スポンサーサイト


2011春 東海チームとBBQ その2

んでは続きですー
例のごとく写真中心で。


久し振りのこのめ家、
ワンコ達は覚えているんでしょうか?

我が家のコンビ


東海チームのブラック系は里が岐阜の同じ犬舎出身が多くて皆小ぶり
こちらはあずきちゃん
あずきちゃん
モコモコで可愛い


こちらはマイブログ登場頻度高
かいたろう家のRickとCielo
かいたろう家の2頭

遊びが独特な東海レッドのviviちんと後頭部はかえでちゃん
小石で遊ぶレッド

ぶぅ家の茶磨くん、この日は初めて会う子も多くて神経使って疲れたかな?
ちゃまちゃん

この日もご機嫌です晴くん
笑顔晴々

ローラ家のアリスちゃん
アリスちゃんか2

ご機嫌のバロン
がじがじバロン2
何をしているかというと
がじがじバロン
おもちゃを必死で守っています。


こちらはこのめちゃん
このめちゃん3

このめちゃんもなんだか機嫌が良いようで
このめちゃん1

床下の開通工事に精を出していました。
このめちゃん2


皆いい顔しています。

シナモンなんて椅子に座っているだけなのにこの笑顔
ご機嫌シナモン

ローラ家のくーちゃんも
く~ちゃん

亜喜ちゃんそっくりのネリちゃん
ネリちゃん??
小ぶりで可愛いです。

うちのオルカやピアノが大きいって言われましたからね~
全国的に見るとうちのエレガンススィートドウターズも小さいほうなはず。

小さい、大きいといえばこの2頭
大と小
大きさは違えどそっくりなバロンとかえで

このめ家のもみじちゃん
もみじちゃん?
このめ家インギーチームは夏に向け
サマーカット!

ということで残りは明日にしようかと
思います。

ぶひーー

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす!

2011春 東海チームとBBQ その3PageTop2011春 東海チームとBBQ その1

Comment

てつさん、こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

おぉ スゴイ~!
もう東海ブラックスの見分け完璧ですねっ(≧∇≦)

ところで かなりおそおそながら~~
てつさんのblogをリンクさせて頂いても良いでしょうか??
今日ブログ村のマイページが見れなくなってはじめて
リンクまだしてなかった事に気付きました~~(-"-;)
よろしくお願いしま~す☆

楽しかったね~~
いや~ピアノが甘えてくれたのが嬉しかったな~
んでもって、せっかくのおされTシャツを 甘い蜜で
コーティングしてからに・・・(笑)
毎回何かしらやらかすあたりが ハナカミのようじゃ(笑)
とうもろこし事件ではご心配おかけしました(>_<)

おりこうにしてたから 遂に大人になったのか?と思ったけど
まだまだだったみたい~~~


キョさん

東海ブラックスあってました??

自信なかったんですが未だにネリ家は怪しい感じですww
ポイントはうっすらタンですよね

リンクの件了解しましたー!!
うちのリンクにもキョさんのところを登録させていただきまーす!

かいたろうさん

ほんまに楽しかったね!
しかしピアノのおかげでベタベタになりましたがフルーティーな大男に生まれ変わって帰宅!

シエロ吐いてくれて良かったね~、元気があるのはいいけどこういうのはいただけませんな。

ピアノ甘えてた?
奴は結構誰にでも良い顔しよるからな~
シエロと一緒でアカンたれの甘えん坊でやんちゃくれww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/251-4b90c356

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

