

海にも行ってみた

2日連続川遊びの翌日

相方がオルカの名を語り
『どっか連れてけ~~!どっか連れてけ~~』
と申すのでとりあえず昼から和歌山方面へ車を走らせることに、

でああでもないこうでもないといいながら
見つけた干潟!

しかも人が少ない~!!

ということで早速
姉の後を追う

前回、前々回とピアノの出番が少なかったので
今回は多めに
走るピアノ1
『うっひょー』

ぶるるるるるる
『ブルルルルル。。』

走るピアノ2
『うひょひょひょひょ~~』


こいつ等は~
前日、前々日に続き本日も
満喫してくれています。


こちらはマイペース
海水も問題なし



やっぱり仲がええんかな?うちの2頭
時々思い出す
時々思い出したかのようにオルカについていくピアノ


益々人も減ってきたので
ディスク遊びも少し
ひえ~~~ドロドロ


少し休んでは
小休止はいりまーす

また大はしゃぎ~~
どぇへへへへへ~~

この日は疲れ果てましたので翌日シャンプー。。

部屋やバリケンの中が砂だらけ



その頃オルカは。。。 
絵葉書のような






こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

土曜日の競技会PageTopそして次の日

Comment

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/246-df02ec43

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

