

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 2オルカ編

いつもはポケーっとしているオルカことポルカ

ほげ~~

しかしこの日は違うのでした。

ふんぬ~~~~!!

おぉぉぉ!

どっしぇ~~~~!!

か、顔が怖い。。

ブッヒブヒ~~!!!

『もうオデブだなんて言わせない!』とばかりに
安芸キャンプで走りこむ中込ばりの走りっぷり!!

と思いきや

はっ、はひ~~~~。。。

。。。。。

やっぱり。。。


でもこの日は違った。

悪い子はいねぇ~~が~~!!!

と見せかけ

ジョンジョロリンジョンジョロリン♪

急な坂にもかかわらず重力に逆らってスタイリッシュに小!

ふ、風太君? 風太く~~~~~ん!!!!

今日はよう遊んだなぁ~~~~

ご主人、また連れてきたれや~~!

ってことで明日はピアノ編をおおくりしま~す、
いたしま~~~っす。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
こちらもよろしく~~。

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 3ピアノ編 PageTopひょうごアニマルサークルわんわんパーク 1

Comment

h-papa改めハチオシです^^;
ポルカ殿にはもっと走り込みが必要ですな~^^
いつもはピアノに見せ場を持ってかれてるから名誉挽回ですなwwww

うおーい、わたしのピヤノは何処におるねん!
あっ、明日へ続く…か、ごめんよ。
わたしも今フッリークのん書いてるけど、上手いこと書けんわi-195
とりあえずさしん並べとくわv-16
舞洲サイコ~v-218

こんばんは。

オルカちゃん、すごぉーく楽しそうだしメチャ走ってるぅぅぅe-282 これだけ遊んでくれたら、来たかいがあったって感じですねi-198 明日のピアノちゃんが楽しみですi-184 きっと、オルカちゃんよりすごいんだろうなぁぁぁv-286

P.S 風邪は少し落ち着きましたが、治るにはもう少しかかりそうですi-201

ポルカって風船みたいやなぁ

 プーシュ~~v-164

 て感じ。7万落ちてないか?な

  アドレスおおきにv-207

ぜーはー言うてそうなオルカさんいい味出してますww
お疲れ様です

>h-papaさん

最近こやつら食欲が半端ねぇ~

秋ですなぁー
2頭共プクプクしてきよりマシタ。

>nopioさん

>わたしのピヤノは何処におるねん
を見て
顔の似ているポケーっとした人が
『誰がおどれぇのピヤノじゃ~~!!』と申しておりました(笑
マロ吉走って筋肉つけろや~い!

>mikiさん

ほんまに行ってきた甲斐がありましたー!

んでも飼い主も普段の運動不足が
解消されますな~

>おっさんへ

ポルカ風船はなかなかしぼみまへーん!
いっぺんストロー挿して思いっきり吸うておくれやすー。

7万円、隣の家には。。。。

落ちてないわな~。。(笑

ジャ○ネットはどや?

>オバァマさん

しやろ~秋って感じやろ~~
ポルカは持久力無いからなー
飼い主同様、要ダイエット!

最後に一言

『このニクドレイ!!!』

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/28-3533a280

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

