スポンサーサイト


ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 1

連休2日目、
天気も良く以前から噂できいてた
わんわんパーク行ってきました。

噂以上に楽しいところでしたよー

んでは出発~~
おい!おっさん!はよ車出したらんかい!!!

到着後入園手続き済ますと
早速ボルドーさんがお出迎え!

およよ! いらっしゃ~~い!!!

いつ見ても台の上にすわっとる。。。
可愛いやつめ!

早速オルカとピアノは大はしゃぎ

うっひょ~~!!

どやどや楽しいやろ~~

ええとこやろ~~~~~~

こんなとこ連れてくるなんザーおっさんもええセンスしとるやないけー!

2頭ともご機嫌ちゃんです。

ええわいええわい!

初めての遊具にも

ひょ~~~~!

びよ~~~ん!

私は飛べる。私は飛べる。


オルカは低い方で。。。。

とびます!とびます!

あ、ぴょこっと!



おどれ、、、昨日風呂入れたばっかりやど。。。

ご主人、私をどうぞここへ永住させていただきたい!!

せっかくたくさん写真を撮ったので小出しをきぼーしまーっす。
ってことで
続きは後日!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもよろしく~~~~

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 2オルカ編PageTop昨日はいきつけの

Comment

仕事せんと何しとんねんv-42
 えへ~ん ますます写真、

 うまなっとる、やないか~~い

 カメラ キャメラほしいぞー

すごいな~
あちこち、行きまくりやね~
楽しそうに走り回ってる
イキイキしてるもんな~
ピアノさん洗ってもらったのに、エライこっちゃ

こんばんみぃ♪

わんわんパーク行かれたんですねi-100 うらやましいですi-199 お天気もよかったし、オルカちゃんもピアノちゃんもすごぉーく楽しそうに走ってますねi-203 うちも一度だけ行ったことがありますが、広くてワン達にもよいところですねi-184

ちなみにうちは、私が風邪でダウンしていたのでバロシナにはかわいそうでしたi-238 来週はどこかに行かないと・・・

とにかく仕返しじゃwww
ほいっとな(>▽<)ノシ

ホリデイ飼い主頑張ってますな^^
いつかはウチも3人1匹って感じでどっか行きたいものですわwww

たのしそ~!!
走ってる姿はよいね~!
コレだけ遊んでくれれば、見てるほうも楽しいよ~!

おっほほー。
今日はホンマ有難うございました。
ものごっつい楽しかったです。サイコーやv
ノビヨも大満足で、まろと共に眠ってしまいました。
わたしも今日はもう寝ます。また明日~v-222

わんわんパークええよねぇ~
ウチもお気に入りのドッグランです!
ピアノちゃんすんごいジャンプ力や!!
オルカちゃんも、頑張ってるえねぇ~

しかしながら・・・てつさん、貴方は大事なことを忘れてる・・・
あそこに行ったら必ず、「ウンチ置き去り禁止」のバカデカイ看板を撮影してブログにUPしなきゃだめよん♪笑
あの看板見てるだけで、いやなことも忘れるからね~

>おっさん

キャメラえ゛え゛やろ~~!!

はよ買いはよ買いー
はいすぴーどなんちゃらやったなぁー

仕事はしとるど~~

>ケメちゃん

休みの日にワンコおいて出て行っても
気になって結局すぐに帰ってしまうんでどうせならって感じですー

遊びに連れて帰るとピアノの体から
種や枝がいっぱいでてきよる。。。

>mikiさん

風邪大丈夫ですかー?

バロン&シナモンちゃん残念ですね、、
天気も良くて少し一緒になって
遊ぶと暑いくらいでした!

>ハチオシさん

おぉ仕返ししてきよったか~~!

ムム~~。。

もし犬を迎えるなら一声お掛けください。
シュミレーションとしてピアノ嬢を
1ヶ月無料レンタルしまっせ~。

>saisaiさん

有難うございますー!

写真には無いけど一番楽しんでるのは飼い主だったりします。

一緒になって走り回ったので
昨日、一昨日と腰から下が
パンパンでした。

>nopioさん

nopioさんにしてはかなり夜更かししましたなぁ~

楽しんでもらえて何より。。。
ってブログと関係ない話やんかいさー!

また行きまひょ

>晴ママさん

ほんとにいいとこでしたー

またパパさんに教えていただいた
公園にも行ってみたいと思います。

亜喜ちゃんの抱っこされてる様が
なんとも可愛かったー。


>「ウンチ置き去り禁止」のバカデカイ看板

ヌヌ。。ワタクシトシタコトガ。。

ってどこにあるか気付きもせなんだ。。
さすが晴ママ!
目の付け所がシャープっす!v-218

のびのびと遊べる場所ですね^^
こういうとこ行ってみたいです

でもうちには犬様がいねえ

こらこらハチオシってwwww
今度パチョレック(P)をレンタルしに行きますわ^^

>ハチオシさん

うちのピアノはワニは食いません。。のでパウウェル黒(P)を
れんたるしまっす!

>オバマさん

行きたいならレンタルしますぜ~~。
おデートのお供に是非!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/26-01102abd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

