

プールのあとはランで

プールで遊び倒した後は
皆でランへ~

エル、生まれて初めてのドッグランです。
DSC03969.jpg

天気がいいのですぐに乾いたもよう。
DSC03989.jpg

茶色い頭が3つならんどる。。
DSC03982.jpg

他人の空似の2頭
DSC03983.jpg

まさかの仕打ち!!
耳の短い白髭は仲間はずれですと?! 
DSC04004.jpg


良かった、仲間に入れてもらえた。
DSC04018.jpg

ぼんやりと見つめる視線の先には
DSC04032.jpg


姉ピアノの勇姿? 一緒に遊びたいエル
DSC04040.jpg
家では寝ているか一緒に遊んでいるかってくらい仲がいいのに
ランに来るとピアノは全くエルと遊ばない。。

でオルカは家でもエルとは全く遊ばない
新人教育はピアノに任しているようで、、

未だエルのことを受け入れてくれていないのかもと
勝手に思っていました



チョコチョコしているエルにバロンの洗礼!!
DSC04059.jpg
ガウガウ吠えながら追い掛け回されたその時!!


『ドカッ!!』
DSC04061.jpg
なんとオルカが間を割ってバロンに一喝!!
これを見た私、ちょっと感動~。


その頃ピアノは。。。。
DSC04068.jpg
姉シナモンと一緒に見慣れぬ男子のチェックに勤しんでおりました。

それにジャスミンも参加
DSC04077.jpg
スケ番にからまれる草食系男子。。。

もうそのくらいにしたってやぁ~

亜喜
DSC04083.jpg

シナモン
DSC04094.jpg

の笑顔に続いて

最後はバロンのアヘ顔~
DSC04097.jpg


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  
 

ぷらすあるふぁPageTop毎年恒例?? プールに行ってきました!!

Comment

ピット、里親さんが見つかったのだね。
よかった、よかった。
トレーナーさんならさらに 安心だね~

それにしてもプールの日驚くほどに晴れたね。
それにしても なぜにあんなにエロエロ化したのでしょう(@_@;)

嫌われてないといいのだけど・・・

な~るへそ!
そりゃー感動するやろなぁv-390
ピアノはB型でオルカはA型かのぅ?

かいたろうさん

そうやねん、やっと見つかって安心しました。

しかし晴れてよかったねー
プールには最高の天気やった。
リックとシエロ、エルからいい匂いがしたんやろかww
しかし晴くん、バロンには怒られとったよ~

おいちゃん

しや~オルカあー見えてやりよるわ~
オルカなだけにO型やー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/281-f9962259

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

