スポンサーサイト


8月16日は。。

あ”ぁ~~~暑い暑いと思ったら
もうお盆でこれから涼しくなるんだなと
思うとちょっとほっとしたり。
早く涼しくなんねぇかなぁ~~~

ちなみにうちのカレンダーの仕様,
KC3X0015.jpg
7月8月はなんとピアノですーー!!

この絵昨年ampeさんにうちのピアノを描いていただいた
我が家の家宝なんです。

で今日、8月16日はピアノの誕生日。
今年で4歳です。
早いなぁ~~

ということでお祝いを
DSC02243.jpg
PawPawで注文しておいたバースデーケーキ~

火を灯すから待ちたまえ
DSC02235.jpg

火をつけて記念撮影
DSC02251.jpg

分け分けして
DSC02275.jpg

一気にいただく!
DSC02299.jpg

オルカもおこぼれに預かる!
DSC02296.jpg

〆はワンコ用ミルクで
DSC02335.jpg


ピアノが4歳ってことは当然
同胎のサンちゃんも4歳、
おめでとーーーう!!

9月に向けて私もそろそろディスクの投げ練しないといかんなぁ~~

里親募集のお知らせ
カニヘンダックス 
20110807235615b45[1]
  
推定4~5歳の♂男の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

おぼんこぼんPageTopオルカとピアノは置いといてと

Comment

ピアノっちお誕生日おめでとう~e-420e-446e-420
美味しそうなケーキ!
ケーキに熱い視線を送っている二人、ちゃんとマテして偉いな~

まだピアノっち4歳なんですね~。
若くて羨ましい~!
うちは倍です、、、年齢だけじゃなく体重もe-327

モリモリ食べてディスク頑張ってねe-319


トロクロねぇさん

有難うございますー!

まだ4歳、もう4歳、
時間が経つのって早いものですね~。

徐々に落ち着いてきて
いまではオルカとガウガウすることも
すっかりなくなってしまいました。

このケーキって鮭とジャガイモや野菜
で出来てるので食べてみるとケーキと言うより
おかずなんですけどそれでもガツガツ
気に入って食べてくれます。

そっか~トロっちはピアノの倍!
体重は流石に倍は無いでしょ~~ww

おめれとう~~~ピャーノ

益々元気でいてちょんまげe-458

おいちゃん

有難うやでーー

こうやって元気にすくすく育ったのも
おいちゃんのお陰ではなくご主人様の
努力の賜物とピアノはゆーとります。

ピアノちーん!お誕生日おめれとう♪
初めて会うたのは、ちみが10ヶ月の頃あったなぁ・・・
大きさもアキと一緒ぐらいで、そっくしやったから、間違えて「アキーッ」て叫んだ、みんなに笑われたんが昨日のことのようです!
最近はディスクにも磨きがかかって、ますます、活き活きしてるね!
これからも、元気で楽しい毎日にしてね!
んで、まだまだみんなでいっぱい遊ぼう♪

ピアノちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

4歳なんですね~。
うちの“ぽけらっちょ・ちゅら”と同級犬です。
でも、ピアノちゃんとぽけらっちょは同い年に見えないなぁ。。。^^;

いつか、ディスクの大会も見に行ってみたいです^^

元気で楽しい1年になりますように♪

ピアノちゃん
☆HAPPY BIRTEDAY☆
4歳ですかv-363
これからもいっぱい元気に遊びまわる
ピアノっちでいて下さいねe-328
ディスクにもますます磨きをかけて、
打倒こーんでe-420
私達も一緒に楽しませていただきますので
よろしくお願いいたしますe-282

e-313でお祝い、おいしいしうれしいねe-420

また、一緒に遊びましょうねv-286

ピアノちゃん 4歳ですか~~(o^∇^o)
おめでとうございます❤

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

4歳ったら脂のりのりの女ざかりですなぁ~(。´艸`)
今年も健康でうまうまで楽しく過ごしてね☆
ステキな一年になりますように~~(*´◡`*)

ご無沙汰してますm(__)m

ピアノちゃん、お誕生日おめでとう
ございますっ♪
どんどんディスクがうまくなってるようで、
羨ましいです!
ミルト…もうすぐ3歳ですが、何も出来ません(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますっ♪

ピアノー!!
誕生日おめでとーe-68イエーイ
16日だったのねe-317こーん15日なのよ!
1歳と1日違いだわさe-446
バロママから何回も聞いてたはずやのに、ビックリしてしまったよe-263ゴメンチョ

美味しそうなケーキで祝ってもらってごきげんなことでしょうe-468これからも元気な元気なピアノでいててねe-349
ディスクもガッツリ練習しよーねe-319

晴ママ

そうそう舞洲のお散歩会、
あの頃はまだ10ヶ月。。
月日が経つのは早いですね~

そりゃブログ初めて3年経つもの、
あの頃のインギーのランキングって
20人くらいでしたもんねww

話がそれましたがそれたついでに
日曜日に墓参りの後
いぬ屋さんに行ってきましたよ~

もう4歳、まだまだ4歳
これからも一緒に色んなとこ行って
いっぱい遊んでください!!

かこさん

そうそう
ちゅらちゃんと同級ですよねー

うちもまだまだ言うこと聞かない
駄々っ子で赤ちゃんみたいなモンですよ。

ディスク大会、涼しくなったら遊びに来てください!
フリースタイルなんかは見てるだけで楽しいですよ♪

mikiさん

有難うございます。

遊びまわるのは得意なのですが
課題は山積み、
これからも日々成長するよう精進に
勤めます!

と、ピアノも申しております。ww


普段はおやつってあまりあげてないので
バースデーケーキは年に数回の贅沢のひとつです。

そりゃもう目を血走らせマテをしていましたww

また一緒に遊んでくださいませー!!

一日遅れたけど
誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
美味しそうなケーキ!
今年も元気いっぱいで健康な年で過ごしてね♪
ディスクも頑張って下さい!
もちろん、てつさんが練習ですよね?(ワラ

キョさん

有難うございます!!

早いものでもう4歳、
あぶらノリノリなんでしょうかね~
人間でいうと熟女の仲間入り??

今年も元気で1年皆に絶えない笑顔を
提供してくれることを祈っています!

ミルトママ

お久し振りです!!

どうも有り難うございます~!

ディスク、うまくなってるんでしょうか??
でも大会に出るようになって本犬も自覚し
競技するようになったと思います。

ミルトくん、一度講習を受けてみてはどうですか??

結構楽しいですよ~。

玉子ちゃん

4歳だぜイェ~イv-315
そかー!こーんと一日違いか!?
すっかり忘れてた。。
夏男、夏女ですかー

ピアノこれでも年々落ち着いてきたほうやとおもう。。

打倒こーんでそろそろ始動しまーっす!

モコママ

ありがとぉぉーー!

1日遅れなんてよゆーの許容範囲!
うちは364日遅れでもOK牧場♪

ほんと健康が1番ですね、
モコの具合はどう??
そろそろ復活?

ケーキ、人間が食べると鮭の入った
ポテトサラダみたいでした。
OP家では年に数回の贅沢ですww

そうそうディスクは私がもっと練習すれば
確実に上位に、、、ってなんでやねん!!

と、ノリツッコミ(上級)

遅くなりました~!
ピアノちん誕生日おめっとさ~ん!(笑
素敵な1年をお過ごし下さいね~!!!!
ディスクがんばれ~♪

saisaiさん

おひさしぶりで~っす!!

どうも有り難うございます、
ディスクもやっとこさ楽しくなってまいりました。
病気や怪我も無く1年がむばるぞい!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/271-2c773d39

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

