スポンサーサイト


マッチョ化!

フードについてなんですが
どうもうちの2頭はプニプニしているようで
筋肉があまりついてないみたい。。

毎日の運動も自転車引きでそこそこの距離を走って
あげているフードもそこそこのメーカーのダイエットフード、
そんなに量も与えていないのに
オルカなんかは全然しぼれない。。

んで玉子ちゃんに相談したところ
一度穀物フリーを与えてみては?

と、早速玉子ちゃんからサンプルをいただき
与えてみました。

今回は鹿肉メインのやつ

相方のトッピングつき
穀物フリー+α


オルカは少し筋肉をつけて体を引き締めよう
穀物フリー+α2


ピアノは飛び跳ねるので体をしぼって怪我の防止に
穀物フリー+α3


写真を撮るのでちょっと待て
穀物フリー+α4

いつもより随分がっつきます
ごちになりやす

数日分なんですが便の方はデルデル!
でもいつもよりは硬めでした

続けてみても2頭の食いつきも良く
おいしくいただいている感じです。

とりあえずダイエットフードはやめよう
次は穀物フリーの魚をためしてみようかと

玉子ちゃん有難うねー!!

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

近いんだけど旅行 その1PageTop2011春 東海チームとBBQ その3

Comment

ぉおっ食べてくれてよかったですねe-454しかもトッピング付きやしぃe-343
よかったよかった住吉大社のお馬さんに手を出してなくてe-458
次の大会でムキムキハイパー娘になってるかも~e-454でもやっぱりカロリーは高くなるから急に体重が増えて足に負担がこないように気をつけてくださいねe-271
体に合ういいフードに会えればいいですねe-446

相方さんのトッピング美味しそう~e-349
うちは味気ない療養食です。

オルカっち、そんなぷよぷよに見えなかったけど~?
ピアノっちは細いし。

うちは、くろっちはいつもご飯の前の高速回転で運動してるからか筋肉質なんだけど、
トロはぷよぷよのパンパンですっ!
もう少し痩せたい我が家の二人です~~

こんばんゎ

アッ、この間の玉子さんからのサンプルフードの試食ですか
それも相方さんのトッピング付で
めちゃ、おいしそうですワン達のフードって難しいですよね。
私もこれまで何回も変えましたが、最近は系と鳥系で落ち着いています
合っているのかと聞かれるとよくわかりませんが、カロリー・運動量などを考えると合ってると思いますまた、お話聞かせて下さいね

玉子ちゃん

有難うねー

ピアノも『黒い悪魔と呼ばれるようにがむばります!!』
と言ってます、

オルカもピアノもめっちゃ食いつきが
良かったよ。
フード変えても
最近雨ばかりなので効果は先送りだな。。
1ヶ月で肉体改造は難しいやろうけど
いただいたフードは2頭に合いそうでした!

トリクロねぇさん

そうですよね~PHコントロール
してるんですよね。。
うちもワンコは元気ですが
飼い主が腎臓弱いんでコントロールしなきゃ~

クロっちはなんとなく筋肉質っぽい
トロッチはプニプニ!!
なんとなくイメージ通りですwww

オルカ、プニプニです。。。

あの~お盆すぎに田舎の川とかで流れている
ナスに足のように割り箸刺してる、、
あんな体型ですよぉ~
オルカは牧場出身なもんで
友人からは
『インギーと乳牛がかかったんかー!?』
とからかわれることも多々

ピアノは体型的にはベストだけど
スポーツするなら食事を変えた筋肉つけたほうがいいかな~
と思う今日この頃。

mikiさん

そうですよね~~

うちの2頭、アレルギーも無く何でもがつがつ食べてくれるので
今のままでも問題無いとは思いますが
家計に影響を与えない範囲で更なる飛躍を!!
って感じです。
ドライ+手作りってのも考えてはみるものの
私にはちょいと難しい、、

魚も良さそうですよね、
ちょっと試してみたいと思っています。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/253-7122cd18

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

