スポンサーサイト


雨は降ったけど

3連休最後の月曜日、
この日は元々インギーチームで
川遊びの予定でしたが台風の影響であいにくの雨。。

しかしながら強行集合で
到着後は少し泳ぐことも出来ましたが
雨が強くなったり弱くなったり、
で、シモンママの素敵な別荘へ!!

うちにも家の斜め向かいに別荘があるんですけどね~
(実家、木造1階店舗 猫有り)ww


はじめましてのクラウディアちゃん、
結構小ぶりだったので出身を伺うと
やっぱり岐阜!!
クラウディア
ということは東海チームのあの子やこの子とも
ご親戚か~
男子に人気ばかりでなく
ピアノが珍しく興味を持って
金魚の糞のようについて回っておりました。

そしてシモンちゃん
シモンちゃん1
晴くんのお姉ちゃんです。

そして晴&亜喜はというと
写真を撮っているときお庭で
遊んでいたので写真ゼロ。。。

しかも今回室内で外も曇り空というわけで
全ての写真がボケボケのブレブレ、

皆さんごめんなさいねー。

そして人間だったらコンビニの駐車場で
たむろしているであろう神戸チーム。
神戸チームの皆さん1

以前ディスクの競技会に応援に来ていただいた
アンジーちゃん、あの頃はまだパピーだったのにすっかり大きくなって、、
アンジー

こちらははるはる家の
ハル君、セイラちゃん
ハルハル家

お馴染みピアノの親戚バロン
バロンまったり
とピアノの姉シナモン
シナモン笑顔
の凸凹兄妹

この写真のセイラちゃん 
少しオルカに似ているかも。
セイラちゃん

んでうちのオルカ
オルポン
クラウディアママに『4つ葉さんのところですか?』と聞かれ
『いいえ』と、

実はわたくし牧場出身でんね~ん!ww

そのオルカの横からアンジーママのおやつを狙うピアノ
わらわらといっぱい
『プチョヘンザッ!!』

皆食い気には勝てませんな。。
しぇびーくんやら

最後はちょこっとお疲れなのかシモンちゃん
シモンちゃん2
シモンママ、大勢でわらわらと素敵なお宅に
呼んでいただいて有難うございました~!

次はこのメンバーでガッツリ川遊びできればいいですねー。


アメリカンピットブルテリア♀の里親募集です。
ライフ3
1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

あ、暑かった。。。PageTopそして日曜日はお手伝い

Comment

こんばんゎ♪
せっかくの川遊び残念でしたね;;
でも、素敵な別荘で集まるのも楽しそう♪

今年になって結構川遊び行ってますねぇ~
モコゎ今年ムリだ・・・
晴くんもオルカも恋しちゃった?(ワラ

さすがの晴れ男、晴も台風を快晴にすることはでけんかったわ!
でも、楽しい一日でした!
クラウディアちゃん、ViViちゃんに似てたよね〜
しっかし、あんなにおとなしいインギーも居るもんかとびっくりしました!
んで、モテモテやったし(笑)
あんまり女の子に興味の無いうちの晴まで、こっそり覗きに行ってたからね!

こんにちは~♪
コンビニ店頭常連青年団を仲間に入れてくださって
ありがとうございました~(^ω^)
み~んな可愛かったですね~♪
白鳥家に黒いコ増えたら、いっそう楽しくなるよな☆
ワタシの友人はオルカちゃんとセイラの区別が
全くつかないようです。
そうじゃろそうじゃろ。騙してるわけじゃないけど
なんだか楽しかったワタシです♪

残念な天気でしたが
晴男のお陰で少しだけ水浴びできましたよ~
別荘も素敵でした♪

モコは今年はむりなんかな~
でもあせらず慎重に治さないとですね。

オルカが恋。。ありえないな。。
オルカは食いしん坊一筋ですww

晴ママ

雨は残念やったけど皆少しですが
川遊びできたし
素敵な別荘では人も犬もゆっくりできたし。

一番残念やったんはパパやろうに~~
せっかく穴場探しして駐車スペースまで
確保してくれたのに。。。
ほんまに有難うございました。


クラウディアちゃん、
ママがあれでテンション上がっている方
っておっしゃってましたもんね~
外見はVIVIちんが小さくなった感じでしたね、
しかも晴君が興味を示すとは!

はるはるさん

ほんとみんな可愛かったですねー

ブラック、私は個人的に大好きです。

うちもピアノに懲りず
もう1頭やんちゃなブラックが欲しい
ところです。。。いかんいかん!

ご友人、セイラちゃんとオルカの区別が付かない
ですと。。。!?
まぁ実物見たらすぐに分かりますよ~
なんせオルカは丸いし
めちゃくちゃ大阪顔ですからww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/267-678fa233

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

