

オルカとピアノは置いといてと

今日も通勤時、人通りは少なくまばら。。
世の中は休日なんだろうな~~

しかし暑い日がまだまだ続きますね、
お盆過ぎれば少し涼しくなるっていうイメージが
自分の中にあって
毎年裏切られているような。。。


写真と記事とは何の関係も無いんですけど。。。
PAP_0462.jpg


先日ライフパパんとこにお手伝いに行った際の
写真を相方からもらったのでアップしまっす!


今回は屋根の通路です。
PAP_0452.jpg


とりあえず完成。
PAP_0424.jpg
犬舎と通路の屋根。
最初にお邪魔したときよりも随分立派になりました。


ここで保護されているにゃんこ
PAP_0440.jpg
めちゃくちゃ人懐っこくて手を入れると
撫でろ撫でろとスリスリしてきます。
うちのミュー(茶トラ♀)とはえらい違いや


チーム小型はこの日も皆シャンプーしてもらいました。
PAP_0438.jpg


そして只今里親募集中のピットちゃん

どうも今までの写真が悲しげとか寂しそうに見えると言う声を
いただきまして、、
実際はそんなこと無いですよ、顔もめっちゃ可愛いし
御覧ください!
PAP_0444.jpg



里親募集のお知らせ
ミニチュアダックス 
20110807235615b45[1]
推定4~5歳の♀女の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

8月16日は。。PageTop夏の休日の過ごし方

Comment

おおおお!茶トラのメスやんv-405

三毛猫のオスは稀にほんま稀に稀にいます
どっかのペットショップの看板猫です(関東)

茶トラのメスもそこまでマレにマレに言うほどでもないけんど少ないんじゃ

長なった。。。。

ピットの写真頂ま~す

おいちゃん

茶トラのメスって珍しいんか~
オルカが来るまではめっちゃ懐いてたのに
今では親の仇のように威嚇される。。。

これぐらいで長い言うな!ボカァ!

お疲れ様です~!
ライフパパさんのとこ、どんどん整備されていきますね。
立派な屋根が出来てすごい!
てつさんはそういえば家の中の物も作ったりしてましたよね?
そーいうの得意なんですねe-271

あれ?てつさんとこに猫ちゃんいたの知らなかった~



トロクロねぇさん

一人で出来るところはライフパパが
一人でせっせせっせと整備されてるようですが
屋根は流石にひとりでは。。
でも見た目にも随分良くなったでしょ~

私は得意と言うより好きなだけですかね。。
こういうのに限らず物造りは楽しいです♪

にゃんこはミューといいまして
もう11歳!今は向の実家のにいてまーっす!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/270-3666d447

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

