スポンサーサイト


皆さん、有難うございます!

今回の記事もオルカとピアノは欠席ww
オルカとピアノに会いに来てくれた皆さん(そんな物好きおるんかな?)
申し訳ない!!(汗

ライフの施設への支援物資を送って頂いたり
記事の転載にご協力いただいた皆さん、
本当に有難うございます!!

お陰様で少しづつですが里子への問い合わせ、
保護活動されている方からお話を聞かせていただいたり
また有難いことに知らない方から記事転載の連絡を頂いております。

私の文章構成力が乏しいのもあって
その問い合わせの中で
私=ライフパパのおつもりで
メールを頂いたり間違った情報が伝わっていることもありましたので
このスペースを使って再度お願いを。

中途半端と思われるかもしれませんが
私自身ワンコの保護活動はしていませんし
全くの素人です。
ただライフさんの施設で保護されている子達が今より少しでも
幸せな生活を暖かい家族と送れるようにと
自分や相方、オルカとピアノの負担にならない程度でお手伝いさせてもらっている次第です。
私自身本当にたいした事はしていませんし出来ません。


なんだか話が脱線しましたが
引き続きお願いさせていただきまーす!

皆さんへお願い。
私の知り合いが身寄りの無いワンコの保護施設を運営しています。
もしご家庭に不要になったペット用品等があり
こちらの施設へと思っていただけましたら
コメント欄、またはこのブログから私に直接メッセージいただければと思います。

また牛、馬、ミニ豚などの飼育の知識経験があれば
施設を見ていただきご教授いただきたいと思っています。


アメリカンピットブルテリア♀の里親募集です。
ライフ3
まだ1歳弱ということで
犬舎補修作業中1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 
1日一緒でしたがピットとは思えないくらい
静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

個人的にはアメリカンピットブルということで
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

フレンチブルドッグの里親募集です。
ライフ7


フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程

201106261446001[1]
 

誰とでも優しく遊べるいい子です、
顔もめちゃくちゃ可愛いし人懐っこく
遊んで遊んでと元気いっぱいです!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
治療は今後も必ず必要となります。

また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します。

現在ライフパパさんの施設で
冷房完備の部屋で保護されています。

この子達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

1ヶ月ぶりの川遊びPageTopチビスケ現る!

Comment

v-399すまん

おいちゃん

いやいや
え~でえ~で~~

フレブルちゃん、ホントに可愛い~
抱っこしたいな。
私は抱っこすると情が移ってお持ち帰りしちゃいそう^^;

あれ?おいちゃんって方は↑おっさんじゃぁない??

トロクロねぇさん

可愛いでしょー
元気だし甘えただし

早く良い里親さんに迎えられるといいんですが。。


ちなみに
おいちゃん=おっさん
です。
ちょいちょい名前を変えよる、、

豆知識として時々"おっさんさん"と
呼ばれることがあるんですが
"おっさん"に"さん"をつけるな!と
ぶつぶつ言います。

ちょっと面倒くさいでしょーww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/263-5fef5124

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

