

千葉までリレー

この間の日曜日、以前このブログで里親募集させてもらっていました
フレンチブルのクロ(仮)を里親さんの下へ送りに行ってきました。

千葉までとは言っても我々、
第一走者で刈谷まででして。。。



右側はおっさん家のボルト
DSC02458.jpg
出発前から曇り空。。



進むにつれ天気は最悪、奈良を越えたあたりから集中豪雨に会い視界も悪く
ゆっくり運転。

我々は刈谷まででここからトロクロ家へバトンタッチ!!
DSC02464.jpg

しかしこの日は天気大荒れでトロクロねぇさん、トロポン、クロっちは
残念ながらお留守番であうことは出来ず。

にぃさん一人で静岡までとなりました。

DSC02480.jpg

刈谷でバトンタッチ!
DSC02491.jpg
宜しくお願いします!



にぃさんにお会いするのは2年振り2度目
天気の悪い中運転、無理言いますが宜しくお願いしますとお見送り。
DSC02471.jpg
写真は私(左)とおっさん(右)


帰りに大和郡山のドグカフェで昼食。
DSC02509.jpg

ピアノ
DSC02534.jpg

ボルト
DSC02497.jpg

オルカ
DSC02506.jpg


ボルト疲れたのか寝ます。
DSC02527.jpg

それからライフパークへ里親の決まったチワワのブルーを迎えに~。
DSC02543.jpg



そして夕方にはクロちゃん無事千葉に着きましたと里親さん
から連絡を頂き一同安心。

現在フレンチのクロ、改めくぅちゃんは
まだ5日ですが里親さん先で幸せな第2の人生のスタート
きったようです。

DSC02471.jpg 


トロクロ家には里親探しから、里親さんとの連絡、最後には里親さんに届けていただいて
本当に有難うございました!

しかもお土産まで頂きました。。。
DSC02553-1.jpg
 



里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

社会勉強PageTopおぼんこぼん

Comment

お疲れ様でした!
無事、新しいお家に行けて、優しい家族にめぐりあえて、くぅちゃん、良かったね♪
まだ、募集中の子たちも、早く優しい家族が見つかりますように!

晴ママ

有難うございますー!

今回は本当に良いご縁があって
くぅちゃんも幸せになれると思います。

私も他の子が同じように暖かい家族に恵まれ
幸せになってもらえるよう願っています!

おおぉおええ感じv-411

写真いただき~~

おっちゃん

くぅちゃん長旅お疲れやったなー

しもた!
ボルトは可愛く撮れすぎたな~

てつさん、相方さん、おいちゃんお疲れ様でした~!
お会いできなくてホントに残念。。。
クロっち達出かけるギリギリで断念させちゃったから
メッチャ怒ってましたv-359
雷さえ鳴らなきゃ良かったんだけど~~
クロっちのアホは雷にパニくるから。

くぅちゃん、めっちゃ張り切って元気満々みたいですよe-319

お疲れさまでした。
まだこうやって新しい飼い主を待っている子が
たくさんいるんですね
みんなが幸せになれますように。

トロクロねぇさん

本当に有難うございました!

しかし皆にお会いできなくて残念、、
でもあの天気じゃ仕方ないですよね~

また今度皆でゆっくりと!

くぅちゃん元気でやってますか!?
人懐っこいし手がかからないから
後はゆっくり環境やご家族に馴れてもらえたら
なぁと思っとります。

我々帰りも大雨の為の事故渋滞になってたみたいだし。。

天ママ

有難うございます!

こうやって幸せに第2の犬生をスタート
出来る子ってほんの一握り。。

綺麗ごとですがここの施設の子達だけでなく
ホントに皆幸せになって欲しいです。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/273-ec8955e0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

