スポンサーサイト


そして次の日

川で散々遊んだ翌日は
これまた川遊びできる山でピクニック

昨年もよく足を運んだ
ところです。

今回はかいたろう家、玉子家、バロシナ家
と行って参りました。

現地集合だったので途中かいたろうさんと
合流、現地まで45分ほどで到着。

バロシナ家は先に到着していて
残りは玉子家のみ。。。




来ない。。。





ちなみにこの山、携帯の電波は届きません







やはり来ない。。。







仕方が無いので電波が届くところまで
歩いて山をおりて行くのですが
なかなか電波が入りません、
電話をかけて繋がったと思ったらすぐに切れたり。。


そこで目に入ったのは青少年自然の家!!
ココで公衆電話を借りて何とか連絡が取れました(汗


全然違う道から山の奥まで入ってしまった玉子さん
到着した頃にはへとへとに、、、


全員揃ったということでバロシナ家mikiさん手作りの
お弁当&プチBBQ!!!
豪華なランチ!!
mikiさんパパさん本当にいつもいつも
有難うございます!!!]

初回アップ時に掲載し忘れたこーんの写真
忘れていたこーん


リック、ちょっと暑そう
rick


うちのお上品でこジャレた2頭
斜め45度!


べろ~~ん
みっそ!

バロンはなかなかこっちを見てくれへん
ばろんばろん


ノリノリのシエロ
すぃえろ


シナモンはどこへ行っても相変わらず椅子の上
ずっとねてるシナモン

最近ますます怠け者
オルカ変身前 


少し暑いくらいでした
うれしそうなぴあの
 
当然川遊びもしましたが写真は無し。。

川遊び後
でろろろろぉぉぉ~ん

こーんもみそも一緒に川に入ったんですが
すぐに元通り、うちの2頭はずっと
ぬれねずみのままでした。。


珍しい2ショット
珍しくお見合い

コーンサラダバー中の
コーン
こーんサラダ

皆嬉しそうな顔してます。
うれしそうなすぃえろ


最高の笑顔ですが
体は杉の枝だらけ
最高の笑顔
飼い主テンションだだ下がり。。


全員で記念撮影しようとおやつで釣ってみるも
なかなか難しい
カメラ目線のピアノ
なぜかピアノがカメラ目線


ここでもオルカはカメラ目線
カメラ目線のオルカ

取れた写真がこれ
全員で記念撮影


おまけ
時代を先取る
ニューパワー


この後
ピアノ、コーン、バロンでディスクの練習したり
暗くなるまでみんなでワイワイお茶会、

帰ってからはまたもや枯れ枝や杉と格闘。。
その後相方と2頭を洗ったんですが
毛玉がエライことに。。。。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

海にも行ってみたPageTop今年初泳ぎ

Comment

あーほんとありがとうございましたーe-452
あのときてつさんが電話くれていなかったら・・・みんなに会えることはなかったでしょうe-447

ピクニックほんとに楽しかったですねe-316おたくの娘さんたちは大変な最後になってましたがe-263川連れてってもらってありがとうございましたe-343
みーのペロリンチョ可愛いe-349

また遊びましょうねーe-454

いやいや、、
ちゃんと場所の説明をするべきやった
ごめんよ~

毎回毎回ピアノには『もう2度と連れてこん!!』
と思わされるわけですが
ピアノは悪うないもんねぇ

みっそ、可愛く撮れてるでしょー

こーんは、、、、あれ?!
こーんの写真一枚アップし忘れてる!!

ということで追加しておきます

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/245-95825dd2

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

