スポンサーサイト


近いんだけど旅行 その1

土曜日日曜日と近場ながらも
1泊で旅行に行ってまいりました~!

目指したところは淡路島、
道は空いていたので家から2時間程度かな?
とりあえずSAに車を停めて淡路の公園へ

景色の方は少し曇っていたのでいまいち
曇り空


雨が降らなかったのは嬉しいのですが
とにかく暑い、、、
雨が降って肌寒かった週の頭に比べて
凄いギャップ。


とんびが低空飛行
とんびがくるりと
オルカ~連れて行かれるなよ~~

アジサイの谷にはアジサイは咲かず、で
更に歩いて大広場に
広場で散歩1
注)小型犬ではありません。

黒いピアノにはちょっときつかったかも。。
オルカは少しバテながらもルンルン
広場で散歩2


小一時間程遊んで
車へ戻りました。
おあつうございます


目指すはコテージ
ということで再度出発~
コテージを目指して

っで到着~~~
今回お世話になったのはラ・ウーべさん、
夕方に到着~~~

コテージの他にカフェ、ドッグラン、雑貨店
フラワー工房などなどがございまして~
…詳しくはwebで

ウェルカム腕噛む


ダイニング


荷物を中に入れたりしていたらもうすっかり夕方
夕方に到着


しかしまだまだ不完全燃焼な2頭
まだまだ遊ぶぜ

暴れたいオーラ全開の笑顔
満面の笑み

腹も減ったのでランには行かず庭で一遊び

にわであそぶぴあの

少し遊んだのでそろそろ夕飯にしようかと、
ちなみにコテージのテラスでBBQです。
テラスだよ
いぇ~~い♪


続く

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

近いんだけど旅行 その2PageTopマッチョ化!

Comment

可愛いコテージv-10
行ってみたい~!
部屋の中も可愛いし、庭も綺麗に整備されててワンコには嬉しいですね。

ピアノっちの笑顔最高e-272
楽しい旅行になりましたね!

とんびバッチリ撮れてますね。
こんなシャッターチャンスなかなかないですよねe-446

てつさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

ラ・ウーベさん 私も去年の淡路島泊の時に
カフェとランにはお世話になりました~♪♪
宿泊施設もすっごいよさげだなぁ~
って思ってたんですよね~!
やっぱり良さそう!!
私も一度泊まってみたいなぁ~ヽ(*^^*)ノ

つづきも楽しみにしてま~す☆

トロクロねぇさん

コテージ良かったですよ~
冷蔵庫に食洗機や洗濯、乾燥機
まで完備、
何泊かするにはもってこいだと思われます。

ですが一応体験施設のようでして
出る前に掃除して帰るってのが原則です。
まぁ1泊しただけなんで大して掃除してないですが。。

とんび、気付くとかなり低空飛行していました、
でも望遠持ってきてなかったし逆光やし。。

キョさん

昨年のオフ前日に行かれたんでしたっけ?
コテージの作りも気に入りましたし
カフェの雰囲気も良かったですし
また行ってみたいなーと思いました.

で、泊まるなら1泊はもったいない、
2泊3泊して淡路島制覇の拠点に
はもってこいかなーと。

あっちゃこっちゃ走って地元の食材仕入れて
テラスでBBQ、そんな風にしてみたいです。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/254-cfde3130

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

