スポンサーサイト


土曜日の競技会

日焼けがいた~~~~い

14,15日はピアノのディスク大会で
神戸の農業公園へ行っていました。

今年の初めから参加して毎月1回
我が家の恒例行事になってきています。


まずは14日、

今回も玉子家のコーンと一緒、
到着するなりものすごい風。。。。

あかん、、今日も0点ちゃうか、、、
まぁ1回キャッチすればいいかなぁ

といきなり弱気になっていました。




まずは回を増すごとに成長しているんではないでしょうか
コーンの1本目
1本目のコーン

2投げキャッチと思われたが
なんと投げ手の玉子ちゃん、ラインを踏んでしまって無効。。。

残念な結果にも

『俺は頑張った』
不満げ?なこーん



次はピアノ、
当然私が投げ手なので写真はありませんが。。。

この日のピアノはいつもの違った!
なんだかノリノリ!!

1投目キャッチ、
その後私目掛けて帰ってくるではありませんか!!

まぁそれが当たり前なんですが
ピアノに限ってはそれが出来ずに
キャッチ後まっすぐ戻ってくるのが今までの課題だったんですよ。

2投目、キャッチ失敗、、あれ?
でもまたまっすぐ帰ってくる!!

おぉぉ~~~~!!

3投目、投げたディスクが引く過ぎ、失敗
でもまたまっすぐ帰ってくる!!

ぬおぉぉ~~~~!!


気を取り直して
4投目、キャッチ失敗、、、あれれ、、
ここで時間切れ。

キャッチの失敗で点数取れなかったけれど
このラウンドは大きい、
今までで一番ディスク競技らしい動きが出来た。

タープに戻って

応援団長のオルカ
暇やわ~~~
オ『暇やわ~~~~、ヒマヤワ山登頂~~~』



私『ちゃんとレトリブしてくれて有難うピアノ』
ちゃんと帰ったったぞ~と得意げ


ピ『ウム、クルシウナイ、ホウビヲモティ』
偉そうなピアノ 直立

これからゆっくりで良いんでそらくんや
シェリーちゃんのような動きが出来るように
がんばっていこう。


その憧れのシェリーちゃん
シェリーちゃんの俊敏な動き!!
参加し始めた時からパパさん、ママさんには声を掛けてもらったり
有難うございます。 

はじめてみた時は相方と『小振りだしまだ若そうに見えるけどパピーかな??』
と話していましたら
頑張って走っていました
なんと14歳なんです。
実際競技を見てみると決して決して14歳には見えません。
そんな意味でも憧れです。



話がそれちゃいましたが
コーンの2本目、
ハシレコーン
コーンも大会慣れしてきたんでしょうね~。

前よりも随分楽しそうに見えるのは気のせいではないはず
どうりゃ~~~っと
結果は1本目と同じ点数。
でも確実に内容はよくなってるんですよねー
あと回を増すごとに私に懐いてきているww
これからもがんばろうねーー!



そしてピアノの2本目、

1投目キャッチ。
ここまではよかった。。。

いつもの帰ってこない病が発症!!!
その場でディスクを咥えたまま伏せ、
何とか戻して2投目をキャッチで
時間切れ。

やっぱりいつものピアノに戻ってしまった(涙
んでもあきらめていた決勝に何とか残ることが出来ました。(嬉


決勝までの出番の間に可愛い見学者
ちびっこ見学者

ウェスティン、まだ4ヶ月なんだそうです。
散歩デビューだそうです
この日がお散歩デビューだったそうです。
珍しくオルカが気に入ったようで遊ぼうと挑発していました。



そして決勝、

2本目と同じく1投目キャッチ、、、、
また例の病が発症、顔を見てみると
また憎たらしい顔で私を挑発している。。。

何とか連れ戻し2投目、
こちらも無難にキャッチして
終了~~。

この日のピアノはなんだかんだでもよく頑張ってくれました。
なんと結果はスモールドッグオープン3位!!
初の入賞!!!!
強風と運のおかげですが
ディスクやっててこんなに嬉しい思いは初めてでした。
入賞~~~~


本日はこれにて終了
 ばらばらな3頭

明日も決勝目指して頑張ろうということで会場を後に
また明日~~~~~~~
なんだかテンションあがっちゃって
帰りは家まで高速を使わずのんびりと。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

入賞、次の日 インギーがいっぱい+αPageTop海にも行ってみた

Comment

お久しぶりです~♪
進化したピアノとヒマヤワ登山のオルちん元気そうですねぇ!(笑
競技会に参加したワン達のいきいき写真もこの日の天気のように気持ち良さげです~!・・・風は見えませんが。(笑
とにかく入賞おめでとう~!!

すげぇ~っ!!円盤で入賞となっ?!
こりゃえらいこっちゃ!!次回はチアリーダのコスチュームで応援行くわ!!相方は鼓笛隊で(笑)
みんなが笑って腰ぬけてる間に、ピアノはまんまと優勝や!!
でも、この前始めたとこやのに、めっちゃ上達が早いなぁ・・・。さすがピアノ!!

saisaiさん

おひさしぶりでーす!!
こちらはワンズ人共々
元気でやっていまーす。

有難うございます。

当日は天気が良すぎて
ブラックには結構きつかったと思いますが
ピアノ、頑張ってくれました。

晴ママ

入賞っても運と強風のおかげです。
実力はまだまだ。。

とりあえず帰ってこない病を治せば
皆さんと互角に戦えるようになる、、かな

鼓笛隊はええとして、、
チアリーダー、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、


丁重に、

お断りを、、

させて、、、

ほんとにおめでとうございますe-454
いーないーなe-68こっちも負けてれんぞーe-257と高望みしてみたりしますe-343だって楽しそうでしたも~んe-446
ステッカーバリケンになるのを楽しみにしてますねe-271
また投げ練たのんますe-459

1日目はまったり~で2日目はワイワイで何ともバランスよく楽しかったですねe-349

玉子ちゃん

有難うございます~

こーんはオンオフしっかり出来てるし
レトリーブもほぼ完璧やから
投げがうまくいくとほんまに化けるよ~

投げはねぇ投げれば投げるほどうまくなるよきっと
1R 4X4とか余裕ちゃうかー

ファイナリストシール、、いやステッカー
日曜日は私のせいでもらえなかったからね、

クレートがステッカーまみれになるよう頑張ります。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/247-cf6473d0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

