

2011春 東海チームとBBQ その3

昨日にアップするって言ってたのに
出来ずじまい、、
訪問してくれた皆さんごめんなさーい。

更に続きです。


でへへへ~~
オルカマイペース
どこのブログに登場してもかかれていることは『マイペース』のオルカ


抱っこされるアリスちゃん
ローラままに抱かれてるということはアリス?


パパの膝の上のviviちん
ひざの上のvivi


こちらは相変わらず椅子の上のシナモン
椅子の上にも3年


もみじちゃん
もみじちゃんか?


バロンに何か言いたげなリック
奇妙なシチュエーション
なにがあったんや?


お騒がせ犬シエロ
盗み喰い王
顔に悪さがにじみ出ていますww

こちらはキョさん特製ワンコ用サラダゼリー
わんこ野菜


群がる
わんこ野菜3

配給中
わんこ野菜上げる


そしてミキさん手作りフルーツゼリーの配給
こちらはフルーツゼリー

更に白熱!!
こちらはフルーツゼリーさらに倍


ピアノは皆さんに撫でてもらって
終始ご機嫌
誰でも大好きピアノ


アリスちゃんの横でこてこての関西顔!!オルカです!
アリスちゃんか?


優しい晴パパに何かもらえるだろうと浅はかに
群がるワンズ。
皆で狙う
でも人間の食べ物をほいほいくれる筈も無く
皆撤収~~~。




がしかし





この人だけはしぶとい。。。。
最後まであきらめないオルカ


最後は前回会った時はやっと懐いてくれたかと思ったら
今回やっぱり怖がって私に近寄ってこなかった亜喜ちゃん,
お~し~お~き~だ~べぇ~~~ww
覗く亜喜



楽しい一日でした。

一緒に行った関西チーム、お世話になりました東海チームの皆さん
どうも有り難うございましたー!!



画像見返したらネリ家モナちゃんの写真がなかった。。。。
ごめんよぉ~~~

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

マッチョ化!PageTop2011春 東海チームとBBQ その2

Comment

ありゃ~~
アキちゃんまたダメになっちゃったのですか~~
お仕置きすると ある日突然仕返しされたりするかも?
(私のアキちゃん情報によると~・笑)

とにかく楽しい一日でした☆
また損で下さいね♪♪
夏は水遊びなんていかがでしょう~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで てつさん アタクシ皆勤賞です!
何か下さいっ(≧∇≦)ノ♪

キョさん

そうなんですよ、亜喜のやつめ
また手を差し伸べると後ずさりww
少人数の時にでもまたみっちり
鍛えなおします~

皆勤賞有難うございます!!
景品は。。。。

どうしましょ

viviちん用に角材でも
どうですか?ww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/252-fc55609c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

