

運動量?体質?

昨日は先週の休日出勤の代休の為
お休み。

用事を済ませてオルカとピアノを連れドッグランへ、

ちょいちょいっとディスクの練習をして
その後は自由時間。

隣のしつけ教室でトリーツをもらっている子を
柵越しにガン見の2頭の後姿。

やはりオルカのおケツがでかい。。。。

そんなことを思いつつ動物病院にて
狂犬病のワクチンとフィラリア長介の検査へ

体重はといいますと
ピアノ 11.4kg 今のまま維持しましょう。
オルカ 11.4kg もうちっと努力せ~や
全く一緒。。。

オルカのほうがピアノよりも随分
胴、足が短いにもかかわらず同じ、
食事はオルカの方が少ないのになぁ~

冬場はすっかりこたつ犬、散歩も少々嫌がり気味
普段の運動量の差か

GWはちょっくら行ったこともないところにでも遠出をしてみよう!
そう思うと気分も少しアクティブに。

こちらもポチっと、あと横のワンクリック募金なんかもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしくお願いしまーす! 

和んだけどPageTop週末のディスク競技会

Comment

こんばんわ~

あれっ!あれれ~オルカっち~!
冬のコタツ犬~なんか似合う気がする(笑)
ピアノっち軽っ!
サンなんて13㌔後半ですよぉ~!!!
姉妹ですけど。。ねぇ。。(汗)
目指せ!ピアノっち!

てつさん、お久しぶり~♪
ウチもこの前狂犬病とフィラリアと健康診断してきたよ!諭吉がびゅんびゅん飛んで行って涙ちょちょぎれた!
ウチは晴が12.5でアキは6.5やった!
亜喜はもうちょっと太るように言われました!
めっちゃ食べてるんやけどね・・・
オルカ姉さん、ちょっとお肉分けてやってくらさい!!

こんばんわ~v-14

おっディスク練習ですかぁv-290
こちらは大会後1回もやってないですv-388まず投げ練がぁー!!困ったもんですv-356

すごーい同じ体重とはっv-426
オルカさ~ん、こたつよりも温泉が似合うようになっちゃいますよ~v-344

サンママ

ご無沙汰です~

そうなんですよ
以前からオルカはコタツ、みかん、豆絞り柄が
似合うとよく言われますww
次の冬にははんてん着て
二人場折をお見せできればと。

サンちゃんはピアノより背も高いし
今のままで大丈夫じゃないですか?

晴ママ

ご無沙汰-!

これからフィラリアやノミダニと
お金がかかりますね(笑

亜喜ちゃん6.5kg!?

ほんまにオルカ肉分けてあげたいは。。。
うちは食事も結構減らしてるんやけどな~
おかげで散歩時は『なんぞ落ちてないか?』状態です..

玉子さん

オルカが温泉。。。
イングリッシュとは名ばかり
おもいっきり和テイストにあふれてますからねぇ。。

ピアノもあれから練習らしい練習してなくて
久し振りでした。

隣でマイルがまたまた地団太踏んでましたww
(可愛ええ)


投げ練なら声掛けてくれたら
いつでもお供しますよー
(自分が練習したいだけ)

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/241-cb0c2278

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

