スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの川遊び

日曜は良い天気、
こう暑いとご近所の散歩も危険、、

ということで川へ行こう!

で、今までにいったことが無いところがいいということで
玉子ちゃんに教えてもらおうと電話するも爆睡中、、
mikiさんに連絡したところちょうど晴ママ、かいたろうさんと
川へ行くということで現地で合流。。

自宅から1時間ちょい

到着~

こちらは先日 晴パパが発見してくれた穴場!!
有難うございます~~。
良すぎる天気
夏に撮る空や緑の色は本当に綺麗。


こんなとこです。
こんな川

オルカも満足げな表情、、、
最も得意分野
でもないか。。。

ピアノは早速野生児振りを発揮
すいすいすいと

岩の上ではやめてくれ
すりすりぴあの
(干上がった湖のなまずではありません。)

川遊びはGW以来とあってノリノリです
2頭仲良くすいすい


rickもテンションあがってすりすり
すりすりリック

そんな兄の意外な一面を傍観するシエロ
ボウカンスルシエロ

背中までつかるのが嫌なバロン
振り向くバロン


可愛いライフジャケット着用のシナモン
可愛いジャケットのシナモン
脱走を試みてダッシュ!!!
確保されロングリード装着

亜喜ちゃんもご機嫌で走り回る
亜喜スイッチオン

ピアノと間違えられるくらい走り回る
亜喜スイッチオン2

そして小休止
涼む亜喜

もちろん晴くんだって
走る晴

スイッチオン!!で
一時制御不能となったrick
我に帰るリック
ちょっと休憩

枝を投げてもらおうと集まる
オルカ、ピアノ、バロン
フライングのオルカ
オルカはまるでカエル。。


流れてきた枝を目の前に入水を躊躇するバロン。
困るバロン
目の前にあるのに取れないもどかしさったら。。。


呼び止めるとカメラ目線
お前は行くな


短時間でしたがワンコ達には
充実した時間だったようです。

特にうちの2頭にとっては、、
こちらも枝を咥えて

巣作りか?

でた!水辺の生き物


枝大好き

二人同時

完璧です

得意げなピアノ

暑くなって朝晩の散歩も距離を短縮
最近の運動不足を解消してくれたことでしょう。





アメリカンピットブルテリア♀の里親募集です。
ライフ3
1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

フレンチブルドッグの里親募集です。
ライフ7


フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程

201106261446001[1]
 

誰とでも優しく遊べるいい子です、
顔もめちゃくちゃ可愛いし人懐っこく
遊んで遊んでと元気いっぱいです!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
治療は今後も必ず必要となります。

また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します。

現在ライフパパさんの施設で
冷房完備の部屋で保護されています。

この子達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

プールで水浴びPageTop皆さん、有難うございます!

Comment

ご無沙汰しております<(_ _)>

日曜日、暑かったですもんね~。
みんな楽しそう(^-^)

オルカちゃんとピアノちゃんが並んで泳いでるとこ、可愛いですね。
でも、枝を投げてもらおーとして集まったオルカちゃんは、もうカエルにしか見えなくなりました。(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりです。
みんな楽しそうですねぇ~
(`・д・)ぇ?ピアノゎ石の上でスリスリ?
積極的に泳いでくれて良いですね♪

モコにも泳ぐ事が楽しいって教えてやってくださ~い(*´∀`)
(`・д・)ぇ?ピアノゎ石の上でスリスリ?

ポチ☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりです。
みんな楽しそうですねぇ~
(`・д・)ぇ?ピアノゎ石の上でスリスリ?
積極的に泳いでくれて良いですね♪

モコにも泳ぐ事が楽しいって教えてやってくださ~い(*´∀`)

ポチ☆


脱走者あり、ビビリあり、テンションアゲアゲに金づちもありぃの、楽しい一日でした!
綺麗な水で泳げる深さもあって、よかったです♪
ただ、上の民家の犬がかなりざわめいてたけど・・・笑
パン、ごちそうさまでした!

うひゃっe-250こんなところでバラされた 笑っ あんだけ寝たら牛なるさーe-193
川遊びいいなぁ~e-252
ちょうど合流できたそうでよかったですねe-257みんな楽しそー
オルカとピアノの枝2人持ちかわええっすねe-51
呼び止めるとカメラ目線、のピアノの周りが動物園に見えるのは玉子だけ??
最近毎日のように人様のブログを徘徊して、川探しをしとるのですよe-134沖縄みたいなとこや、プールなってるとこ、川開拓したーい!!

カワウソの時期到来かぁ~~~

v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ

日曜日は、ありがとう&ごちそうさまでした
暑い日でしたが、川遊び&緑がいっぱいのところだったので涼しめましたよね晴パパさんに感謝です
オルカ・ピアノが楽しんでいる顔を見るとうれしくなります
それにうらやましい。
シナモンの脱走は、いつもの事ですがホントにハラハラさせられます
バロンは、いつもの事ながらへっぴり…

かこさん

ご無沙汰しています!

有難うございます!

ちゅらくんは泳ぎ得意なんでしょうか?

こう暑いとワンコ達には水遊びしか
無いですもんね~。
もっと家の近くに綺麗な
川があればいいんですが。。

どうしても遠出になっちゃいます。。

モコママ

おぉーー!
お久し振り!

幸いうちの2頭は泳ぐの大好きなんで
連れて行き甲斐があるんですが
コートの中にお土産いっぱいで
後が大変。。。。

モコはそんなに川好きじゃないんですか??
アイルはスイスイ泳いでいましたよ~。

モコ、今夏は
おてつヨットスクール夏合宿に
参加するかい?(厳

晴ママ

日曜日は有難うございましたー!
急遽無理矢理参加ですんません。。
お化けきゅうりめちゃウマでしたよーー!!

そうそう、上の民家のワンコ
だいぶ騒いでましたねー。。

あとは食料を確保する
安全な場所が必要ですね!ww

玉子ちゃん

ほっほっほー!
公開処刑ざます!

日曜は暑かったからね~

どこかいい穴場ないかな~~?

いつも行っていた広い方の川は
去年秋に熊が出たらしいし
一昨年行った吉野はめっちゃ良かったんですけど
日陰が皆無。
5月にBBQしたとこは松の葉がぁ~~~!!

我がまますぎるな、、
ええとこあったらこそーり
教えたまえぇ~~

おじさん

かわうその夏、

日本の夏!!


名前変えるなー

mikiさん

こちらこそ有難うございました、
急に電話してスイマセンでした!!(汗

バロンはアレで結構楽しんでたんじゃないですかー!
岩のうえから流れる枝を見ている姿がシュール過ぎ!ww

シナは例のごとく脱走、、
でも皆スイッチはいると暴走しちゃいますねww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/264-41ab8e9b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

