

夏の休日の過ごし方

今日から夏休み~という方も
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

夏、うちの2頭はついつい
運動不足になりがちです。。

朝晩の散歩は基本自転車引きなのですが
朝の散歩の時間を30分早めたりしても
走る距離を短縮せざるを得ません。

休日などもドッグランには夕方から重役出勤
PAP_0514.jpg
到着後数分は遊びますがその後は御覧の通り。。。
PAP_0520.jpg
家でいるよりも動いていない。。。

どこか涼しい場所、行ったことのないドッグカフェでも
探してみようと

で、最近お気に入りなのが
西区のDBL DOLCE CAFEさん
PAP_0468.jpg

オルカやピアノも結構気に入っているようです。
PAP_0476.jpg
ここは時間帯によってはワンズをノーリードで
お茶できるのもポイント。
PAP_0470.jpg
店内もコジャレてて落ち着きます。(私、寝起きではありません)

でワッフルとスープがめちゃおいしい
PAP_0496.jpg

上の写真を相方が撮ろうとしたその時ピアノが!!
PAP_0504.jpg


そういう事にならいように
たまにはワンズのおやつでも買ってあげようかということで
PAP_0488.jpg
フローズンフルーツヨーグルトあえ


んでこれを食してこの日の最高の笑顔~
PAP_0494.jpg

暑くて運動不足なのに食欲はありまくり!
フードもガツガツいただく2頭です。

私の夏休みは9月、早く綺麗な川でこいつらと
ワイワイ、きゃっきゃしたいものです~。

里親募集のお知らせ
ミニチュアダックス 
20110807235615b45[1]
推定4~5歳の♀女の子、無駄吠え少なく人も大好きです。
life1.jpg

引き続きアメリカンピットブルテリアの里親募集
ライフ3
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるようという方、
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたくこともございます。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

オルカとピアノは置いといてとPageTopあ、暑かった。。。

Comment

まった!おされ~~~

お兄ちゃんもつれてけや!v-412

こんにちゎ♪
今日もオルカ、ピアノを見て笑って癒してもらおうと思いながら読んでたら
今日ゎてつさんの髪型にワラケましたねぇ~ww

カフェも素敵な感じで、ワッフルも美味しそう
ワンちゃんのおやつも人間用みたいで食べたくなりますね!

てつさんの寝癖にポチ☆(゜∀゜)アヒャヒャヒャ


おっちゃん

ここは大型犬があかんみたい
あとニョァ~~~と鳴くフレンチもお断りらしいわ~~~(嘘

モコママ
癒やされたか?
癒やされたんか~~?
これは寝ぐせではなく最新のファッションでんがな~

それはさておきここは店も店員さんも良い感じのお店ですよ~
一度是非

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/269-b81a88e5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

