スポンサーサイト


入賞、次の日 インギーがいっぱい+α

昨日の良いイメージを残してと
挑んだ日曜日。

開会式の模様

この日も良い天気に恵まれましたが
ワンズには暑いよねー 

選手2名 応援団1名控え室
選手2名 応援団1名控え室

ピアノ1R1投目6ポイントでまぁまぁの
滑り出し、
が、 昨日の疲れもあるのか
キャッチ後例の帰ってこない病が。。。

これされると次からちゃんと投げれんのです(涙
でもまぁ2投キャッチで10Pよしとしよう。

しかし2Rは私の投げミス+帰ってこない病で0P
決勝には進めず。私の責任でございます。。

コーンもこの日は1,2R 共に3ポイント
練習中は玉子ちゃん共々ばっちりやったのになー

しかしながら確実にレベルアップしている我々2チーム
とお互い慰めあっています。
次回が楽しみ。

しかしこーんの飼い主玉子ちゃん、
投げ練では『後ろから見といてやる』
練習コートでは『中はいって投げてみ!』でマンツーマンと
上級おじ様方に大人気!!
前日の講習で筋肉痛の体に鞭打って頑張ってました。
次からは講習要らんなぁ~~ww

それと今回はバロシナ家、はんぞう母の応援も
あってワイワイ楽しめました。

しかもmikiさんがお弁当を作ってきてくれて
タープ内はピクニック状態でした。


タープといえば隣になんとインギーが!
お話させていただきましたらなんと広島から。


LuiちゃんとDioちゃんです。
ルイちゃんディオちゃん

 
クールなLuiちゃん
Luiちゃんです

なんと9歳だそうです
Luiちゃん1

年齢を感じさせません
Luiちゃん2


こちらはDioちゃん 
Dioちゃん
人はあまり。。と聞いていましたが凄くなつっこい。

ただいま4歳
Dioちゃん1
 
まだまだこれからですよねー
Dioちゃん2

愛嬌たっぷりで可愛かった。
ごろごろすりすり

2頭の性格はこの写真のまんま??(私の推測)
うちと同じく凸凹コンビ??
Dioちゃんごめん

パパさん、ママさんには
ディスクについて色々ご教授いただきました。
今後とも宜しくお願いしますー!





話は変わりますがタープから向こうに見える白い影、、
『なんやろ?あのワンコ。。。?』

『プードルではなさそう』

気になったので相方と一緒に
そのワンコの元へ

なんとスプードル
(インギーxプードル)
名前はたくちゃん?男の子
にょほほほほほ~~~~
モコモコの中がやっぱりインギーなんです。(当たり前か)

 
相方のど真ん中だったらしく
たいそう気に入ったようです。
でぇへへへ、ぇ~~~
相方、デレデレ。ちゃずにはじめてあった時もこんな感じでした。

オーストラリアからやってきました帰国子女


性格も良さそうで人にも犬にも友好的でした。
オルカとご挨拶

最後にインギーだけで記念撮影
インギーだけで記念撮影
Lui,Dio,Baron,Cinnamon,Orca,Piano


トリーツで釣っているんですが
うちのオルカだけなんか、そういう
いやらしい顔になってます。

食いしん坊万歳。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

よく言われます。PageTop土曜日の競技会

Comment

こんにちは!!
ひゃ~オルカちゃん入賞ですか!!
おめでとうございます♪すごいすごい!(遅いですが)
土台がおありでしたもんね~(*≧∀≦)
お写真がないのが残念だけど、きっとイキイキと
ディスクに向かっていかれたんだなぁと♪
次はぜひ動画を!!
ピアノちゃんのエンジンかかったときのキャッチ、大好きです。
これからも頑張って、応援してます!
回数を重ねるうち、ワンコもわかってきますよね。
しかし同時にインギー特有の気まぐれにも裏切られ…
一緒一緒。 がんばりましょ。

ワタシも一度、スプードルにお会いしたことあります!!
男の子でしたけど、やはりオーストラリアからの帰国子女でした。
ちっこいちゃずくんなんですよね。
相方さんのツボ、わかる。 たぶんみんなのツボ。

はるはるさん

有難うございます

ピアノですが日曜日はダメというか
私がダメダメだったんですが
土曜日は運や風も味方して初めての入賞3位でした!(嬉
こうなってくると本当に楽しくなってきましたよ~
恐らくピアノもそうかと思います。

写真や動画は私が投げているので
次回からは相方や友人に頼もうと思っています。


結構『練習時は出来てるのに本番は、、』
って子の話聞きますww
キャッチに関してはピアノは言う事無いんですけど
その後が。。ご存知の通りコートの真ん中で伏せして
ガジガジガジ。。。
根気よく頑張りたいと思います。

あっ!それと、、
はる君のディスク、セイラちゃんのコロコロ
お待ちしております!!(笑

スプードル、同じ子でしょうか
名前はたくちゃんと呼ばれていたそうです。

人懐っこくて可愛い子でした~
こんな子ならもう1頭我が家にいてもいいかな~
なんてイカン事を考えてしまいます。

これからの時期
アジの際はるくんの暑さ対策って
どうなさってるんでしょうか?
ピアノは今回でもかなりきつかったようです。。

こんばんは~
何度もすみまそん。

あっ!!そうそう、たくちゃんです!!
えっこのコ、たくちゃんなの?!
すごーい、一度近所の海岸でお会いしたっきり
なんですよ♪
その時はもっとモコモコやったから…
オレンジローンインギーと白いプードルちゃんが
両親だそうですよ。
たくちゃんもディスクするのかな…ワクワク♪

夏のアジの練習などでは、みなさん
やはりまずは水分補給に気を使ってらっしゃいます。
水をあまり飲まないコには、ヤギミルクを足したり
ヨーグルト風味にしたり。
クールマックス系のウエアを水に濡らして
ワンちゃんに着せたり。
お写真にあるように、クレートに扇風機をつけておられたり。
保冷剤入りのマットとか、バンダナとかを駆使して
おられるみたいですよ。
アジ、お休みしてるんですが、なんだか練習したくなってきました^^;

こんばんゎ

日曜日は、お疲れさまでした
うるさい応援団(バロン)でしたが、みんなで楽しめました
ありがとうございました
土曜日のてつさん&ピアノの入賞が見れなくて残念でしたが、日曜日はキャッチ姿も見れたし、みんなでワイワイできたので楽しかったです
次回は、賞状をもらっている姿がみたいですぅ

はるはるさん

有難うございます!

凄い!
たくちゃん、やっぱり同一犬だったんですねー!
この日はたまたま散歩にいらしてたみたいですよ。
サマーカットにしましたとおっしゃってました。

クレートファンやクールマックス系の服、
夏場に向けてそろえにゃなりませんな。。
クールバンダナ&スヌは相方にお願いしてみますww

そういえばnobuさんにいただいたマットも
これから活躍できそうです!!

これからは大変な時期ですが
アジ、是非是非!

またブログで動画がみたいです~!

ちなみにコロコロ食いしん坊オレンジローンとは
最後の写真、右から2番目のカピバラのことです。

mikiさん

日曜日はどうも有り難うございました!!
ランチにお土産まで、いつもバロシナ家には
至れり尽くせりで。。

この日はいまいちでしたが(私が)
次はもっと頑張ろうとピアノとイメトレに励んでおります。

バロン次回講習どうですか?
応援だけよりきっと楽しいですよ!!
うちもピアノとの絆も深まったような気がします。

こんばんわーv-14

今回はアップ早いですねぇe-282
土日ともにお疲れさま&ありがとうございましたe-454
大会に行ったら色んなワンコに会えるから楽しいですよねe-266それにしてもスプードルは可愛いe-266じゅんさんモシャモシャ系が好きですもんね~e-446
来月はもっと熱そうですねe-269ワンコは色んなグッズがあるけど人が・・・あたし毎年ランで遊んでて熱中症になりますe-330気をつけてくださいーe-263
6月も楽しみe-420よろしくお願いしますe-349

玉子ちゃん

こちらこそ連日有難う&お疲れ様でした~
スプードル可愛かったですー
それよりコーンが懐いてきてくれてるんで
可愛さがUP!
人も熱中症に気をつけないとですね、
前に扇風機ついてる帽子を被っている人を
見たことがあって話しかけると
前方の視界が狭いと致命的なことを言っていました


来月はもっと暑いだろうね~
さすがに2日連日はきついかなー?
でも2日とも出たくなるし。
最悪温泉はいって道の駅かなんかで
車中泊ってのもいいかもしれん
と思うこのごろ
家帰ってもそんなに寝れないし

車用にipadでも買おうかな

2日連チャンで出たら2日はキツイって思うのに、終わったら楽しかったから「まぁ土日もいいかなー」と思っちゃいますねぇe-454土曜日寝た気せんのがねー
でも夏は休むと思ったら日曜日もでたくなりますね~
なんてったってあたし達どんどんディスクしてるっぽくなってるし~笑っ

こーんめっちゃてつさん好きですよーe-349次ディスク持っててつさんとこに帰ったらどーしよー

玉子ちゃん

2日目中は『やっぱり2日は、、』
って思うんですが振り返ってみると
2日連続で出たほうがうまくなるかも
と思ってしまいます。

1日目終わって長田でご飯食べて
ゆっくり温泉に浸かって車中泊。
このパターン一度やってみよかと!

コーンと一度エントリーしてみようかな(笑

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/248-fae7ad68

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

