

ぷらすあるふぁ

プールとドッグランで散々遊んだ3頭
さすがに遊びつかれたのか帰りの車中では爆睡していたんですが
家に帰るとフルチャージ
DSC04125.jpg

飼い主は就寝するのですが夜中にごそごそ、カリカリ
車で寝ていたので寝れなかったのかピアノとエルが遊び始める夜中の2時過ぎ。。。

流石に長女オルカ5歳は大人しくしていましたが。。。
DSC04191.jpg

結局私が寝たのは4時過ぎ、、、、
そのからもワンズはずっと起きていて
朝は庭で遊ぶ。。。(私は寝ていたので相方撮影)
DSC04155.jpg

こちらはオルカが目隠しをしてハンディキャップマッチ
DSC04185.jpg


なんだかんだバタバタですが楽しい3頭生活、
最近はエルもすっかりオルカとピアノに認められ
嬉しい我々。

最後はエルのプールでの動画
 

ついでに昨年のオルカとピアノ
渡りきった後にキメのポーズをとります


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

9/24,25 k9ディスク競技会 その1PageTopプールのあとはランで

Comment

エルちゃんシュナらしくなてきたなぁi-239

泳ぎはおもろい

エルちゃん、すごいパワフルな泳ぎ!
めっちゃ泳ぐの速いし・笑

ピアノっちはディスクがホントに好きなんですね~。
二人共、野生児だぁ~v-14
キメのポーズ、思わず笑いました!

堂々たる泳ぎっぷり素晴らしい!
うちは泳ぐとき、顔が必死なんですよねv-12

おっちゃん、

シュナらしうなったあいなー?
泳ぎはもうちょっとうまくなってほしいもんです

トロクロねぇさん

ピアノはおもちゃ、ウマウマ全般が大好きです~
二頭とも結構野生児でしょ、
回数行ってるんで川で泳ぐのは大好きなようです。
キメのポーズ、何であんなことになったんやろ??

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/282-d326c830

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

