スポンサーサイト


2011春 東海チームとBBQ その1

半年振りになりますが
またまた東海のキョさんに御呼ばれし
素敵なこのめ家にお邪魔しました東海チームとのBBQ。

皆さんワンコの写真を期待されていると思いますので
その期待を裏切って今日は網の上を中心にアップ
しようと思いますww

写真がいっぱいなので整理が出来てなくて恒例の3部作で、、、
今日はその1、ごめんなさいねー。




BBQなのに前日に親知らずを抜いて
噛めるかどうか不安になりながらも
ボルタレン持参でガッツリいただきました~

まずは大アサリにはじまり
大アサリ
 
タン塩やマグロの頬肉
マグロほほ肉、野菜その他

タンドリーチキンにホルモン
肉、とうきび

変り種からスタンダードまで色々
BBQbbq.jpg

写真は無いんですがグリーンカレー!
これがまた辛いもん好きの私にはたまりませんでした。
顔から汗噴出しながら2杯完食!!

デザートにはフルーツポンチ♪

『いただきま~~』
ドカ!!!

食べようとしたその瞬間
下から黒い衝撃!!!

この時点で半分こぼれちゃった。。

あわわわ。。。。

とやっていると角切りフルーツをパクパクほおばる
黒い影、、、、

そうだす。。。



犯人はこいつだす。
ご機嫌よろしいピアノ
ピアノ

黒いTシャツとパンツはシロップまみれ、、
終了までベタベタでした


でも人もワンコもワイワイと楽しくおいしい
一日を満喫することが出来ました。

ワンズたちの様子も少し
わんこ野菜3


今日はこの辺まで、
写真の整理もままならないので
小分けにアップさせていただきます~。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

2011春 東海チームとBBQ その2PageTopよく言われます。

Comment

こんばんは(^0_0^)
先日はありがとうございました。おかげさまでとても楽しい一日でした~♪

あらら~
フルーツポンチ事件、まったく知りませんでした。
べたべたは取れましたか?

次回もまた遊んでくださいね。
楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

こんばんは^^
先日はいろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです♪
私も存じ上げませんでした、フルーツポンチ事件!Σ( ̄口 ̄;
あま~い匂いに誘われてしまったようですね(汗)
シロップにハチミツを入れてあるので余計にベタベタしたかも…
是非ともまた遊んで下さいね~
本当にありがとうございました^^

てつさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
土曜日はお疲れさまでした~!
遠いところをありがとう~~♪♪

おぉ、前回につづき3部作なのですねっ!!
絶対全部に登場してやるわっ(≧∇≦)

ピアノ嬢に突進されたら
てつさんでも衝撃を受けるのですね~!
じゃぁ私だったらふっとぶわね。
気をつけなければ~~(^w^)

こんにちゎe-343

土曜日はお疲れさまでしたv-364
お天気も良くって楽しかったですよねe-278
バーベキューでは、大アサリ・厚切タン
味噌おにぎり、あとグリーンカレー(私はお初でした)
最後にはデザートまでめちゃ堪能しましたe-420
てつさんは、ピアノの襲撃e-277
災難でしたよねe-447
ワンコもわかってるんですよ、
おいしいって事をv-286

ぶぅ母さん

こちらこそどうも有り難うございました!
楽しかったですね~

フルーツポンチ、、
おかげで半分しか食べることが出来ず。。
シャツとズボンが帰るまでベタベタしっぱなしでしたww

また次回も宜しくお願いします!
その頃には茶磨くんに弟か妹が出来てるかな?ww

fumiさん

こちらこそどうも有り難うございました!
ホントに楽しかったですね!

フルーツポンチの件は災難でした(汗
甘い匂いどころか飼い主が口に物を運んでいようものなら飛んで来ます。。

まぁピアノはこれでも随分落ち着いたんですけどね~
少しはオルカを見習って欲しいものです。

こちらこそまた次回も
宜しくお願いいたしま~す!!

キョさん

こちらこそ有難う&お疲れ様でしたー!!

そうですネタ不足の為強引に3部作、
是非是非爪あとを残してやってくださいww

ピアノですが突進というより
紙コップ底面を確実に捉える
ヘディングといった感じで
中身がポポポポ~~~ン!

なんぎな娘です。。

誰に似たんや。。

mikiさん

土曜日はお疲れ様でした~
天気もよく日向にいると真夏のようでしたねー。

そうだ!おにぎりの事書いてない!
あれもおいしかったですね~

おいしいとは分かっていても
そこは何とか衝動に打ち勝って欲しいものです。。

同じ親から生まれているのに
シナモンとはエライ違いだ。。

アッパーカットでフルーツパンチ?!
あのフルーツポンチは狙われてもしょうがないわ・・
めちゃ美味しそうやったし、美味しかったしなっ!

うまそうにおかわりする飼い主を横目で見て、いつか略奪したろうと狙ってたんやからね!

それにしてもあのカレー辛かった!!
私は二口で泣き入れて、残していまいやした・・。

歯の具合はどーですか?お大事に・・・

晴ママ

アッパーカット、狙っていたどころか
私が手に持った瞬間不意をつかれました。。

おかげで帰りの車内
ええ匂い撒き散らしてからにほんま、、

あのカレー、辛い物好きには
たまらんですよ。
私、ココナッツミルクっていまいち
なんですがあのグリーンカレーは
おいしく頂き2杯完食!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/250-14f5c1dc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

