ましたwww
やってみたいけどできるんやろか、、、
とりあえず飼い主が体を絞る!
11月は個人練習だな!

続く

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

突然ですが!!PageTopぷらすあるふぁ

Comment

こんばんゎe-343

土曜日、爽やかな風が吹いてめちゃいいお天気e-278
ディスクを投げるには少しやっかいだったような・・・
大会も2ヶ月あいたので、
どうなるかと思っていましたが楽しめましたよねe-420
ワンコ達もいい顔してましたしねv-364
次は、ピアノ&こーんが2グループ揃って
決勝ラウンド出るのを見たいなぁぁぁv-286

Jちゃんが作ってくれたおでん、
パパ共々めちゃくちゃおいしくいただきましたe-454
ごちそうさま&ありがとうございましたe-266

mikiさん

こちらこそ2日間色々有難うございました!!

気持ちのいい天気でしたねー!
我々にはちょっと暑かったですがww

いつもうちらが決勝かこーん達が決勝かですもんね、
たまには2チーム揃って決勝進出したいものです。

風はあんまり関係なかったかも。。
春には風があってもそこそこ投げれてたし
1R良かったので私の驕り、
勉強不足でした。。。

Jのおでん、おいしいって言ってもらって
本人も喜んでいます♪

コメント遅くなっちゃってごめんなさいねe-259

土日とお疲れ様でした&ありがとうございましたe-250
夏休み明けの大会楽しかったですねe-343
オルカめっちゃ楽しそうでしたよーe-319前回よりもテケッテケ…がテケテケ!になってたしe-454あいかわらず草の似合う草食動物だったけどe-458ププッ
おでん美味しかった~☆スジめっちゃ食べたったe-271けど、その後のデザート狙いのワルコが走ってくることがあるとはー><;
ピアノ1回テンション落ちると回復するの時間かかるけど、1R目がノリノリだったからファイナル行けたしe-465
こんちんの野犬なジャンプありがとうございますe-349いまだに競技中の意識がないもんで、こんちんのこんな一生懸命な姿を見れたらめっちゃ嬉しくなりますe-265もっとキャッチさせてあげたいe-269がんばるぞー!!
バロンも前回よりもだいぶ楽しそうだったし、バロママの緊張具合もマシで楽しそうでしたよねーe-349
応援団なシナモン・みそ・エルちゃんe-266もオヤツもらえるし、なんかワサワサなりながら喜んでたように思いますe-343

こちらのブログのUPはまだ時間がかかりそう・・・しかもズームなしなので豆粒画像ですがe-350

玉子ちゃん、

お疲れ様でしたーー!!

みんな賑やかで楽しそうにしてましたねー!
オルカはピアノがいなければ3歳は若返りますよ~。

こーんはこの日しかいい写真が撮れなくて
次の日はキャッチしてても反対向いてたし。。

おでん、作った本人気にしていたので
気に入ってもらえて何よりです。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/283-7c0f5c3a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

