

社会勉強

今日も新人エルの
『姉達と行く社会勉強』
第4弾です。。


この日は和泉市ドッグカフェ
Cafe with Dogさんにお邪魔しました。

手作りのリード、チョーク、カラーなども売っているお店
なんですがあいにく写真がほとんどありません。
 

ということで隊長オルカ
DSC02412.jpg
いつも通りポケーと私の足元にたたずんでいます。

そしてピアノ
DSC02434.jpg
我が家の反面教師!
こうなってはいけませんと言う意味では
教育には必要なヤツですww
以前、兵庫チームの皆さんに『ピアノちゃんお利口、大人しい』と言われた際
横から間髪いれず晴ママの『どこがやねん!』

あの速さには私も驚きましたww


最後にエル
DSC02431.jpg

看板犬のニコちゃん(GR)に執拗に遊びをせがむも
全く相手にされずこの通り。

DSC02453.jpg




社会勉強と言いつつ蓋を開けてみれば
ただのグルメ紀行になっとる。。

ワンズは皆でパンプキンケーキをいただきました。


お腹も膨れたところで反面教師とツーショット
DSC02444.jpg
決して仲が良いわけではない2頭。
ピアノはいつも『遊んで遊んで』のエルに
大人気なくガウガウ言いっぱなし。。
自分が仔犬の時はオルカに散々遊んでもらったくせに。。

このカフェは初めて行ったにもかかわらず
アットホームな感じでよかったんですが
ホームページによると9月に閉店するようです。

相方実家が近いのに残念。。。


最後に今週初トリミングしたエル
mini_110826_1312.jpg

随分と、らしくなったと思います~。
mini_110826_11320002.jpg





里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

アブはいるけどアブないとダジャレを言ってみるPageTop千葉までリレー

Comment

どこがやねん!ついでに、誰ががやねん!(笑)
ピアノは決して、おとなしくありません!!
おとなしくなんか、断じてありません!
んで、その活発なとこが魅力ゆえ、今のままで居て欲しいです♪
このカフェ、私も何度かお邪魔してますよ!
革のカラーが良心的な価格で販売されてるし、看板犬のゴールデンちゃんはめっちゃお利口さんよね!
あーいうのんを「お利口さんでおとなしい」と言うんやと思う・・おほほ・・
エルちゃん、カットしてさらに可愛くなってるねえ〜

オイちゃんも晴ママさんとv-391

同意見じゃい

まぁ陸のマグロとでも言いましょうか

ぼーちゃんもやけんどね

晴ママ

あらそう。。。?
これでも随分と落ち着いた方
やねんけど。。
まぁこれからも元気が一番で!!

そういえばここのマスターが
『以前はイングリッシュコッカーも何度か来てくれてた』見たいなことを言っていました。

多分晴ママのことかな。

看板犬のゴールデンくん、アレはまさに
「お利口さんでおとなしい」!!


おいちゃん

しや、元気が一番!

お宅のぼーちゃんは陸のマグロと言うよりも
フライングのなまずやーv-8

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/274-c2d1e13f

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

