スポンサーサイト


コロコロ初参加&お願い

いやいや~~

日焼けがいてぇっす。。
土日で一気に赤黒くなりましたご主人(私)。

そんなこんなで昨日の続きです。

今回も土曜日曜と両日参戦だったんですが
いつも土曜日は神戸西区から大阪市内に帰って風呂入って寝るだけ、
オマケに日曜日は早起きしてまた神戸へむかわないといけないし~
ってことで今回は相方もお休みということで
会場近くの温泉でゆっくりして
オルカとピアノと車中泊しました~。

これが結構楽しくて車がもっと大きければ
もっと楽しかったかなぁ~、

あと道の駅でオルカとピアノにご飯をあげているとき
その横を20cm近いムカデが通り過ぎパニックになって息を止めてみたり
トイレでまたもやドデカイ蛾と遭遇し持っていた歯ブラシを構えてみたりと
虫嫌いの私には大きな試練がございましたが
鼻息荒くクリア!!

夜中、雨の音で目が覚めたりと結局寝不足気味で
日曜を迎えたのですが楽しめました~

では競技会の模様を

今回我々チーム参加のメンバーは

オルカ ECS Rolling
ピアノ ECS small open
バロン ECS Rolling
コーン ジャックとコーギーのmix(ピアノのライバル) small open
みそ  チョコラブ(電池切れの為今回写真がありません)
シナモン ECS (応援団、椅子の上で寝ている)
以上のメンバーで参加しました。

今回はバロシナパパからオルカとピアノの写真を
提供してもらっていまーっす!!

まずはRollingの模様

うちの競技初参加のオルカ
オルカ1r1
1本目は投げ手がダメダメで最下位。。

ちなみに競技5分前のオルカ
オルカ寝る
本気で寝ています。。。

4分前
オルカいたずらされる


2本目
オルカ2r1
取りに行くのは早いんだけど
私のほうを見て『口汚れるから拾いたくない』と訴えかけます、、、
いやいや咥えてパタリロ走りでゆっくりと私の元へ
持ち帰るかと思いきや帰ってきません。。。
結局私が拾って一緒にお持ち帰りww
オルカ2r2
一緒に走る姿がホントに楽しそうですが
私はぜぇぜぇ言ってますww

これをを繰り返し2本目は楽しめました!!


まぁ本人楽しそうだったしワンコと一緒に何かをするって
やっぱり良い!!
次回からも参加しようなー

そしてミソの写真が、、カメラの電池が切れて撮れてない。。
でも流石です。
コンスタントにキャッチ→ノリノリ
ギャラリーに見せびらかして→持ち帰る
を繰り返し高得点!

そして今回初参加のバロン
バロン1

バロンはmikiさんから聞いた話よりも
全然出来てた!
バロン2

投げ手のミキさんは緊張しまくり!!
しかしバロンはいたってマイペース
バロン3

ふだんのあかんたれ振りからは一転、なんだか凛々しい表情です
バロン4
もうちょっと馴れればちゃんと投げ手に
もって帰ってくれそうですねー


というわけでピアノやコーンが出場した
Small Openは次回にひっぱりまーす!

記事とは全然関係ありませんが
またまたブログを見ていただいている
皆さんにお願いが、

7月3日の日曜日に前回のブログで
紹介させていただきました
奈良県大和郡山市のライフパパさんの犬舎屋根の補修が行われます。

資材や備品は施設でそろえてもらえるそうなので
お手伝いいただける方、このブログのコメント欄か
直接私にメッセージでも構いませんのでいただければなと
思います。
私も大工仕事ど素人ながら手伝いにいきます~!

またおご家庭で不要になったペット用品、
(まだ使えるが使っていないクレート、ケージなど何でも結構です)
があれば送っていただければなと、こちらもコメント欄か
直接メッセージをいただけますでしょうか。

それと前回の日記でも紹介しました
フレンチブルドッグの里親募集です。

ライフ7


フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程

201106261446001[1]
 

誰とでも優しく遊べるいい子なんです、
顔もめちゃくちゃ可愛い!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します。

現在ライフパパさんの施設で
冷房完備の部屋で保護されています。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと
犬舎補強のボランティアと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。


皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

狐(こーん)が化けた!!PageTopインギーだらけの競技会&皆さんにお願い

Comment

参加します

よろちく

こんばんゎ

土曜日・日曜日はお疲れさまでした
暑かったですが、充実した週末になりました
ただ、パパと2人して日焼けがめちゃ辛かったです私は、少しマシですがパパは皮がめくれてます

初めて参加のディスクローリング、オルカ・み-たん・バロンみんながんばってましたよね
私は超緊張しましたが、終わった後のうれしかった感がはまりそうです
腕は力の入りすぎか筋肉痛になってしまいました
次回は9月、今から練習してがんばりますぅ
また、ヨロシクお願いします

てつさん♪
先週末は暑い中、ほんとうにお疲れ様でした!!
うちの子たちの写真も撮ってくださって、ありがとうございます!
オルカちゃんのハグにずっきゅんどっきゅんでしたよん♪
ほんま、かわいすぎます~(*≧∀≦)
ピアノちゃんのキャッチはホントに素晴らしいですよね♪
ジャンプ力、機敏な反応にほれぼれしておりました~(=^▽^=)
ピアノちゃんの「暑いから帰りたい」なんて、かわいいかわいい♪
コロコロチームは、みんながみんな
オレンジのコマにひっかかるわ、用は足すわ、
大地と挨拶するわ、自由でしたからね(´-∀-`;)
一体何度目の参加やっちゅーねん。
オルカちゃんとバロンちゃんも、本格参戦なんですね。
ピアノちゃんを筆頭に、秋からますます楽しみですね。
mikiさんたちにもお世話になりっぱなしで
(ほんまに一体何度目の参加やっちゅーねん)
すみませんでした~
動画を撮らせていただいたので(出来はともかく)、
よかったら空メール送ってくださいませ。
楽しい一日をありがとうございました!

オイちゃん

こつらこそよろろー!
熱中症対策しなあかんの

mikiさん

本当に暑い中パパ共々お疲れ様でしたー!!
私もやっとヒリヒリがましになってきましたよ~。

ね、ね、実際出てみると楽しいでしょ!?

それで毎回ちょっとづつ上達しているのが分かってくるともっと楽しくなりますよ。
私もこの歳でああいう緊張感て味わうことが出来ないからそれも楽しんでいますが
とりあえず毎回毎回日曜は眠くてふらふらですww
筋肉痛は最近はならなくなったかな~

9月からまた一緒に頑張りましょうねー!

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで
すいません、宜しくお願いしマーっす!!

はるはるさん

暑い中お疲れ様でしたー!!

オルカ、口臭大丈夫でした??ww
ゆがんだ愛情表現ですいません。。
あの唸りは怒っているわけではなく
嬉しくて興奮しているんです
でもオルカが自分からハグする人って
あんまりいないんですよー!

皆さんコロコロ頑張ってましたねー
皆ちゃんと持って帰ってくる、、
スモールのオープンなんて持って帰ってこないの
ピアノだけだし、、、(飼い主が悪いんですけどね)

はるくん凛々しかったですよ、いつもオフ会で
会うときとはやはり全然違いますね。
セイラちゃんのふわふわコートもうらやまC!
ぬいぐるみが走っているみたい。
でもテントでは一番怒られてたりww

9月は、、、スモールででちゃいます?(笑

シェヴィーくんケフィーくん達にも
いらっしゃったお陰で賑やかでより楽しい
一日となりました!

またよろしくお願いしまーす!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/259-4aeea7a5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

