

ちょっと遠いけどまたもや川遊びその二

すいすいと泳いでいるように見えるピアノ、
ちょっと頭を上げすぎ、
DSC03263-1.jpg
オルカの様に頭を低くし無駄な力を抜くと
真の水辺の生き物になれると思う。。

なんだか豚のおもちゃがシュール
DSC03257.jpg

そしてこちらはシナモン
DSC03231.jpg
この程度の写真だともう見分けがつきません。。。
リードしているのでかろうじて見分けることが出来ました。。


前半飛ばしすぎたバロン、後半は川原で甲羅干し中
DSC03228.jpg

オルカは着いてから帰るまでずーっと同じテンション、
DSC03208.jpg
誰と遊ぶわけでもなくやはりマイペース


シナモンは後半パパに引かれながらずっと泳いでいました。
DSC03192.jpg

川原に上がるとエルが興味津々
DSC03275.jpg
ピアノとの区別はついているのだろうか??
きっと『何かが違う!』と思っているはず。


その時ピアノは
DSC03343.jpg

もう一人の姉は巣作り
DSC03359.jpg

そろそろ人も犬も疲れたということで
DSC03370.jpg

川を後にしようかと
DSC03374.jpg

帰る準備しだすとピアノがこの始末
DSC03391.jpg

ゴールデンウィークに始まった今年の川遊びも今回が最後かな??
エルにとっては初めての川、またまた良い社会勉強になりました!! 
DSC03377.jpg
 


里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

毎年恒例?? プールに行ってきました!!PageTopちょっと遠いけどまたもや川遊びその一

Comment

さすが兄弟そっくりクリソツ

群れると際立つねぇ(オルカ)

ええ味だすわ

綺麗な川やなぁ~♪どこやろ?
なんか遠そうな感じ・・・。
エルちゃん、まだ泳ぎは無理なんや・・

犬種にもよるんやろなぁ・・インギーって水かきあるとかって言うもんなぁ。
それにしてもバロン君、あっと言う間に泳ぎが達者になってる!!すごいわ!

ピアノとシナモンは全くわからへん!!

こんにちは

川遊び、はまってしまいそうです
オルカ&ピアノが楽しんでいるのを見ているだけで癒されてたのですが、今年はバロンも楽しんでいたので余計です
やっぱり、みんなでワイワイ出来るのはいいですね 来年は、エルちゃんもいっぱい遊んで自分から水辺へ行ってくれるのではシナモンもそれなりに楽しんでいたのかな

ピアノとシナ、ホントによく似ていますね
ピアノの表情・仕草を見てびっくりする事がよくありますよ

おいちゃん

水に濡れるとまた余計に
見分けがつかんのや~

オルカはいつもの調子で
大自然相手にあそんでました

晴ママ

ここは車で2時間半くらいやろか
結構遠い、、、
シュナって骨格が泳ぎに向いていないとか何とか、、
それでも好きな子は泳いでいるみたいですけね~

バロン凄いでしょ、昨年は水に足つけて『ヒャ!!』
って感じやったのに。

シナモンとピアノは現地では区別つくけど
写真で判別は結構難しいですよ(汗

mikiさん

川遊び、楽しいですよね~、
うちは毎年数回海や川に行ってますが
皆で集まるときはタープ立てて
BBQとかいいかもですねー

次はエルもスイスイになってくれればいいんですが
なかなか難しそう。。

シナモンも楽しんでましたよきっと!
リードで引かれながらも
結構泳いでましたからねー

てつさんの解説がいつも笑えるe-458
ピアノっち、そんなに首長かったっけ~??笑

確かに、その豚のオモチャはなかなかないタイプでシュールですね!
ピアノっちがそんな野生児だったなんて知らなかった。

と、思ったらオルカっちまで枝を咥えてるなんて!
ワイルドな二人が羨ましい~
うちはひ弱な男二人だわe-330
枝なんて咥えたことないし、泳ぐのに必死で咥える余裕すらないわ。

トロクロねぇさん

うちの2頭、結構野生児ですよww
よく『男の人が飼っている犬って感じがする』
といわれます。

オルカなんかは勝手に流れてきた枝を
拾いに行きますからww

んでよく見るとこの豚のおもちゃ
人っぽいのです。。。

トロクロも水遊びは嫌いじゃないですよね??
トロポンはねぇさんをストーキングして
泳ぐんですよね確かwww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/278-15c35ae3

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

