スポンサーサイト


昨日はいきつけの

行きつけのお店、Dog Freakに行って参りやんした~。

こちゃらはドッグカフェなんですが
営業時間が17時~24時までという
駅前居酒屋スタイルで
個人的には行ってもコーヒーを飲んで一息
ってことはまず無く

『とりあえずおビール!』となるわけでして。。

オルカとピアノも看板犬たちと仲良し。。。
なはず。。。。

全員集合~


じゃじゃ~~~ん!!

右からオルか、ピアノ

んで看板犬
ピレニアンマスティフのトリオ

まずは新入りのみどりん。

新入りどぇす

次はハナコ

はにゃこ

空気を抜くと。。。

ペッちゃんこ

最後にピアノの親友
ヒヨコ。。。。

銭や~

。。。。
ト、トレーニング中のようや。。。。

ってことでトレーニングに参加させていただくことに~

諭吉~~~

これは紙幣といって道端でこういうのを見つけたら
迷わずご主人のもとに持ってくるのだよー

そうこうしている内にまたいつものやつが
始まりよったー

おどれヒヨコ~!!今日こそは~~!!

うん、うん、仲良きことは美しきかな。

ご主人!見たってください~~~

。。。。。。


その頃オルカは。。。

でれでれ

ちなみにオルカはここのマスターに
恋をしています。

今日一番の笑み

家でピアノとくすぶっとる時とは
ぜんぜん違う顔やの~~~

本日は週に2、3度足を運ぶ
Dog Freakの紹介でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
こちらもよろしくー!

ひょうごアニマルサークルわんわんパーク 1PageTop独り言 2

Comment

オルカ・ピアノコンビが小さく見える
かなりの大きさやな
オルカ・ピアノコンビも大きいと思っていました
誰とでも遊べるんやな~
うらやましい~

ぬぉぉぉー!
今日は更新せぇへんかと思ったわい。
ええのぉ楽しそうで。
ノビヨもフッリーク行きたがっとるから、頼むわなv-411
三田は明日か?月曜は雨らしいからなv-279
さしん、せーだい撮って来ーい。
まろが出勤のときは必ずカメラを持って来るよう、たーのーむー。

楽しそうなお店です。
近くにこんなのあれば、いきたいね~。
なんせこの辺田舎なんで、なーんも無い。
オルカは恋してるし、ピアノはハイパーだし・・・。
よいなー!!うらやましー!!!

こんにちは♪

ドッグカフェですかぁぁぁi-51 いいなぁ・・・ すごぉーく楽しそうだしi-185 ホント、仲がよいのが写真を見てよくわかりますi-199 うちもバロン&シナモンを連れて行けたらなぁ・・・

明日は、i-3みたいなので、今日おもいっきりドッグランで遊んでいるのかなi-198 



 

いいなぁ~ 三田。。。

たまには誘ってね~

美男美女が集まるカフェで有名

 やねぇ。v-8
 
 行ってみるべしv-217

>ケメちゃん

ざっとオルカとピアノの5,6倍
はあるデー!

基本的に2頭は人、犬見知りせえへんから連れて外出するときは
ラクチンですー

>nopioさん

おうおう!
はよいこうで~~

三田行ってきましたわ

犬、飼い主ともに大満足
でした!

写真撮りすぎてまたゆっくり
整理してアップしま~

>saisaiさん

ご家族でこちらに来る事がありましたら
ぜひご一報を!!

案内しまっせー。

所謂いかにもオシャレで堅苦しいカフェではございません(笑
食事もうまい!!

>mikiさん

いいところですよ~
是非一度バロンちゃんシナモンちゃんを連れて行ってあげてください!
ちなみにピアノはヒヨコが誰よりも大好きです。

今日はワンワンパークで人も犬もへとへとになるまで遊んでしました。

>イブ・ママ

三田ええどー
アイルも大喜びするぞ!!

わしゃ2頭と一緒になって
はしゃいだんで足腰がくがくじゃ

また一緒にイコ

>おっさん

否定はせんけど訂正を。

元美男、元美女が
集うドッグカフェ。。。。

ということでよろしいか?(笑

元美男・美女が集う店の宣伝おおきに!

しかし、ちっとお忘れでは?
店主は元ナイスばでぃのイケてるねぇちゃんand逆三のムキムキにーちゃんって
事をしっかり付け加えてくれな困りますで~

ま、デカイ変なにぃちゃんも元はデカイ美男子やったもんな。。

こんにちは!すごい楽しそうな
ドッグカフェですね^^
うちの【える】なんて連れて行ったら、とんでもない事が起こりそうです。もっともっとしつけねばなりませんw 又楽しい記事をお待ちしております。

こんばんは☆

なんだか楽しそう!
ワンコOKでお酒が飲める場所なんて、めちゃいいですね!
今度、ダナ連れて行ってみます(^^)v
今日のブログに、ピアノちゃんとオルカちゃん載っけました♪
また見に来てくださいね☆
ピアノちゃんとオルカちゃんの可愛い写真選べてるかな(^^;

犬さんいっぱい!!
大型犬ばっかりですかね??

>ハナヒヨ母ちゃん

突っ込んだ方がええんか。。
放置しよか。。。。

美男子と書かいてもらってるので
、、、

『皆様! 店主は元ナイスばでぃのイケてるねぇちゃんand逆三のムキムキにーちゃんでっせーー!!!! 』

これでええか?(笑

>ほろ酔いおやっさん

ええとこでっせー!!

おやっさんの好きな焼酎もございま!!うちのピアノも連れて行って《えらいこと》になってます。

>ダナマムさん

コメント有難うございます~!

是非是非ダナちゃん連れて遊びに行って見てください!!

その際はご一報を!

後でブログに遊びにいきまっす!

>オバマっち

超大型犬ばっかだぜー

君なら抱きしめてはなさんだろう
ぐらいのフカフカ加減。

飯うまいぞ。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/25-540b3662

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

