

プールで水浴び

3連休初日は賑やかなことに

少し前にも紹介しましたエル(新人)
えるで~す

ほいでトイプーのカレラ4ヶ月(動く子熊のぬいぐるみ)
カレラも遊びに

オルカ、ピアノ、エルはリードで、
カレラはまだワクチンが終了していないとのことで
カートで散歩

しゅっぱーつ!


近くの公園でひとはしゃぎ
エルも大はしゃぎ

ピアノに蹴られ。。。
今の間に

オルカに唸られ。。。
オルカにちょっかいを

2頭のスパルタ教育にもめげず、
すくすく育っています。


更に毎日が社会勉強、ちょくちょくお会いするGRファミリー
更にパピーが増えてた。
挨拶してみる
子供同士のご挨拶

他の皆さんにも
デカワンコと遭遇

こうやって毎日色々な人や犬と会って
怖いことも経験しどこへでも連れて行けるような子に
育って欲しいと思います。


この日はとても暑かったので
秘密兵器を庭に。
皆で水浴び

エルはもちろんカレラも水浴び初体験
こちらも初めて
お前は濡れん方がええなぁ~ww

エルもボリューム半減ながら
水は嫌いではなさそう
初めてのプール遊び


クールダウンもしたところで
またもやこいつが暴れだした、、
ひっくり返って日光浴

ピアノに興味津々のエル
姉の奇行にたじろぐ

なんかおかしなことに。。。
茂み越しのにらみ合い



その頃オルカは
プールの不思議
プールに仕組みに興味津々
外側を覗いては内側を掘り堀り
プールの仕組み
この後も一人プールの中で時計と反対回りにぐるぐる
ずっとまわっている。。。
時々立ち止まっては自分の作った水の流れに
ちょっと戸惑ったり、

やっぱりかわっとるな~。






アメリカンピットブルテリア♀の里親募集です。
ライフ3
1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

そして日曜日はお手伝いPageTop1ヶ月ぶりの川遊び

Comment

こんにちゎ♪
エルちゃん積極的ですね!
カレラちゃんも、これから楽しみだぁ~o(゜ー゜*o)ワクワク

ピアノ隠れてるつもりなのかな?(ワラ
オルカゎ相変わらず癒し系ですね~i-237

モコママ

今のところまだ仔犬なんで
怖いもの知らずです~。
これから色々覚えていってもらわないと!
ピアノは茂みに潜んでエルの様子を伺ってます、
オルカは、、、相変わらず
かわってますわ~

エルちゃんはデカイ仔でも平気なんですね~e-451
これは大物になりそう!

ピアノっちはいつもスリスリするけど、クロっちも同じ~ 
水遊びの後のスリスリはやめて欲しいですよね。
ん?草むらに隠れて何をしてるの??
オチッコ?

オルカっちは水怖くなさそうですね~
水についての研究をしているなんてさすがオルカっち!
知能指数高いかも?!

トロクロねぇさん

エル、まだまだ子供なんで
大きい子、小さい子など
分かってなさそ。。
マイペースではありますが
大物には程遠いかな~


ピアノのすりすり、
これホントやめて欲しいです!
トロっちもするんですね~!?
うちは風呂上りでも床を匍匐前進する始末。
草むらには体を潜めているのは
オシッコではなく
エルを狙っているのかと思われますww

オルカ。。
水大好き、泳げるカピバラと呼ばれ
川ではすっかり水辺の生き物と化しますww
プールの中でくるくる回ったりプールをホリホリして
外側を覗いてみたり本犬なりに何かあるのでしょうが
はたから見ていると???です。

ある意味カピバラ!頭ええかもね

かもね!

おじいさん

しやから名前をかえるな~

こんなエレガンスなカピバラ
なかなかおらんぞー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/265-b454d603

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

