

お願いです。。。

私の知り合いの奈良の方でライフパパという方が
いらっしゃいます。

この方は動物の保護をボランティアで
されていて個人で施設を設け、
引き取り手の無い子たちの面倒を
一人で見ています。



ライフ1

ライフ2

この施設は奈良県にあり
ポニーや牛、ミニ豚など
犬猫に限らず
事情で飼い主等から
離ればなれになった子たちが
30頭程います。

ライフ3

ライフ4

ライフ5


今の場所に施設を設け移転し一年が経とうとし
しかしながら現在さすがに一人では30頭もの子達の
飼育、管理が難しくなってきているように思えます。

ライフ6

ライフ7


牛馬舎の屋根の破損、犬舎の劣化など
また、動物たちを運動させるための
敷地には現在柵も無く水はけも悪く
動物たちが快適に過ごすには
難しい環境です。

ライフ8

ライフ9

また今のままではこの子達にとって
この夏を乗り切るのはかなり過酷だとも思います。

ライフ11

ライフ10


そこでこの奈良県大和郡山市にある施設の敷地の整備、
犬舎、牛馬舎の補修等

ボランティアを募集させていただけたらと思い
今回ブログの記事にさせていただきました。

ライフ13

ライフ12


お手伝いしていただけるのであれば
資材等は施設の方で調達するそうですので
ブログのコメント欄、または直接メッセージ
いただけますとありがたいです。

またご家庭で使っていない不要なペット用品等があって
こちらの施設にと言っていただける方

牛、馬、豚の管理、飼育に詳しい方、ご指導いただける方
がいらっしゃいましたら
コメントやメッセージをお願いいたします。


最後にこの記事ができるだけ多くの方の目に触れて欲しいので
お手数ですが記事の転載、転記をしていただければ
幸いです。

皆さん宜しくお願いいたします。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

インギーだらけの競技会&皆さんにお願いPageTop近いんだけど旅行 その3

Comment

おおきに!
バナー張ったほうがいっぱい見てもらえるんちゃうかなぁ

おっちゃん

いえいえ~

牛や馬のバナーなんぞないわー
インギーのバナー埋めといた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/257-041477bf

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

