

チビスケ現る!

えへへへへへへ~~~~~
エル

うぇへっへっへっへっへ~~~~
elle.jpg

はじめましてのおチビさん、
ミニチュアシュナウザーのelle(エル)女の子
現在4ヶ月半です。
相方の母の元へ1ヶ月前にやってまいりました。

これからちょくちょくこのブログに登場すると思いますので
皆様お見知りおきを!

この日は姉貴分オルカとピアノと一緒に
広場デビュー。

DSC01208.jpg

2頭にはいつも唸られています。。。

一緒になって走っても
かなわないことに気付き
途中で引き返す。
ねぇちゃんすげぇ!
でもそれなりに本犬は
楽しんでおるようです。
ふんごーエル

少し遊んでから帰宅
暑いし少し疲れたようなので
しばらく休憩~~
タレオルカ

エルも同じように休憩
まだまだ子供なのでオルカとピアノから
色々学んでいるように思えます。
タレエル
『私は黒い姉ちゃんの方が好き』
 
一息ついてからカフェデビューの為
近くのカフェへ~

到着
elleです~

当然姉ちゃんズもお付き合い
カフェだよ
『でへへ、らっき~』

色んなワンコに遭遇、
同じシュナにクンクンされたり
柴にひっくりかえされガウガウされたり、
まぁこれも社会勉強やな。
色々教えてもらえ


でもカフェでの態度は
この黒いのんより優秀。。。
良いあごおき発見

ピアノ。。。おまえのこっちゃ。。。

最近はオルカやピアノにも
やっと認められだした感があります。

最後は3人でお出迎え
3頭でお出迎え
みんな素直に健やかに育ってくれますように!



皆さんへお願い。
私の知り合いが身寄りの無いワンコの保護施設を運営しています。
もしご家庭に不要になったペット用品等があり
こちらの施設へと思っていただけましたら
コメント欄、またはこのブログから私に直接メッセージいただければと思います。

それと

アメリカンピットブルテリアの里親募集です。
ライフ3
1歳弱の女の子です。
昨日作業中1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、また性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 
昨日1日一緒でしたがピットとは思えないくらい
静かにしていました。

仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)


フレンチブルドッグの里親募集です。
ライフ7


フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程

201106261446001[1]
 

誰とでも優しく遊べるいい子です、
顔もめちゃくちゃ可愛い!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します。

現在ライフパパさんの施設で
冷房完備の部屋で保護されています。

この子達を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

皆さん、有難うございます!PageTop犬舎改修のお手伝い。

Comment

こんにちは☆
エルちゃんの走ってる姿可愛いですね~
休憩してるところも可愛いです♪

おー!ついに新人投入ですかぁ?
さて、人気投票にて、センターを勝ち取るのは誰やろか?
キャンギャルも3人だと大変や!

エルちゃん、めちゃくちゃ可愛いね♪
ドラマの影響で、小学生に「しゃべって」って言われへん?
今度遊ぶときは会えるとええなぁ〜♪

ps・日曜日お疲れ様でした!

おおおぉコギャルや!
オルカがチョイチョイ弄ると読んだ
まちがいない!

それとおそなったけど物資送ってくれた人達に
ありがとう

こんにちゎe-343

エルちゃんかわいいですねe-266
子供って感じが写真から伝わってきますv-237
お姉ちゃんのオルカ&ピアノに色々な事を
教えてもらって下さいv-286
きっと、ピアノがいちばんうれしぃのでは・・・

玄関での3人のお出迎え、
エルちゃん、ちゃんと後ろに居ますね。
わかってるんだろうなぁぁぁe-278

次は、ご本人に直接会いたいですe-454

トイプードルさん

有難うございます~
まだまだ子供なんで
走りまわってはは寝ての繰り返しです!

晴ママ

新人ですがまだまだ研修の身
正規メンバーへの道のりは険しいですぞ!!

エル、もちろん可愛いですが
パピーなのにマイペースでポケーっとしています。
人も犬も大好きなのでまっすぐ育ってほしいものです。

で、小学生どころか成人女性に『しゃべって~』
と言われましたよww

皆で遊ぶとき連れていけたら連れて行きたいので
また遊んでやってください♪

おいちゃん

ちょいちょい名前変えよるんやめーい
ややこしいなぁ~

エルは2頭が大好き(特にピアノ)なんやけど
2頭はあまり係わり合いになりたくないようや(涙

mikiさん

可愛いですよ~~ww
写真で見るより実際は小さいです。

ほんで2頭から教わると言うより
唸られてばかり。。
それでもめげずにアタックするエルは健気なのか
おバカなのか、、ww

エルはオルカもピアノも大好きのようです。
ちょっとづつ認められていってるようなので
これからが楽しみです~。

また会えたら可愛がってあげてください!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/262-0eb2c4dd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

