

毎年恒例?? プールに行ってきました!!

今年の泳ぎ納めになるんでしょうか??
みんなでプールとランで遊んできましたー!

天気を心配しましたが快晴のプール日和となりましたよぉ~

うちからはエルと
DSC03954.jpg

オルカとピアノ
DSC03429.jpg

我々のほかには今回誘っていただいたバロシナ家、晴亜喜家、かいたろう家、JJ家
の計 人8人、インギー10頭、シュナ1頭のなんだかんでビッグパーティーでございます。

こちらはジェシカ、ママと特訓をしておりました
DSC03440.jpg

バロシナパパに煽られ飛び込むピアノ
DSC03458.jpg

うちの耳長姉妹、お調子者のピアノ、こういうときはハリキリます。
DSC03483.jpg

バロンとシエロ、シエロ。。。またこんな顔で撮れてしまった、、
DSC03495.jpg
んでもええ顔です。


こちらはバロン、ピアノと交互にこのおもちゃ(通称うなぎ)を咥えて
およいどりました。
DSC03509.jpg

こちらはリック、リック、シエロの兄弟はかいたろうさんにボンボンプールサイドから
突き落とされておりましたwww
DSC03532.jpg

以外でしたが亜喜ちゃんが無駄なくスイスイ泳ぐこと。
DSC03576.jpg

妹の後を追っかけて晴くん着陸
DSC03555.jpg
パパは腰までずっぽり浸かっています。


ジャスミンもなれないプールでしたが後半はスイスイ泳いでいましたよ。
DSC03564.jpg

シ、シナモン。。。。突き落とされて泳いでみたものの、、、
DSC03571.jpg



猛特訓中のジェシカ!イヌカキではなくバタ足泳法で 
泳いではみるが
DSC03600.jpg

バロシナパパに救助される。。。
DSC03662.jpg


母、ジェシカの特訓を見守るジャスミン
DSC03880.jpg


先週の川初体験に続き今週はプール初体験のエル!!
ライフジャケットを身にまとい溺れているのか泳いでいるのか分かりませんが
前進あるのみ!!
DSC03619.jpg

すました顔したピアノとシエロ
DSC03624.jpg

ピアノから横取りをしようとしているのか相談するオルカとバロン
DSC03627.jpg

リックとシエロにえらく気に入られたエル、モテモテやないか
DSC03732.jpg


そんなこんなであっという間の1時間。
楽しいと本当に時間が経つのが早いです。
DSC03916.jpg

この後一同はランへ!
DSC03944.jpg

続く

このブログでずっと里親募集をしていました
ピットブルのルナちゃんですがなんと
里親さんが決定しました!!

詳細はこちらで
ライフパークの毎日
皆さん、どうも有り難うございました。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

プールのあとはランでPageTopちょっと遠いけどまたもや川遊びその二

Comment

まさにプール日和とかこの日のことやったね♪
この日は、エルちゃん、ガンガン泳がされるわ、晴にキレられるわ、リックンとハナカミに追いかけられるわ・・・受難の日々でしたね!
でも、誰にでも愛想良くご挨拶できて、めちゃくちゃ可愛い子やね♪これから、みんなのアイドル間違いなし!

オルピアは相変わらず、めちゃくちゃきれいに泳ぐ!
んでも、一番おもろかったんは、ジェシカの大根切り泳ぎ(笑)可愛かったなぁ〜
でも、ワンコってすごい!9歳まで泳げんかったかのに、たった数分で泳げるようになるんやもんね♪

さてさて、秋は何して遊びますか?

こんばんゎe-343

この間は、ありがとうございましたe-420
お天気が心配でしたが、めちゃ快晴で
プール日よりでしたv-237
みんな、楽しんでくれてたみたいで今から来年も
行きたいなぁぁぁと楽しみに思っていますe-454

オルカ&ピアノは、いつも通り満喫e-405
エルちゃんもライフジャケットを付けてもらって、
水遊びが前回より楽しくなったのではe-278
バロンも最後には自分からおもちゃ(うなぎ)を
取りにいってたので、少しは成長したかなと・・・


あはは!!!
ジェシカの溺れたときのナイスショットを撮ってくれていたのね!
思わず私のブログにリンク張らせてもらったわ~!
突然の参加、おじゃましました~!
たのしかったです!

晴ママ

エルには色々あっていい経験になりましたよー
まだまだ覚えることがたくさんあって勉強していかないと!
このままの性格のままで
すくすく育って欲しいものです。

ジェシカww
ジャスミンはすんなり泳ぎを覚えたのに
ジャスミンとエルだけはバタ足でしたねーww

でも後半上達していたのがすげぇ!!

これからはワンコも人も過ごしやすくなりますなー!
ほんと何して遊びましょ??

mikiさん

こちらこそ誘ってもらって有難うございましたー!
心配していた天気も暑いくらいでプールで遊ぶには
最高の天気でしたね!

オルカとピアノはプールや川、ランでは
大はしゃぎしてくれるんですが
エルも心配はよそにプールでもランでも
楽しく遊んでくれたと思います~。

バロン、昨年とは見違えますねほんま!
目覚めましたね、完全に!!
泳いでいるときの表情もなんか凛々しく見えますww

JJMAMA

ジェシカ、動画がないのが残念です~
直進は遅いけれどもターンはなかなか
早かったのを見逃していませんww

突然の参加、大歓迎ですよー
また皆で一緒に行きましょう!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/279-bf02ac75

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

