スポンサーサイト


近いんだけど旅行 その2

で 続きのBBQです~


自分達で用意しても可能だったんですが
二人だけだし今回はコテージの方で食材を用意してもらいました。

デデーーン!!
淡路牛
淡路牛~ これで2人前
(野菜やおにぎりの皿は撮ってません。。)


こいつらには申し訳ないが
あげれません。
肉ほすい
お皿をガン見

BBQ1

食べること、飲むことに集中していますんで写真はこんだけ
BBQ2


良いにおいが。。。
牛牛牛牛牛牛

人間が食事中、きっと何かいただけるのではないかと
希望を胸にただひたすら待つ。

庭でご機嫌ピアノ
あまりにも気の毒に思いつい一切れづつ。。。
(というか結構なボリュームで二人とも満腹)

やはり良い肉はうまい!!



そして
そして夜
空腹も満たされた頃には
日もすっかり落ち


リビングでまったり
リビングでくつろぐ


オルカとピアノも一日遊んで疲れたようで
ぐったり
ワンコもくつろぐ


そして2Fにて就寝~~~~~
寝室
と2Fの電気をつけてしばらくしていると

『バタバタバタ!!!!』

!!!!????

鳥でもいるのかと思ったら(ちょっと大袈裟)
なんとその正体は。。。

でっかい蛾!!!!!!!

私、大きい柄して虫が大の苦手、
しかも大きな蛾は中一の頃のピュアな私に
トラウマを植えつけた張本人!!!

窓際に張り付いたヤツの背後から
こっそりとゴミ箱をかぶせ
窓を開けそのまま外に。。

最良の結果を出すことが出来ましたが
私の心拍数はかなり上昇。。。



あ~~~怖かった


続く
こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

近いんだけど旅行 その3PageTop近いんだけど旅行 その1

Comment

こんばんは~♪
『ラウ―ベ』さんへ行ってらっしゃったんですね♪
先月カフェとラン利用させてもらいました(*^_^*)
コテージめっちゃエエ感じで、ひろーいっ♪
お肉もおいしそぉ~!
オルカ&ピアノも淡路牛おいちかったねっ(*^^)v
次回は私たちも泊りで行きたいなぁ~と思いました♪
続き楽しみにしてます!どこ行ったのかなぁ~?!

サンママ

ラウ―ベさん、行ってきましたよ~
結構皆さんご存知だったり
行ったことあったりみたいですね。

コテージは良かったです。
サン家も是非!

コテージとBBQ目的だったため
海や川には行ってないんですよ。。
初日の淡路公園のみ。

次回は泊まりは2,3泊でコテージ拠点で
色々遊びに行ってみたいです。


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/255-3273f48a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

