

アブはいるけどアブないとダジャレを言ってみる

タイトルが『座布団2枚クラス』のダジャレ
で書きますこの記事

先週ですが平日1日休みをもらったので毎年行っております
オルカとピアノのホームグラウンドの川に
泳ぎに行ってまいりました。

DSC02885_20110829131428.jpg

せっかくなので玉子家の
ピアノのディスクのライバルこーん
DSC02912_20110829131427.jpg

と みそ
DSC02898_20110829131427.jpg
と一緒に

もう水が冷たいかなぁと思いましたが
まだまだ大丈夫な感じで皆ご機嫌で泳いでいました。
DSC02625.jpg

珍しく2ショットで泳ぐ2頭

DSC02631.jpg
オルカが気になるのか気にしながら泳ぐピアノ

こちらは3ショット
DSC02574.jpg


みそもこーんも泳ぐのが大好きです。
DSC02670.jpg


オルカ、多分みそにウガっています。。。
DSC02585.jpg

と見せかけて仲良く連泳
DSC02581.jpg

『ズコー!』
DSC02592.jpg

気持ちよさげです。
DSC02852.jpg

おむすび食べてる私に訴えかけるピアノ
DSC02731.jpg

こーんはディスク競技会でいつも一緒だからか
最近良く懐いてくれます。

この日も終始おもちゃの引っ張りあいを
せがまれました。
DSC02722.jpg
みそとやってくれ!


ということでみそと引っ張り合い。
DSC02700.jpg


こちらはプロレス、

みそのトップロープからの攻撃に
どうするオルカっ!!
危うしオルカっ!!
DSC02717.jpg

オルカ、たまらずピアノにタッチを求めるも
リングの外で伸びています。
DSC02805_20110829134402.jpg

んでタイトルの意味なんですが
毎年毎年行っているのに今年は初めてウシアブに刺されてました。。
しかも大型の私とみそだけ。。。

私も2箇所はさされた際結構痛かったので把握してましたが
家へ帰って良く見てみると4箇所さされており

みそなんて止まる度にさされていました(涙

1週間経ちますがまだちょっと痛痒い~~~!!
憎憎しい~~~~~!!



里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

まだまだ暑い。。PageTop社会勉強

Comment

ピャー泳ぎが遅いはずや

顔あげすぎやのう(あご)

ウチのなまずも誘ってや~

おいちゃん

しや、ほとんど立ち泳ぎやー!
昔はもうちょっとうまかったような。。

なまずも泳ぐかー?
しやけどもう来年か。。

こんばんゎ~♪
座布団2枚どころか、全部取り上げですねww

今年もたくさん泳ぎに行ってますねぇ♪
みんな気持ちよさそうに泳いでるし~
まだ暑いから9月も行けそうな感じですよ~

ピアノかなり伸びてますねww
パッと見ゎピアノってわからなかったです((笑´∀`))ヶラヶラ

「はい、山田くん座布団全部持ってっちゃって~」笑っ

川遊び便乗しちゃってありがとうございますe-68楽しかったわ~♪こんみーだけじゃなくあたしも泳いじゃったしe-257
ピアノが泳いでるのやっと見れた・・・岩ごしやったから見れなくてねe-259ゴロゴロばっかりでごmんよーe-258みそがチューするから><
でもなんかオルカとみその関係が絶妙e-458

ってゆうかアブe-350そんない刺されてたのーe-350早く病院行った方がいいみたいですよ><;
みそはパニックだけで大丈夫でした!!
でもねーみそ牛と間違われたからあんなに襲われてたんかなーe-450似てるけど。。。似てるもん。
アイツやっつけたかったですねe-262

色々ありましたがありがとうございました♪
こちらはまだお盆前の日記を書いてる途中なのでこの川に行きつくまでにはちょっと時間がかかりそうですe-263

モコママ

それがそんなに毎年ほど海や川にいってないかも。
ここは平日だと人も少なくゆっくり出来るんやけど
今年はアブになかされっぱなしでした。

でも今年は9月も問題なく泳げそう。
(うちは真冬でも飛び込むけど)

あれ。。。座布団。。えぇ~~。。

玉子ちゃん

お疲れ様ーー!

ピアノが大型友好的男子が苦手なモンで
逆に気を使わせてしまったなぁ~

ごめんやで~!

オルカはほんまに、、なんやろう
あのマイペースな感じは、、

でもみそとええコンビやねww


アブに刺されたところ、
もうだいぶ収まってきましたよ~

みそが牛に似ていて
アブにたかられてたってことは
俺も牛似か~~い!


あれ。。。座布団。。うそぉ~~。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/275-fc259380

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

