

おぼんこぼん

皆さんお盆休みの間私は暦通りのお仕事、

少し前には掃除ついでにちょこっとコクピットを改造したり
DSC02233.jpg

14日は川遊びのお誘いがあるも朝から墓参りの予定があったので断念。。
んで墓参り後おっさんとボルトDBL DOLCE
お茶してから天神橋筋商店街へむかいいぬ屋さんへ
その後は地元に戻ってハ和イアンなマハロへとワンコ3頭人3人でカフェやらお店をハシゴ-----!!

にもかかわらずカメラを持って出ていなかったので
写真はナッシング。。


そしてピアノの誕生日前日、
皆でBeatへ。

私、相方、オルカ、ピアノ、エル。
後からおっさん(犬無し)

DSC02355.jpg
ミニチュアシュナウザーのエルです。

生後半年、あっという間に成犬サイズでございます。
無駄吠えもないしポケーっとのんびりマイペース。
ちょっと違うかも知れないがオルカのようなタイプか。。


初めてやってきたBeatでは少しそわそわしていましたが
他のお客さんや皆に可愛がってもらって楽しそうにしていました。

これはピアノ
DSC02369.jpg


エル、つながれて不満な様子。
DSC02390.jpg


奥に見えるのはオルカのおケツ
DSC02376.jpg
少し痩せましたがプリプリ振りは健在。

だんだん疲れて眠くなったようです。
DSC02406.jpg


この後は家に帰ってワンズはケーキでご満悦。

休みは無くともお盆は満喫(?)できました~.



おまけ

ちょっと心がほっこりする動画

、、ですが途中から笑ってしまいます。。

里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

千葉までリレーPageTop8月16日は。。

Comment

エルちゃん 何がおもろいんか?笑っとるでー

トリオ結成やな

ホッコリ、ホッコリ 高速で言うてちょ

MAHALO可愛い~行ってみたいなぁe-257
エルちゃんも大きくモシャモシャなっててシュナになってきてるe-68
お休みじゃなかったみたいだけど、こぼん満喫で3人とも喜んだでしょうねe-250

おっちゃん

この日はいろんな人に触ってもらってご機嫌やったみたい。

トリオ結成やーー
まぁ結束力の無いこと。。

玉子ちゃん

マハロ良かったよー。
めちゃんこ近所やし♪

看板犬のゴールデンも可愛いし
エルはもうすぐ初トリミングでーす

更にシュナらしくなれるか!?

エルちゃん、半年なのにカフェでおとなしく出来るなんていい子ですねe-349
エルちゃんみたいな仔だったら3頭飼いしても大丈夫かも^0^;

しかし、てつさんの仕事部屋(自室?)カッコいいですね!
音に関してはプロですねe-289

画像、グレートデン?
可愛いですね~!
すごい飼い主さんに懐いてて体一杯で嬉しさ表現してる。
グレートデン、かなりデカイはずなのに飼い主さんも体デカイのかな?
グレートデンが小さく見えちゃいましたe-451

トロクロねぇさん

エルですがスイッチオン時以外は
賢く出来てます。
3頭一緒でも楽チンですよ♪

自室ですがオルカやピアノがゲロっちゃう時
や滅多にないんですが粗相をする時は
この部屋でやられます。。。

動画はよくある『戦地から帰った飼い主と感動の再会』
なんですが途中から飼い主が猛アタックに耐えられなくなってきているのが面白くて。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/272-4c888ce1

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

