スポンサーサイト


ブログでつぶやいてみる

差し歯の

根っこの歯が

腐っていたらしく

右頬が

パンパンに

腫れてしまい、、、

今朝

歯医者に行って

メスを入れ

膿だししてまいりました。


現在

麻酔が切れてきて

顔のどこが痛いのか

分からないくらい

痛いです。


顔右半分こまわりくん状態

おもいっきりグランドピアノ
※写真はイメージです。 

だ~れ~か~た~す~け~て~ 



こちらもポチっと、あと横のワンクリック募金なんかもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

今年初泳ぎPageTop和んだけど

Comment

おはよう

あれ~ピアノ お顔がパンパン。

大丈夫ですか?仕事休んでるの??
私もつい最近指がパンパンになって
膿が流れてた時病院で出すしかないと思ったけど
怖くてガマンした(苦笑)

歯茎がはれた時病院に行ったら勝手に保険外治療の
レーザーされてバカ高い費用請求されて挙句悪化したり;
踏んだり蹴ったりやったな~

私も朝からまいってる。
私もスッキリと治療したい・・・
いつまでも化膿を繰り返してもう
痛みすらマヒしてわからなくなってる。

お互い早く完全に治さないとね!!!

かいたろうさん

仕事は休まず
周りに迷惑をかけながら
歯医者に行っております。

私の行った歯医者は
良心的でいいとこかも。

でも保険適応外とは。。
きついなぁ~

んだな私はポジティブなんで
この際他の悪い歯をなおしちまえーー!!
と今日も歯医者に向かいます。
(開き直り)

こんにちゎ

だいじょうぶですか読んでいるだけで、痛さが伝わってきます
歯って、痛くならないと治療に行かないですよね(私だけかも
これを機会に治すのもいいかと思います

おだいじに。

おうおう 急にUPしだすからビックラこいた

よ~~う養生しいやv-411

mikiさん

いや~もうすっかり大丈夫です。
炎症は治まったので
連休明けから工事再開ですww

私も耐えれるだけ耐えて
歯医者へ行って『どうしてこんなになるまで。。』
と毎回あきれられています。。

おっちゃん

名前変えてるやん!

せやねん、ちょっとアップが続きましたー

タヌキには気ぃつけろよ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/243-8a966951

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

