スポンサーサイト


近いんだけど旅行 その3

蛾との和解後、一度は床に就いたものの
目が覚め眠りについたのは空が明るくなり始めてから。。

そして朝、、、、
ドレッサーも
(この窓辺り蛾とで戦いました。)

朝食まで時間が有るのでランで一遊びすることに
ドッグラン
コテージむかえのドッグラン


寝不足の私に相反しワンズは元気元気
朝からハイテンション

嬉しそうに見つめるものは
嬉しい顔してます

ディスクです。
張り切るオルカ
でも結局キャッチも出来なければレトリーブも出来ない。

ただピアノと一緒に走っていることが楽しいんでしょうか?
ピアノのキャッチ


オルカの表情に注目!!
キャッチ後のオルカの表情
 

こんな感じで遊んでいるとあっという間に
朝食の時間。

ちなみに朝食はカフェにて
も~にんぐ~


カフェに隣接するのは雑貨コーナー
雑貨などのショップ

こういうの何風っていうんやろ
私は疎いんで分かりませんが
恐らくかいたろうさん好みであろう。
雑貨などのショップ2

カフェの奥には中庭があり
ちょっと涼しい
カフェの中庭
 

2Fにはフラワーコーナーも
2Fはフラワー工房


ラウーベさんまた秋とかにも行ってみたいと思いました。


その後チェックアウトを済ませタマネギの匂いを
吸い込みながらドライブしたりランチしたりですが
写真がございません。。

さよなら淡路島
そして夕方には帰宅~~

なんとなくワンコ達にも優しい気がするし
やっぱり淡路島は好きだ。
何があるとか言う訳ではないんですけどね~



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

お願いです。。。PageTop近いんだけど旅行 その2

Comment

こんばんは~(^0_0^)
素敵な所でにお泊りだったんですね。
カフェもツボです(笑)
オルカちゃんピアノちゃんも楽しそう~♪

それにしても蛾!
ワタシもこの世で一番ダメなのが蛾とゴキ。
奴ら、この世から消去してほしいです。
蛾は同じく子供の時に襲われた時のトラウマ。
思い出したら鳥肌です(^^ゞ

淡路、行ったことないから一度は行ってみたいですね~♪

そうそう
リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします(●^o^●)

いいなe-343いいなe-343楽しそうでしたねe-349
お宿もキレイそうでランもいいですねe-454いってみたーい!!めちゃスキですe-274行きたいなーオルカもピアノも一杯遊んで楽しそうe-349
淡路島近いのにうちは中中いくことがなくってe-455ワンコが遊べる場所もけっこうありますよねーまた色々教えてくださーいe-399

その4はあるのか~~~(笑)
2人で泊るには広すぎるくらいのお部屋ですね~

ここ、気になってるんだよね。
雑貨(笑) 朝食と雑貨におぉ~っと反応した後に自分の
名前があって笑った。

これは何系だろう、ナチュラル系かしら?ムフフ

オルカもピアノも嬉しそうだね~
わんの笑顔みるとこっちも笑顔。
それをみて ワンはもっと笑顔になるんだよね。きっと

ぶぅ母さん

泊まりで行くには近い、、
でも日帰りだとせわしない、、
ということで泊まりで行ってきました。

カフェもコテージも良かったですよ~

他はあまり知らないのですが
淡路島ってワン連れで泊まれるところや
施設が結構多いような気がします。

あとは産直売店、これが結構楽しみだったりします♪

まぁ虫は自然のあるところだからつき物、、
克服するしかありませんよね~
小学生のころは阿倍野のファーブルと呼ばれていたのに、、www

リンク、有難うございます。
こちらもさせていただきまーす!!

玉子ちゃん

淡路島、一昨年だっけ一緒に行ったの?

それ以来です。
オルカやピアノもここのコテージが気に入ったようで
着くなりはしゃぎまくっていました。

あとはまだまだリサーチ不足ですが
グルメ紀行にはもってこいかと。。。ふっふっふ。。

こじゃれた隠れ家的、、とか
地元の人が通う下町の、、、
見たいなところが結構ありそうな予感。。

かいたろうさん

そうそう5人まで同じ値段で泊まれます!
ダブルベッドが二つにソファーが一つww

目の前にランもあるしワンコにも
喜んでもらえる感じやったよ~

あとコテージの裏には牛がいました。。。
たぶん前日食べた淡路牛とは、、
無関係かと、、、

クンクン!セレブの臭いげするぞぅ~~~~

お主セレブとお見受けいたした!

おっちゃん

ばれた~~、
私何を隠そうええしのこー
でございます。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/256-7e6293d5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

